●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『けものフレンズ』に登場する動物名で画像検索した結果
ん?間違ったかな?

軍師曰く“ほかにすることはないのですか”。コーエーテクモゲームスのLINEスタンプ第2弾「三國志」が本日配信
www

【天才】3Dプリンタで作ったオブジェの動作が理解不能なものだったwwwwどうやったらこんなの設計できるんだよwwww
すごいな

ワンフェスで2体しか販売していないフィギュアが2体とも転売され原型師が嘆き
これは悲しいなぁ

『スーパーロボット大戦V』オープニング戦闘デモの映像がアップ!
ちょっと気になってる

『無双☆スターズ』に『仁王』のウィリアムが参戦決定!
販促かな

ゲーム史上最高に燃える戦闘曲と言えばwwwwwwww
良い曲多いね

けものフレンズが流行った理由をガチ考察するスレ
たーのしー!

【FEヒーローズ】争わずして勝つ策士… コイツヤバ過ぎるwww
www

【FateGO】トリスタンってキャラ面白いのに話題になりにくいよな
6章の印象が悪すぎる

fgo 植田佳奈さんがどうしても名前が思い出せないサーヴァントにチョコをあげた結果wwwくっそわろたwww
まぁあいつよね

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「あまりにも納得できないことが新たに明らかになります」 日本国民「     」
二重国籍

【森友学園】民進党、国有地格安売却で調査チームを発足・・・座長の今井氏「売却に至った経緯に不明点が非常に多い」
仕事している気分になれる

北朝鮮大使「正男暗殺は何者か裏にいる!!」
多分半島にいるな

【動画】民進党議員、国会質疑で民主党政権とは無関係だと開き直りwwwww
面白いこと言うなぁ

沖縄タイムス「市民は機動隊に対し「」などと怒りの声を上げた」 テンプレ記事にセリフ入れ忘れて赤っ恥を晒すwwwww
www

【動画】元SEALDs「デモ活動してたら奨学金返済額が1600万円になった」
自分の責任も取れないアホ

沖縄県民に公開質問&討論を申し込まれた辛淑玉、ツイッター更新せず絶賛逃亡中wwwww
しばらくして何故か勝利宣言だな

朝日新聞・阿久沢悦子「慰安婦と共に安倍政権と戦う」 韓国・釜山の慰安婦像にハングルと日本語で謝罪文
橋下にアレって言われた人だな

菅直人「金正恩殺害など嫌なニュースが続く」 暗殺された金正男と名前を間違えツイート、後に削除
こいつ総理だったんだぜ?

【金正男暗殺】インドネシア世論は一気に反北朝鮮化、実行犯の「アイシャ」を救え!副大統領も「アイシャは犠牲者」
まぁ使い潰しようだとは思うけど

関西学院大の外国人講師、福島県出身の女子学生に「放射能浴びてるのに光らないな」
レントゲンとっても光らんじゃろ?

●その他(管理人が気になったニュース)
めった刺しされたアイドル冨田真由さん「犯人は死んで欲しい」
そらそうよ

【相撲】白鵬「外国人力士枠制限をなくしたい」
無理だよ、客が来なくなる

スマスマ後番組「もしかしてズレてる?」自己最低3・9%
もしかしなくても

将棋界初、外国人女流棋士誕生
へー

田代まさし(60)「今でもクスリをやりたいという願望が襲ってくる・・・」
色々と駄目だなぁ

お好み焼き人気No.1は大阪か、広島か? 永遠の抗争、全国アンケートでついに決着!
なるほど

【画像】「水漏れを止める粘着テープ」がすごすぎてフェイクかと疑うレベル 一秒でどんな水漏れも直す!!!
応急だしなぁ

清水富美加の出家騒動、幸福の科学の大川隆法が爆弾発言www異様な展開にwwwww
な、なんだってー

松本伊代さんと早見優さんが立ち入った線路の現在
馬鹿ばかり

経団連会長「プレミアムフライデーをクリスマスのような国民的行事に」←毎月クリスマスwwww
あほす

ヒトラーが使った電話機が約2700万円で落札!!競売元は「史上最悪の兵器」と説明


続きに今日のニコニコ動画