●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ヤバイ】コナンの蘭姉ちゃんから出た一言が衝撃的すぎる!wwwww凄い街だwwww
www

「けものフレンズ」オールナイト全話一挙上映会
すごーい

お前ら『ラングリッサー』っていうシミュレーションRPGの存在覚えてる?
うるし原でない最新作は爆死しとったなぁ

ニンテンドースイッチ版「モンスターハンターダブルクロス」 発売日が8/25に決定!3DS版とのクロスプレイ、データ相互移行に対応!!
ネット経由ならクロスできるのね

【謎】スイッチは外で見かけない
そういやまだ見たこと無いな

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」ついに連載再開
ほんとかいな

【画像】エロ漫画家・クリムゾンさんが他の漫画家とコラボした結果wwww
比較すると

主人公が『シティーハンター』の相棒として転生する漫画が登場
兄貴の方じゃないのか…

キンキンに冷えたラムネが飲みたい → そうだ!冷凍庫に入れとこう! → 結果wwwwwwwwww
ビンだからまだましなんだぜ?

【艦これ】航空会社『peach』とコラボで『飛龍』『蒼龍』をラッピングした艦これジェットお披露目!
え?なんですか?

期限付き無料でオープンワールドRPGとして高い評価を受けたあの「Fallout 4」がプレイ可能に
個人的には面白かったのでお勧め

なぜ優秀な武将を持つ豊臣家が滅亡したのか
秀頼が生まれないで秀次体制のままだったらもしかして

●社会(最近の時事とか)
前にクマ、後ろに警官…逃走の3人「挟み撃ち」 宇都宮の強盗事件
詰んだ

G7、日本の「共謀罪」法案を支持…国会前で大騒ぎのサヨクがテロリスト認定されてネット民大爆笑wwwww
実際そう

韓国民の7割、日韓「慰安婦」合意の再交渉を
そりゃ大変ですね

【プレミアムフライデー】「手ごたえはある。給料日後なら贅沢できるはず」 経産省は未だ失敗を認めず
もう忘れられかけてる

【大阪】通学路暴走動画の少年が出頭「自分が乗っていた」
身代わりでねぇかな

【中国】「中国IT最大手アリババの決済サービスは使ってはいけない」中国人漫画家が日本人に警告
オープンセサミを好きなだけってことだし

【NHK】ワンセグ携帯はNHK受信契約結ぶ義務あり 水戸地裁
正直ワンセグなんていらないのよね

●その他(管理人が気になったニュース)
中公新書「応仁の乱」何故か売れに売れて25刷、40万部達成wwwwwwww
なんか気になるって人が多いんだろね

マクドナルドの「楽天ポイント」導入が話題に! 楽天カード厨の大勝利wwwwwwwww
そこまでマック行かんしなぁ

【画像】 カールおじさん 心からのの訴えが話題に
それな

永平寺の修行僧の食事がヤバイwwwwwwwwwww
健康的

【悲報】ワイ、100円で買った南アルプスの天然水スパークリングレモンがマズくて泣く
小学生くらいでお酒を割るための炭酸水を飲んでそう感じたなぁ

ペヤングの新製品「背脂MAX」を実食。これは…まるで油そば!?
胃もたれしそうでねぇ

グングン吸水! 珪藻土で傘立てを作ったら極めて有能でした
面白いな

リュック用のドリンクホルダーは「マムート」が攻守最強!
ちょっと気になる

入浴剤の肩用・腰用、一体どう違うの?
ほほう

【恐怖】朝釣りしてたら、とんでもないものが釣れたんだが… ※閲覧注意
コワイ

横断歩道を渡っていた歩行者から道を譲られて先に行ったドライバーが捕まる
今です!

忘れ物を忘れて非常停止ボタンを押した女が現れる
うわぁ…

名古屋に観光地がないのは本当なのか?
マウンテンに登山だ

レクサスが船に!トヨタが公開したコンセプトボートがダサい
ちょっと思った

続きに今日のニコニコ動画