●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】「封印」マスキングテープの破壊力がヤバすぎるwwwwwwこれ汎用性高いわ
ちょっと欲しいw

【衝撃画像】ガンダムカットってなんぞ!?凄まじいヘアーサロンがあった!wwww
お前もガンダムなのか

元気がない人はルパン三世の○○を見よwwwwwwwww
えー

茨城温泉のPR動画がすっぽんぽんだと話題にwwwwwwムッチムチwwww
おっそうだな

【速報】ついにAKIRAの世界観に現実が追いつくwwwwwwwwww
マジか

イブニングで「山賊ダイアリーSS」ビーサンが全サに、「妖怪番長」は完結
山賊ダイアリーは好きだけどビーサン使わないしなぁ

「ぱにぽに」氷川へきる描き下ろしの特別編がBGに登場!テーマは同窓会
懐かしいな

防刃ベストについてレビューしている人の家庭環境が怖すぎる
日常が戦場だ

『仮面ライダーエグゼイド』パラドクスレベル99のデザインを検証したツイートが反響
ほえー

紫キャベツを使ったお好み焼きが異世界の食べ物すぎる
味は美味しいのはわかるが

【アイマス×パ・リーグ】各球団を応援するアイドルが決定!特別コラボ商品が事前通販されるぞおおお
そんな組み合わせなのね

【朗報】『アイドルマスター』の音無小鳥さん、高校時代がマンガに!制服姿きたあああああああ
葉っぱであった管理人は脚本が気になる

【相撲】稀勢の里が「北斗の拳」ラオウの化粧まわしで土俵入り!5月場所で着用予定
ラオウなのか

【悲報】任天堂スマホゲー第二弾ファイアーエムブレム・ヒーローズ絶賛苦戦中
キャラの追加速度が早すぎる割には戦術の幅が広がらないのがなぁ

【画像】アニメ円盤売り上げ比較画像の最新版wwwww
画像の密度がほしいな

三大オチが酷い漫画「20世紀少年」「GANTZ」
なんやて!

【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行しガチで終わるwwww
それの何が楽しいんだ?

fgo CCCコラボ直前ニコ生では今までみたいに石を配らない?マフィア梶田が言ってたみたいだけどマジかこれwww
人類悪不可避

【FGO】【朗報】上杉謙信、女体化で実装クル━━━(゚∀゚)━━━!?この絵師ここに呼べwwwwwwwwww
あそこがソシャゲに参入したら課金しそう

『FGO』毎週水曜日の定期メンテナンスが廃止に
フラグが立ったな

ファミコン発売からリアルタイムで遊んでたオッサン達に聞きたいんだけど
飽きないんだな、これが

【恐怖】日本一ソフトウェア、謎の新作「ホラー」、360度実写ムービーが公開!怖すぎるwww
これは怖い

IGN「3DSはつまらないゲームが売れる特殊な市場」
クソゲーにも手が出しやすい市場なんじゃね

3DS「真・女神転生 ディープストレンジジャーニー」 アトラス新作発表SP2017アーカイブ動画が公開!
なんかバケツかぶってる奴ら外さなくても誰だかわかるぞw

【朗報】スイッチ版「Fate/EXTELLA」限定版がAmazonで売り切れ!ファン移住始まってる!?
そろそろ積んでるこれをやる時が来たか!

なぜ浅倉南より新田由加のほうが女性読者に好かれるのか
浅倉南は作者の理想的なところがあるのかな?

「コミティア」と「コミケ」って何が違うの? コミティアで売り子を初体験してきた!
趣味としては楽しいと思う

●社会(最近の時事とか)
北朝鮮、事前通告無しの先制攻撃を明言 これもう事実上の宣戦布告だろ
チャーハンをいつでも作るよ!

左翼活動家・石川澄恵がまたも一般主婦を装ってテレビ登場…画像あり
またか

若者4人が心霊スポットに出発 → 落石にぶつかってエアバッグ作動 → フェンス突き破って崖下転落して4人死傷…秩父
見てしまいましたか

菅官房長官「『オール沖縄』が現実と全く違ってきている」 市長選3連敗の翁長知事を揶揄
中国側ですし

サヨクの共謀罪反対パフォーマンスがマジキチすぎて一般人ドン引き…画像あり
彼らがこれをして敵対勢力を弾圧したいって現れなんだよねぇ

日本ペンクラブ「北朝鮮をめぐる軍事的破局を回避せよ」 日本も平和的解決に向け努力するよう強調
批難するだけで何もしないやーつ

韓国大統領候補がテレビ公開討論 → 政策と無関係のスキャンダル暴露合戦に発展wwwww
どうせみんな捕まる

神奈川新聞・田崎基「ミサイル避難方法の公表は『準戦時マインド』の植え付け。安倍政権に明確なNOを突き付けなければならない」
ニダをつけろよ

ネット民「SEALDsは北朝鮮へ行って酒酌み交わして平和交渉してこい」 → 元SEALDs「できれば訴えたい」
こういう思考しているやつは社会から弾かれるしなぁ

中国「日本は北朝鮮問題にもっと積極的になるべきだ」 韓国「日本はでしゃばるな!」何故なのか
中国(一緒に疲弊するアル)韓国(ウリを助けるニダ)ロシア(早く漁夫の利を得たい)

朝日新聞 「一発だけなら誤射なんて書いたかしら?ああ、あの記事は一般論として書いだだけ。OK」
発言に責任を持てない新聞なんて、いらないなぁ?

【悲報】仏 ルペン候補「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と取材を断られるwww
しゃべつニダ!

日本国民の68%、北朝鮮と話し合いが必要
話し合いには同じ価値観が必要なんやで…

【神奈川】手をつなぎホームに…小田急線に女性2人が飛び込む 川崎市
心中か

【兵庫】面会日に無理心中か 4歳娘と別居の父親とみられる2人が死亡…伊丹市
子供を巻き込むなよ

【社会】40代女性教諭を無職少年(19)が馬乗りで暴行、佐賀県高校弓道大会の会場で…現場は一時騒然
いったい何が

●その他(管理人が気になったニュース)
【韓国】米ホワイトハウス「韓国は数千年間独立国」=トランプ氏「韓国は中国の一部」発言受け―韓国メディア
数千年どころではないだろう?

【京都】浄土真宗の宗派後継に23歳女性…女性の門主は南北朝期以来
そもそも肉食妻帯が許される宗派だしね

「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁
根回しが足りない!

「はみがきします」で課金 タカラトミー幼児ゲームに賛否
まぁ教育にはよくない

<柔道>江戸川の花火師、全日本初の女性審判に
今までいなかったのか

【環境】日本のサンゴ、2070年代に消滅も…緊急提言
なぜか根こそぎ盗られたことがあってな

トマト苦手な人がケチャップOKでジュースNGなのはなぜ?
トマトジュースはまじで駄目だわ

【経済】コピー機が売れない!名門「リコー」の袋小路
複合機でも頭打ちだもんな

【これは酷い】中国のスタバでコーヒー注文につき一杯無料を実施した結果wwwww
さすがの民度よ

ラーメンがおいしそうな都道府県ランキングが発表!半数の支持を得て圧勝したのは…
あんまそんな印象は個人的にはなかった

メルカリが現行紙幣を禁止にするも新たな抜け道が発覚する
色々考えるなぁ

これが肉体関係を持たない男女の名称「フレンド」の一覧らしい
すごーい

自家栽培で育てたエリンギのビジュアルが衝撃的すぎる
ダークソウル的な

これが女性下着コンテストで優勝した「男性」らしい
マジで?

お前らの大好きなあのパンの出荷数が急増wwwwwついに時代がきたなwww
カロリーがやばいやつ

【衝撃】某パン祭りのお皿、じつはガラス製だった!!
知らんかった

続きに今日のニコニコ動画