●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ラノベ「ゼロの使い魔」最終巻、大円満ENDで概ねファンにも好評
ファンに愛された作品であったな

【悲報】デレステP、45万円課金するも目当てが引けない
大変ね

超有名漫画家がアニメーターの画力に驚愕
すごいんだけど、できたものはなぁ…

【FGO】新宿幻霊事件のフリクエのドロップ情報! ついに心臓がフリクエに追加!!
きっとバルバトスさんからのリクエスト

コンプエース2017年4月号にて掲載されたTVアニメ『Fate/Apocrypha』のキービジュアルに赤のセイバー・モードレッドが登場
もーさん

『FGO』新宿のアーチャー狙いでガチャ110連。今回のクリア後追加サーヴァントは?
新宿のアーチャーはキャラ的にちょっと欲しい

玄田哲章が「笑ゥせぇるすまんNEW」語る「喪黒福造は変わらずえげつない」
またやるのね

【画像】PC版スカイリムの最終形態がコチラwwwwww
VRでやりたい

スパロボV、まさかの良ゲーwwwwww
ほほう

【画像】(株)マリカーが取得した登録商標一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ潰されて当たり前

クイズゲーム「Q&Qアンサーズ」がビジネス書「なぜカノ」とコラボ
クイズゲーの新星って最近ないよね

PlayStation VR、販売台数91万5千台へ到達
まともに売ってないから売れてるって印象ないのよね

パイタッチされすぎて不具合発生中のD3パブリッシャー新作ティザーサイトが更新!どうやらPS4&PS Vita向けタイトルの模様


『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』×アークシステムワークスのコラボコスチュームが一部公開!配信は3月14日
謎コラボ

【マクロスΔ】「Walkure Attack!」が日本ゴールドディスク大賞のアニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞!
へー

【PS4】セーブデータをいろいろ弄れる「セーブエディター」販売開始したぞおおおお
最近この手のものあまり見なくなったよね

懐かしい街の思い出TOP10発表!1位「ゲームセンター」、2位「駄菓子屋」、3位「コンドーム販売機」
ゲーセンも懐かしいものになってしまったな

【多摩動物公園】サーバルジャンプイベントにオタが大集結wwwwww
サーバル(解せぬ…)

●社会(最近の時事とか)
【北海道新聞】中国を見据え防衛力を増強、摩擦や緊張を高め軍拡競争招く。敵基地攻撃は取るべき道ではない
三国志のゲームとかやってるとあるでしょう?
「煽動」

在日米海軍が東京新聞の取材姿勢を批判 「問い合わせすらせず、憶測の記事を掲載」
文句をいうと言論のどうとか言ってくるんやで

【テロ等準備罪】民進党「金田大臣は資質に欠ける」 辞任求め所信拒否
共謀罪成立がとても困る、困る

【偏向報道】朝日新聞がメキシコ少女のアメリカ密入国を黙認、国境警備隊を悪者にして悲劇のヒロインに仕立て上げる
朝日は報道機関ではないし

有田芳生が「平成24年9月に森友学園で講演した総理大臣」のデマツイートを拡散…当時は民主党政権&講演中止になっていたと判明
嘘も100回言えば真実になる

【動画】民進党・大西健介「塚本幼稚園を表彰した自民党は政権ぐるみで偏った教育方針を推進している」 → 民主党政権も表彰していてブーメラン直撃wwwww
www

翁長知事が岸田外相に「辺野古に固執すると日米安保体制に大きな禍根を残す」と断念求める…恫喝か?と話題に
アル

「保育園落ちた。サヨナラ私の自立」 母親ら約50人が問題を解消するよう共産党・民進党・社民党の国会議員に訴え
TAKARI

【東京新聞】「環境先進国だという意識は捨てましょう」…進むのは中国、後戻りは米国、立ち止まるのは日本
たしかに環境汚染を進めてるのは中国だな!

【沖縄】米空軍大佐が事故現場で人命救助「命の危機に直面している人を見て、なすべき行動を取っただけ」
まぁ報道されないけどな

【森友学園】小林よしのり「安倍昭恵を証人喚問せよ!」
明らかに関わってる疑惑があるならともかく

●その他(管理人が気になったニュース)
三原じゅん子氏(52)が28歳の男(公設秘書)と結婚wwwwwwwwwwww
いやはや

【悲報】 「フルタチさん」史上最低の視聴率4・0%
まぁあの内容では勝てんだろ

グッチ公式の「うちわ」(税込28080円)のデザインがダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる(画像あり)
ボロい商売やな

ベッキー、鶴瓶の「どの番組に早く戻りたい?」の質問に導き出した答えは…
真っ黒だしなぁ

鳥貴族「ブラインドテストしたら誰も炭火の焼き鳥と普通の焼き鳥の区別がつかなかった」
まぁそうよね

『おんな城主 直虎』でまさかのミスが発覚
やっちゃったな

30年前のJR北海道の広告が現実になりそう
つまりもう…

続きに今日のニコニコ動画