●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
東北ずん子のアニメ「ずんだホライずん」制作プロジェクトが目標金額達成 続編制作の可能性も
SAN値が下がるやろw

【速報】PSVR『スカイリム VR』が発表!
ほほう

【24年ぶり】ラノベ「宇宙一の無責任男」シリーズが原作の新作TVアニメ「無責任ギャラクシー☆タイラー」7月より放送開始!
なんかダメそう

【朗報】声優・上坂すみれさんが「タモリ倶楽部」に出演するぞおおおおお
だそうで

【画像】彼岸島の明さん、ついに念動力を手にするwwww
そのくらい持ってるやろ

【悲報】アニメ『三者三葉』、もう誰も覚えていない
アニメ化してたのね

『ペルソナ5』主人公が着用しているファントムスーツとファントムマスクが商品化
オサレ

『ザ・ロストチャイルド』ではルシフェルとミカエルの兄弟共演が実現。登場キャラや隼人の行動拠点を紹介
随分現代的なんだな

PS4『モンスターハンター:ワールド』公式サイトがオープン!海外ではXboxOne&PC向けにも発売
ほう

FFXVの世界で楽しむVR釣りゲーム『モンスター オブ ザ ディープ:FFXV』9月配信決定!ノクト達と本格的な釣りが楽しめるVR専用タイトル
なんか感覚というか、感性がずれてる気がする

スマホ版『半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!』2017年秋配信決定!王子(声:中村悠一)とエッグマン(声:杉田智和)が案内するアニメPVも公開
いつもと一緒じゃねーか

【FGO】 去年の鬼ヶ島からドロップ品などのおさらい!
羽がほしい

コナミ、コジプロの健康保険への加入を圧力をかけて妨害?
まぁ目の敵にされているのば事実だろうな

PS4『ゴッド・オブ・ウォー』2018年初頭に発売!
新作出るのか

スカイリムSwitch版のトレーラーが公開!剣、弓のモーションコントロール、ゼルダのamiiboに対応!
へー

シーマ・ガラハウという0083の裏ヒロイン
正ヒロインがあれだしなぁ

●社会(最近の時事とか)
【国会】民進党が「維新の質疑時間中」に法相問責決議案提出、前代未聞の暴挙…動画あり
自分たちが気に食わなければ何しても良いって連中が集まった党だから

アメリカ領プエルトリコ住民投票 「51番目の州昇格」を97%が支持 米国初のヒスパニック州誕生か
これはなぁ…

【内閣府天下り隠蔽?】前川氏が新証言 安倍官邸が安保法制反対の学者を”締出し” 天下り問題の”隠ぺい”
結局は恨み節

【日韓】韓国与党代表、二階俊博氏に慰安婦問題で謝罪要求
二階は親韓でなくて親中だぞ

【文科省再調査について】民進党・山井氏「これ以上、時間稼ぎをして逃げ続け、国民から事実を覆い隠すことは許されない」
そうだ二重国籍問題を解決しろ

【韓国】慰安婦合意 「被害者個人の請求権は有効」=韓国政府
韓国政府に請求する分には有効なんじゃね?

【は?】平井駅で無実の男性を痴漢にでっちあげた中国人女性、損害賠償の請求はほぼ不可だということが判明 泣き寝入りするほかない模様…
異常

アメリカ合衆国大統領によるSNS投稿の削除を禁止する法案、通称「COVFEFE法」が提出される
あほす

振り込め詐欺グループにひたすら電話をかけ続け、詐欺を防止するシステムを京都府警が導入wwww
www

【悲報】男子高校生3人から金をだまし取った20代の姉妹を逮捕 「私の攻撃は当たっていないので逮捕される意味が分からない」


小郡市母子3人殺人事件、犯人の中田充(福岡県警)に衝撃事実判明・・・
あ~

【冤罪】平井駅で痴漢デッチあげた中国人女性がガチでやばい(動画あり)
当たり屋にしろ、本物の痴漢にしろ、犯罪者だけが得する状況になってないか?

●その他(管理人が気になったニュース)
【愕然】かっぱ寿司「食べ放題」の詳細wwwwwwwwww
寿司ってそんなに食えないのよ

実は『すたみな太郎』大好きな奴多い説
値段相応

カフェイン中毒が若者中心に増加!5年で101人搬送、死亡者も・・・
普段飲まない人間にはそこそこ効くとは思う

「シン・ゴジラ」公開1周年!舞台になった場所で新旧ゴジラ4作品が上映決定
蒲田じゃないのか

例文全てに「うんこ」を使用する『うんこ漢字ドリル』に待望(?)の大人版誕生 女性セブンの付録で
えぇ…

Suicaはなぜ「充電なし」でいつまでも使えるのか?
豆知識

【天皇】「上皇」京都滞在 京都市長、国に要望へ 皇族の一部に京都に居住してもらう「双京構想」を踏まえ
公務がきついから引退する方を使い潰そうとするのか…

【えっ】ネットで相手を侮辱させたとして、30歳男性に死刑判決
死罪を免れても殺しに来る人がいそうだな…

阪神電車をオレンジ色にしました! → 阪神タイガースファンブチ切れ! 「巨人のジャビット君かよ!気分が悪い!」
www

<日本テレビ「鉄腕DASH」>視聴者落胆!不満の声が続出!山口達也と城島茂しかいない
陸路と違って島は集結するの大変だからな

続きに今日のニコニコ動画