●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「シン・ゴーヤ」模型が発売! 海洋堂のシンゴジ愛が暴走、ゴジラの皮膚の元になったゴーヤ模型を完全再現
えぇ…

週刊少年ジャンプの表紙をPC上で制作する過程が動画公開 読者には見えない努力の積み重ね!
こういうメイキングは好き

うちの母のお弁当、やっぱり面白いですか? 編集部員のお昼を公開【母弁写真2017冬版42枚】 (1/2)
つくり手が楽しめるのはいいね

国民的アニメだったセーラームーン放送当時の背景が幻想的すぎた。こんなに美しかったんだな
そんな感じだったな

あっアルパカが居る!!!っと思って駆け寄った結果wwwwwウッソだろお前www
シムシティで見た

【神】ガラス用絵の具で網戸にドット絵を描けるようだぞ!!
作ってるときが一番楽しそう

【朗報】ニンテンドースイッチ『アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ’94』 3月16日本日配信開始!!
移植楽なんだろうなぁ

【悲報】ファンタシースターオンライン2、ユーザー相手に罠を仕掛ける
www

【感動】PS3、ついに生産終了 本気で10年戦った神ハード、その歴史に幕
正直まだ戦えるハードではある

【たーのしー!!】とあるステッカーを貼ったら、不安要素しかない車が爆誕wwwwwwwww
すごーい

『MHXX』に登場する『名探偵コナン』のコラボ防具がおかしい
ダクソ動画で似たようなことやってた人が面白かったな

衛宮士郎という概念が好きな人は『仮面ライダーOOO』を見るべき
正直エミヤはねぇ…

最古の国産アニメも上映!マンガを動かしたパイオニアたちの特集展in京都
ふむ

実写版「攻殻機動隊」キャスト来日!たけしが荒巻の髪型秘話を明かす
へー

ウテナとアンシーをイメージしたバッグや財布が登場、薔薇風フリルの傘も
ウテナも息長いよなぁ

ヒトラーがエゴサ!? 駕籠真太郎が歴史上の偉人たち描いた歴史ギャグ
ちょっと気になる

お台場の実物大「ガンダム」の後継機、ユニコーンガンダムになった理由を聞いてみた
結局集客は宇宙世紀になるんじゃないかなぁ

●社会(最近の時事とか)
菅野完「安倍が森友に寄付」とデマ拡散 → 自民党激怒で証人喚問決定 → 「首相を侮辱したから証人喚問?どこの独裁国家だ」とヘタれるwwwww
さてさて

蓮舫「自民党は籠池を国会招致しろ」 → 証人喚問決定 → 「首相が侮辱されたら国会に招くのか」と批判
何言ってんだこいつ…

【速報】菅野完が「安倍首相から100万円」の証拠公開
お、おう

蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付してたら辞めるって言ったよな?」※一言も言ってません
印象操作ってやつね

【朗報】韓国大統領候補が軒並み『慰安婦合意破棄』⇒米国務省が声明「米国は慰安婦問題めぐる日韓合意を支持する」
国内で完結している問題じゃないんだぜ?

【定期】韓国裁判所「日韓基本条約で元挺身隊の賠償請求権は消滅せず。不二越は1000万円を払え」
乞食

【悲報】森友問題、報道過熱でなんでもありの状態⇒安倍首相「昭恵夫人や安倍事務所、第三者を通じても寄付していない」
今回は特にメチャクチャだよな
テレビしか見ない連中の情報操作だけ

【悲報】大統領も不在、米国大使も日本大使もいない…サウジも来ない(アジア重視政策中)中国からは制裁、ああ、いじめだ
世界が韓国から孤立していく

東京ディズニーランドで赤ちゃんを出産してトイレに流した馬鹿が出た模様
人面獣心ってやつよ

インターポール、北朝鮮の容疑者4人を国際手配=マレーシア警察
まぁ生きては…

高樹沙耶被告に懲役1年求刑 論告求刑公判で検察 判決は4月27日
さてさて

ハブ捕り名人困惑「これって違法なのか…」 出荷まで自宅で保管→警視庁「無許可飼育」と捜査
確かにそれはなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
欧州のイケア運転手、トラック内で長期生活 低賃金で
すごく安いな

「変なホテル 舞浜 東京ベイ」が千葉県浦安市にオープン
どうなんだろ

JR大宮駅構内にオリジナル鉄道グッズ専門店「GENERAL STORE RAILYARD」が3月25日オープン
へー

初の日本発着クルーズに出発した「クイーン・エリザベス」の船内
豪華客船には乗ってみたいねぇ

「有給休暇を消化する社員」に関する中高年の評価に絶望しかない
日本人の社会性のもっともダメな部分

書店の万引き年間被害総額が酷すぎる
そういう意味では本がネット販売になった方がいいのかもね

NHKが受信料を払わせるために本気の攻撃を開始
禿なのかね

男性議員「漫画が性犯罪の要因の一つであることは認めるべき」
情報というものを人に伝えることが性犯罪の要因だよ

飛行機で眠っていた女性の耳でヘッドホンが爆発、バッテリーに不具合か?
>飛行機が中国・北京を出発して約2時間ほどが経過したタイミング
あっ…

【動画あり】列車がホームに入った結果、黄色い線の意味がまったくないぐらいの大惨事になったんだけどwwwwwwww 避けれねぇよこんなんwwwwwwww
www

「もやし安売りし過ぎ」 生産者協会が適正価格での販売を訴え
うっうー

【衝撃】嫁(女性)がキレるポイントがわからない人いる?女性がキレるシステムはこれだったwwwwwww
なるほど

続きに今日のニコニコ動画