●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
社会人の強みがよくわかる画像が話題にwwwww
せやな

【画像】コナンくん、ついにバレるwwww
周り(おっ始まったな)

今期の覇権アニメを大学生が選んだ結果wwww
うーん

女「勇者様、妹が病気なので生きて最奥まで辿り着いた者のいない魔物だらけの洞窟を数人で踏破して薬草を採取して無料でください」
勇者だからな

【画像】コスプレイイベントにレイヤーより派手なカメラマンが登場するwwww
すげぇな

真希波・マリ・イラストリアスが人気ない理由wwwwwww
バーター感

FF15「料理のグラを究極までこだわりました」ゼルダ「料理は絵で済ませてゲーム内容を充実させました」
画像充実はVRにいかないとなぁ

フェアリーテイル、堂々完結wwww
似た感じなのはすぐ始まるだろ

子どものころに欲しかった 輪ゴム鉄砲をかっこよく撃てるカプセルトイ「輪ゴムGUN」
ちょっとほしい

「ホライゾンはボリューム薄め」←どこが???
結論として良作ってことでしょ

【画像】ドラクエヒロインの胸の大きさ比較画像がついに完成wwww
www

【悲報】シリーズ最新作モンハンダブルクロス、Amazonで☆2.4まで評価下がる 「マンネリすぎる」意見多数
それを目的に買っているわけやし

ガンダムやザクの腰部をモチーフにしたウエストバッグが登場
うーむ

『輪廻のラグランジェ』好きだった
鴨川はあまり盛り上がらなかったね

試作機が量産型より高性能とかいう風潮
マイナーダウンやし

スパロボでガッチリクロスオーバーやってほしい作品を2つ以上挙げろ
ふむ

ウッソとかいうニュータイプの可能性を戦闘に全振りした少年
ストーカーからの

【キングダム】飛信隊でいらない奴って満場一致でこいつだろwwwww(画像あり)
何というネタバレ

アニメ史に残る3大超有名シーンwwwww(画像あり)
ジブリが強すぎる

『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』プレイアブルキャラ「すーぱーそに子」参戦決定!
色々集めてきてるな

発売日の発表か ─ 堀井雄二氏『ドラクエXI』について「近日中に何らかの発表ができる。楽しみにして」と発言!
そういやまだなんか

『シェンムーIII』開発レポート映像第2弾が公開!
ほう

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!人気投票の結果が発表!主人公ズ・・・
この手のアニメの主人公は鬱陶しいことが多いからな

【ニコニコ】けものフレンズのコメント職人、とんでもないことをしでかすwww
すごーい

音ゲーができる人とできない人の視点の違いを解説した画像が話題に
目が疲れる

『けものフレンズ』声優8人が出演するイベントの客席が半分しか埋まらず
転売屋はフレンズじゃなかったんだね

●社会(最近の時事とか)
毎日新聞「大量強制送還は経済への打撃」 不法移民の立場でトランプ批判
許せないニダ

安倍総理の100万円寄付、講演ギャラ説が濃厚 → 野党議員が斜め上の解釈で「これで安倍は終わり」と大喜びwwwww
そんな馬鹿いないだろ…って言いたいんだけど現実は非情である

【米韓】米国務長官は「国際礼譲」と「外交慣例」に反している。無礼で未熟な発言は米国務長官としての資質を疑わせる
トップ不在の国と何を話せと

【韓国】ろうそく集会にノーベル平和賞を ソウル市が推進へ
ガンジーもダッシュで殴るレベルだったじゃねぇか

大塚家具、利益出せず 久美子社長の再任に議決権最大手「ISS」が反対
まぁそうなるな

【森友学園】「安倍昭恵夫人が籠池氏妻へ『幸運を祈ります』とメールした」民進党福島氏が国会で指摘 学園側「祈りますだけだ」と否定
アベガー

【紫】浜矩子氏が警鐘「安倍首相は幼 児的凶暴性の強い人」
この手の胡散臭い人はいつまでたってもいなくならないね

石原元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」
なんだかなぁ

石原慎太郎氏、小池知事に大激怒「文明国家の恥だ」「非常に不可解」「小池氏の責任を問う」
小池が定義するまでもみ消そうとしていだものだし、それはなんか違くね?

●その他(管理人が気になったニュース)
武蔵小杉でめちゃくちゃ弱そうな物件が見つかる
あそこか

ホタルイカにとってシャレにならない機械が話題に
ひぃ

異動で住むことになった家賃4500円の2DKが想像を絶する状態だった
さすがにひでぇ

ディズニーのフライパンでパンケーキを作ったら魔界の扉が開かれた
出してくれー的な

au、スマホを利用して野菜を育てる家庭用水耕栽培キットが発売!価格は初回の5000台に限り2万9800円
美味しいかは別の話

【悲報】月給18万円の忍者、応募が激減
慈悲はない

【ヤバイ】80歳以上の高齢者ドライバー、7割以上が「運転に自信あり」と回答、踏み間違い減らないはずだわ
あかん…

「男性が好きなジャニーズグループ」ランキング
嵐のヨイショ記事

「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正
また変わるのか

【画像】ヒノキ風呂が線路を走る! JR東日本『四季島』車内を初公開
すげぇ

清々しいほどの開き直り! 北九州市「スペースワールド」が12月末閉園に向けた新CMを公開
なくなるョw

【衝撃】「お母さんが殺される」勉強などやらなければいけない事を始められない人にオススメする30秒メソッドを実践した結果!
かあさーん

夢見がちな学生に現実を教えてくれそうな消しゴムが話題になってるぞ!!
買い直すこともできる

続きに今日のニコニコ動画