●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2017年エイプリル】公式関係者さんによるTYPE-MOON関連のネタまとめ
最後に哀愁が

【デレステ】エイプリルフールのネタが気合い入れすぎいいいい!
かわいい

【動画】ドラゴンボール超、「新章・社会サバイバル編」開幕!→クリリン左遷
ちゃんと録ってるんだな

「ガールフレンド(仮)」が「北斗の拳 イチゴ味」にジャックされるwwww
なんでそれにしたし

【ヤバイ】『閃乱カグラPBS』で最胸の忍“小百合”がプレイアブルキャラで参乳!?誰得だよ!?


ゴジラ第2携帯 発売決定!
雑w

NAWA技術を活用した「 KDDI 君の縄。」を提供開始~世界初 イントラネットに縄で接続~
お前は縄かw

【速報】ペルソナシリーズの最かわヒロイン、ついに決定する
争い

アフリカにあるシエラレオネ共和国の国旗に既視感を覚える人が続出
見たことあるw

『たけしの挑戦状』がVRに!? ゲーム内で飲酒をすればテキーラが、殴られれば赤ワインが楽しめる
こんなゲームに

『ラスカル』と『ガオガイガー』がまさかのコラボ! 新作アニメ『洗濯王ガオアライガー』放送決定!?
光になれぇ!

ダルシムがホットヨガでヨガファイア! エドモンド・本田との交友を示すインタビューも公開
手とか伸びるようになるのかな

美麗すぎる磯兵衛が衝撃的。『磯部磯兵衛物語』が4月1日限定で『戦国炎舞』をジャック


【速報】コナンのタイトルがヘイジに変更!!もろたで工藤!!
ハイジじゃないのか

モスバーガーから究極のシンプルバーガーが登場wwwたけえwwwww
カロリーを気にする人に

【ヤバイ】一部上場企業のキングジムのTwitterが有能有能アンド有能wwww
!?

【朗報】FE新作、ファイアーエムブレム 維新大乱 Switchと3DSで発売!?
任天堂にしては珍しい

●社会(最近の時事とか)
東芝、1兆100億円の赤字に不適切会計の疑い、決算再再再再延期
まだターン終わらないのかw

“朴槿恵祭り”が終わった後、今度は反日祭りがやってくる
自分たちでない誰かが悪いって思わないと精神の均衡が保てないからな

上司のパソコンに「かかと落とし」、PC破壊で解雇に無効判決…朝日新聞厚生文化事業団
えぇ…

籠池夫人「安倍もブタ箱に入れ!この政府を潰すことが私一人の革命」 卒園式の挨拶がマジキチすぎてネット民ドン引き…動画あり
話し合いにならないやつ

【森友】菅野完氏、テレビ朝日に「籠池氏周辺で新たな動き」として自身のtwitterを紹介され激怒
詐欺師がうまくいかなくて逆ギレしてる

【週刊金曜日】戦後最悪の治安立法が共謀罪 市民が「計画」しただけで逮捕されちゃうの?
何を計画する気なんでしょうかね

【森友学園】籠池氏、補助金不正認める-森友学園系保育園、返還へ
まだまだ出てくるだろうな

【悲報】森友問題追及で民進党支持率減、安倍内閣支持率は増 蓮舫「数字については解説したくない」
VRに逃げるわけやね

【動画】民進党・枝野幸男さん、与党のヤジに興奮発狂⇒ヤジよりうるさく質疑に立っていた山尾議員が沈黙wwww
直ちに問題はない

【速報】岸田外相に『韓国・朴槿恵元大統領逮捕』のコメント求めた結果⇒岸田外相「どうでもいい、慰安婦合意の履行を求める」
せやな

【悲報】野党4党「森友問題を追及してるのに私達の支持率が上がらないの!なんで!?」
道路でジタバタ喚いてるやつを見ている感覚

【画像】無事逮捕された韓国・朴槿恵前大統領、現在置かれている状況がまさに天国から地獄だと話題wwww
法ではなくて感情を利用し続けたつけ

●その他(管理人が気になったニュース)
不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候
この人は昔から大概だと思うかw

イオン、従業員にワオンポイント付与wwwwwwwwwwwww
しばらくしたら給料の一部がポイントになる流れ

【ヤバイ】「お母さんにもバレてるよ!おうちとは違うシャンプーの匂い!」→ここからの展開がたぶん皆の想像してるものと違う
高いお風呂かな

海外の人が「巫女さんってパンツ履いてるの?」って聞いてきたから事実を教えたらwwwwww
www

大根の唐揚げとかいう激ウマ料理が流行っているらしい
ちょっと気になる

大阪から最短30分で行ける廃線ハイキング 「福知山線廃線敷」が最高だった
へー

【悲報】ギャンブル依存症の実態を調査 →「パチンコ・パチスロ」との回答が最多だった模様
そりゃそうよ

【朗報】身投げ名所の「大東尋坊」スマホゲーム「ポケモンGO」効果で激減 → 今年、3月末の時点でゼロを更新中
思わぬ効果

「このアイデアはなかった!」大量のソーラーパネルを設置してもスタイリッシュな家のデザイン
面白いな

「こんな優雅な逮捕のされ方ってある?」ロシア女性が連行されたときの姿
www

続きに今日のニコニコ動画