●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
彼岸島を初めて読んでみた結果wwww
ギャグ漫画ってことに気がついてからが楽しい

映画監督「漫画の実写化か・・・ せや!」
誰も得しない

漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
アホすぎる

【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
相当運悪いなw

VR対応のバックパックPCは普段使いできるのか? ZOTACの「VR GO」を背負って生活してみた
背中熱そう

【悲報】声優・細谷佳正さん、喉の治療の為休業に・・・これはまずいですよ!
あらま

『けものフレンズ』の完全新作のゲーム化プロジェクト始動!「ブシモ」がスマホゲーで2017年夏配信!
地味に間に合わなさそう

舞台『けものフレンズ』メインキャストはアニメ声優が担当!チケット最速先行抽選も実施決定!
今が勝負時だからなぁ

ミニスーファミにこれ入ってなかったら死なすぞってタイトル
RPGは入るのかねぇ

よくSwitchがWiiUと同じ末路とか言われてるけど正直全然違うやろ(´・ω・`)
Uよりはマシだと思うけど

ワイの地元のゲームショップが絶滅状態なんだが、助けて
本屋、ゲーム屋は絶滅危惧種よな

漫画史上一番有名なシーンってなんや?
うーん…シーンとなると難しいね

昔のFFは良かったっていう人いるけど
6までは職人芸だったよなぁ

XboxONEって誤解されてないか? 感情論抜きにしたら本当にいいハードだろ
触ったことすら無い

キラーマシンに実装したい武装
ファンネル

ファンタジーRPGの主人公が鎧着てるのっておかしくね?
鎧がなければ即死なんだよ

「ゲームクリアした後に何が残るの?」←これ
娯楽そんなもん

【悲報】テイルズさん存在感が一切無くなる…
増やせば増やすほど薄くなるやつだし

ゼルダの次に任天堂が本気で取り組むべきシリーズといえばアレだよな…
ぶつ森

●社会(最近の時事とか)
25日核実験、26日確認作業、27日開戦...って予想するけどお前らは?
どうなるかなぁ

フランス大統領選 決選投票はマクロン氏圧勝の見通し
さてさて

お地蔵さま3体が用水路に落とされ不動明王も溜め池に捨てられる…住民激怒、被害届検討
仏敵滅ぶべし

北朝鮮有事が迫る最中、共産党・志位和夫が日米安保廃棄訴えるセミナー開催
悪い意味でぶれないなぁ

元SEALDs「組織犯罪計画の自由を奪うな」 国会前に500人集結
ドンドン

元SEALDs「日本が狂気の独裁国家になろうとしている」 → ネット民「狂っているのはお前だ」とツッコミ殺到wwwww
狂ってる人間は周りがそう見えるし

【速報】名古屋市長選挙「河村たかし」が当確へwwwwwwwww
良くも悪くも仕事はしている印象

【悲報】北朝鮮、ついにオーストラリアにも核攻撃を示唆wwwwwwwwwwwwww
なんて無慈悲な

【自民】岸田外相「いつかは後がめぐってくる」安倍首相「しばらく我慢して」 宏池会パーティーで「安倍後」の総裁選出馬に意欲
韓国にいいようにやられてるイメージしかねぇけど

【北朝鮮】韓国系米国人拘束か=支援活動の教授、揺さぶりか―北朝鮮
同じ民族やし

【太陽光】鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」
お、そうだな

蓮舫「自民の不倫議員、離党で幕引きは無責任!」 維新松井「お前のとこの不倫議員は?」
www

【東京都議選】民進党、候補者を無所属で出馬させ党名を隠す案が浮上
もしかしてそれ、民進党かもしれません

●その他(管理人が気になったニュース)
星野源の人気にはやくも陰り?『逃げ恥』後の初仕事が”絶不調”
ヒット作の印象がついちゃうと次大変よね

日本人による韓国旅行のキャンセルが続出 某旅行社では3000~4000人 韓国人「来なくて結構」
そもそも行くメリットは近い海外以外無い

【サンドイッチ】サブウェイ、米国で数百店舗閉鎖…歴史的な店舗網縮小、新興店の台頭などで販売鈍化
冷たいものだしなぁ

【フィギュア】メドベジェワ「月に代わってお仕置きよ」 セーラームーンに歓声 早着替えで変身
この人もぶれないなぁ

フィギアの村上佳菜子(22)が引退を発表
この子も若いときに一瞬輝いて終わったな
フィギュアの全盛期は早すぎる

【通販】さらば楽天市場 → ECモールから撤退し、自前の通販サイトで勝負する企業が相次ぐwwwwwwwwwwwww
そろそろあのごちゃごちゃしてるの直そうぜ

出版業界「本が売れない理由は、図書館が新刊本をタダで貸し出すからだ」
図書館も利用者かなり減ってそうだけど

英語版Wikipedia「日本人の51.8%は神道を信仰している」
八百万の神は信仰してるな、色んな意味で

【画像】15歳で身長230cmのバスケプレイヤーがこちらwwwwwwwww
成長すると逆に動けなくなりそうだけど

てるみくらぶ被害者の会が結成!!「見抜けなかった国の責任もあるのでは」と訴える
そんなんだから騙されるんだよ

Googleマップに「アクサダイレクトコーナー」が登録されていると話題に 堤真一さんが出演するテレビCMの場所に「誰かー!!」
誰かー

熊本城の被害状況が詳しく分かる特設サイトをNHKオンラインが解説 立体CGや全国から集まった熊本城の思い出写真などを公開
鳩に餌やった思い出が一番大きいなw

くさや生産地からの批判で終了した「ファブリーズVSくさや」CM 今度は両者コラボでの再対決
よかったよかった

カブトムシやクワガタが大きなガチャに 「昆虫の森G 暗黒の大軍団」登場
シークレットでGが出てくるのかと

カラオケルームが仕事場に ビッグエコーが「ビジネスプラン」導入
ビックエコーは高いイメージしか無い

続きに今日のニコニコ動画