●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】遊戯王ARC-V、最終回で伝説を残すwwww
すべての遊戯王ファンに絶望を与えた作品

リゼロ主人公のジャージ着て毎晩コンビニ通った結果wwww
トラクターの方かもしれん

けものフレンズ、Amazonの売り筋ランキングを制覇する
たのしー

秋葉原行ったんだけどオタクショップとしても電気街としても微妙で期待はずれだったわ
面白みはなくなりつつある

アーケード「電車でGO!!」の第2回全国ロケテストが,静岡と仙台で4月7日から9日まで実施へ。本日は「ご当地称号」の獲得条件が公開
懐かしい

歌手・俳優の星野源さん「最近泣きそうになったのは『けものフレンズ』最終回」
すごーい

【悲報】『俺タワー』サービス終了へ・・・嘘だと言ってよおおおおおお!!!!
これも終わるのね

『ガンダム00』トランザムライザーのガンプラが登場。両肩のGNドライブにはLED発光ユニットを搭載
トランザム!

【マクロス】初代から最新作Δまで『AbemaTV』にて一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
へー

『閃光のハサウェイ』を何でアニメ化してくれないんだろうね…
暗いし、ハサウェイは嫌われてるし

とびっきりのクソ4コマ「ポプテピピック」がアニメ化、神風動画制作で10月開始
真偽がわからん

「CCさくら」誕生日会で17年ぶり共演アフレコ!久川綾&緒方恵美「いけると確信」
はにゃーん

俺妹はどうすれば誰もが納得するENDになったのか?
マルチエンドにするしかないんじゃないかなぁ

幼女戦記 12話(最終回) 感想 続きが気になるラストだったが2期発表はなし! やはり戦争は憎しみの連鎖を生んでしまうんだね
料理の仕方間違って食えるけど、また食べたいとは思わない的な

【悲報】ニンテンドースイッチ発売から約1ヶ月経つが、未だにサード新作が一本も発表されていないんだが… この流れは…
あかん

『信長の野望』の武田家武将の能力wwwwwwwwwwwwwwwww
長篠後でも真田がいるせいで強いしな

水木一郎&ささきいさお、アニソンレジェンド歌手が初タッグ 中川翔子も絶賛
この二人もいい年だよなぁ

【悲報】吉野家、ついに自販機で牛丼発売wwwwwwwwwww
あったら面白いな

●社会(最近の時事とか)
「今後も太地町からイルカ購入したい」 新江ノ島水族館らがJAZA退会
ほう

韓国「セウォル号で骨を発見した!でもまた動物だったわwwwwwww」⇒家族たち嗚咽 ツッコミどころ満載と話題
本当にそうなのかな

【悲報】韓国・朴槿恵元大統領、懲役45年または無期懲役がほぼ確定的wwwwww
すげぇな

【げんぱつ】政府が22兆円と見ていた福島原発の事故処理費用、最大70兆円との試算。
誰も責任取りません

茂木健一郎 民進党への直言「党名を民主党に戻せ、そして、小沢と鳩山を三顧の礼を持ってお迎えすべきだ」
ゴミはまとめておいた方がいいしな

【朝鮮日報】慰安婦合意は破棄できるというのが事実だ
破棄はできるだろうよ

韓国・昌原市議会「対馬は韓国領。取り戻すべき韓国の故地」
100回言えばの精神だから、ちゃんと棒で追い払う必要がある

●その他(管理人が気になったニュース)
「レゴランド」名古屋にオープン…模型1万体
たぶん半年くらいで…

マラドーナ氏がコナミ提訴へ=サッカー
金の亡者同士の戦い

ふなっしー、テレビ出演減も余裕「当たり前なっしー」…安定して仕事ある
最近見ないね

鬼界カルデラに特大の溶岩ドーム 超巨大噴火後に形成か
いつかはまたおこる

DeNAの「MERY」が写真をパクり、それを他サイトがパクる。被害は終わっていない
終わりが見えない

秋田名物ババヘラ・アイス、なぜ路上で販売するようになったのか
地方ローカル

【画像あり】コメダ珈琲、とんでもない商品を発売wwwwwww
まずい

天下一品のこってりラーメンをはじめて食べたんだけど
どろどろ系は苦手なんだよなぁ

九九を『視覚的』に理解できる新しい表に「子どもの頃に欲しかった!」
なるほど

植物由来の人工肉を使う「Impossible Burger」がいよいよ全米に店舗を大展開スタート
ふむ

両腕両足にジェットエンジンを装着してアイアンマンのように空中飛行できるジェットスーツを開発
訓練大変そうだな

日本史で再評価されてる悪役で打線
義元は徳川家の都合だし

【ドラマ】NHK大河ドラマ誘致の「戦国時代」到来 全国各地の20団体超がしのぎを削る
直虎が悪い意味で予想通りだったからなぁ
北条五代あたりが大河的にはおもしろそう
清正、島津はどっかと絡むから、もっと例の国と断交状態にならないと難しそう
大友宗麟と細川は人間的にあれだからなぁ…

【悲報】ソニーやLGがゴリ押ししていた3Dテレビ、流行ることなくひっそりと生産終了
やっぱり駄目だったか

お花見にもってこい♪ “ざぶとん型”のカイロでお尻ぽかぽか
状況によっては結構使えるかも

つば九郎のエイプリルフールの一言が一線を越える
www

レゴランド開業初日の様子を伝えたニュースが無情すぎる
雨で寒かったからね!

志村けんの兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似ている

続きに今日のニコニコ動画