●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
世界ふしぎ発見で国民の三分の1くらいが遊戯○と思ってしまいそうなネタフリがされるwww
なんてこった

【閲覧注意】人間が狼犬の群れに襲われるとこうなる!これはヤバイな
無抵抗な人に

【悲報】日本一ソフトウェアさん、居場所がない
ディスガイアに頼りすぎ

アニメ『風夏』が原作改変で事故回避しててワロタwwww
まぁ2期なんてどうあがいても

【悲報】大洗運営「萌えキャラビジネスは終了。夏色キセキの現状を見てみろ」
燃料を補給しないと動かなくなっていくのは当たり前だろ

【悲報】けものフレンズの対象年齢、8歳以下だった
童の心で見なさいってことだよ

【画像】川越シェフがコカ・コーラだった頃の写真ください!
懐かしいな

チャーハンに“アイルー”の肉球が…!バーミヤンとステーキガストに「モンハン」コラボメニュー
ちょっとかわいい

【すごーい!】『けものフレンズ』が『GTA5』の世界にやってきた結果wwwwwwwwww
たのしー

気軽にわびさびが味わえる「枯山水」キットがカプセルトイに登場!
ちょっと気になる

大岡新一さん、伝説から50年…ウルトラの先へ「円谷プロをやめたから、僕はここにいる」
へー

●社会(最近の時事とか)
【サヨク困惑】内閣支持率6%しか下がらなかった!森友解散総選挙とか言ってた奴らwww
テレビでネガキャンがすごかったな

【韓国経済】次期大統領、誰がなっても経済危機に直面
真面目にに亡国の危機

【朝日新聞】「韓国では政治論議が一気に活発化する。大使らを早く戻し、対話のパイプづくりに万全を期すべき」
意味のないパイブは不要よね

路上で懐中電灯を持っていた男を現行犯逮捕…福岡
よほど不審だったのかね

ゾウの鼻にはね飛ばされ、タイ人の飼育員が死亡
動物相手だからなぁ

東芝を地獄に叩き落としたWHという会社
実際とのころは何の会社かわかんないような感じになっていたのが原因だと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
米国まさかの逆転負け…前回覇者ドミニカ共和国が5点差ひっくり返す
さすがだな

「24時間営業、もう限界だよ」便利さの裏にコンビニオーナーの悲鳴
近くのコンビニも店長いつもいるもんなぁ

サイパンとグアム、日本人が消えた楽園の今
駄目な安売りをやったのね

auのCM→桃太郎、SBのCM→犬、ドコモのCM→思い出せない
センスがないからなぁ

【狂気】ワイン風呂やチョコ風呂など色々やってきた『箱根小涌園 ユネッサン』、今度はとんでもない物を始めるwwwwwwwww
平たい顔族がまたなんかやってる

【知ってた?】お前ら、手紙などで郵便番号の横に〒マークを書いたり、スタンプ押したりしてない? 実は〒マークがあると、郵便局にある機械が…
文字だけの方がいいのね

【悲報】新作映画『キングコング』炎上! どんだけクソ映画なのかと思い切りや… ※動画あり
燃えたな

実 は 食 べ た こ と の な い モ ノ
二郎

【オカルト】妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される…
男梅とセットで食べるのかな?

【何があったんだ】菜食(マクロビオティック)ブログを書いていたベジタリアンが突然「菜食は身体に悪い」と言い出す
野菜中心の食生活は健康にはいいよ、どっちかに偏ると当然…

高級ブランドが発売したスニーカー(約16万円)が完全にゴミ
えぇ…

緊急脱出や救命ボート、普段は目にしない非常時用の食糧試食などJALの最新の訓練設備を体験レポ
滑り台のせいで楽しそうに見える

スマホでもいつでも自分オリジナルの鳥獣戯画を作ることができるアプリ「鳥獣戯画制作キット」
たのしそう

無痛分娩の体験レポがネット上で反響
楽ならそれしたことはない

続きに今日のニコニコ動画