●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3月10日が「たけのこの里の日」に認定される たけのこの里開発担当「負けている点はなくなった」「残念ながら論争に終止符ですかね(笑)」
なんてこった

ソニーのストリーミングゲームサービス「PlayStation Now」、PS4以外の端末でサービス終了
うーん

ドゥオリヤッ!(ダブルラリアット) 「ストV」ザンギエフが多彩な技を再現できるフィギュアに
お高い

スーパーファミコン向け新作2D格ゲー「Unholy Night」カートリッジ生産のため資金募る 「サムスピ」「KOF」元スタッフ開発
格ゲーしか作れないのかね

【確かに】「お別れはブロックで」そのうちこんな小説や映画出そうだwwwwww
別にあってもおかしくないな

【衝撃】これを出しとけば名作になるという「名作アニメ」の法則が発見される!wwwwww
すごーい

働いていたら幽白の仙水になってしまう説wwwwwwwヤツは正しかった
www

「スーパーロボット大戦V」,ダウンロード版の追加特典が発表。プレゼントシナリオ「ワンダフル・プレゼントV」でスペシャル強化パーツが入手可能
ちょっと気になってる

「三國志13 with パワーアップキット」が本日発売。川本喜八郎氏や横山光輝氏とのタイアップDLCも配信開始
無印の評価はかなり微妙だったけど、さて

「チェンクロ3」で「このすば2」コラボが本日開始。水を司る女神アクアが手に入るフェスや,“ゆんゆん”の全員プレゼントも
コラボなんてしたのね

ビッグブリッヂの死闘をフィーチャーした『FF』×『モンスト』コラボTVCMが公開!
微妙な

ドラゴンボールの売上ワンピースに圧勝wwwww
すごいね

『美味しんぼ』で学んだ知識wwww
クズばっかり

【速報】ポケモンGOが過去最大のアップデートを告知!『金銀ポケモン』80匹以上追加、新アイテム、アバターのカスタマイズ強化など今週末実装!!
そろそろテコ入れしないとヤバイしな

【朗報】声優・藤原啓治さん元気そう
よかったよかった

『はねろ! コイキング』 Android/iOSで2017年春配信決定!どんなゲームなんだ・・・
いったいなにが…

【岸田メル先生】NHK教育番組の“おにいさん役”に抜擢され4月からレギュラー出演する事にwwww
えぇ…

これが俺の学習マンガだ! 一般投票の総合ランキング1位は「ベルばら」!
よくわからないランキングだな

【すごーい!】NHK「ニュースチェック11」が『けものフレンズ』効果で動物園の来場者が増えている話題を取り上げる!
すごーい

●社会(最近の時事とか)
「金正男氏の暗殺」で中国政府激おこキタ━━━(゚∀゚)━━!!
一応中国が保護してたんだっけか

アスクル物流センターで火事、延焼中…東日本エリアの注文受付の一時停止を発表
あれま

警視庁捜査1課長が23歳美人記者を竹刀でボコボコ 「何か問題あるんですか?」
どちらも空気読めてなかったんじゃ

金正男暗殺犯はベトナムのネットアイドル 「いたずらしようと言われてやった」
馬鹿が利用されていたってことか

麻生財務相 中国経済について「ダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」
まぁねぇ

民進党・山井和則「国民は安心して稲田大臣に国の平和や安全保障を委ねることはできない」 野党4党、防衛相の辞任要求で一致
野党よりまし

【領土問題】中国外務省「日本が何を言おうが、釣魚島は中国領土」「歴史の事実を尊重し、挑発をやめろ」
という挑発

【日韓】 日本、韓日関係を終わらせようとしているのか~葛藤の全責任は日本にある-京郷新聞社説
日本は困らない

橋下徹「半年くらい前は、民進党は鳥越氏を推して小池批判してた。やっぱり小池さんの改革は素晴らしいだって?」
それな

●その他(管理人が気になったニュース)
【病気レベル】「壁や家具についたタバコの匂いでも血管に入り込んで来るから有害」3次喫煙というらしいwwww
流石にそれは…

自宅でロッククライミングが出来る『プライベートな岩』発売wwwwww
田舎に住めw

「フルタチさん」打ち切り通告に古舘伊知郎が反論
あの時間帯フジに勝ち目はないだろ

「月9」30周年の正念場、悲壮感漂うフジ局内「絶対に失敗できない」
壮大なフラグ

【画像あり】自販機の370円の焼きおにぎり買ったけど微妙すぎワロタwwwwwwww
ネカフェで外出たくないときに食うやつだろ

マクドナルド、ガチでガチの大マジで起死回生の新メニュー「ヤッキー」爆誕wwwww
低価格だな

「キングサーモンxニジマス」の交配が日本で初成功 新しい魚の名前を県が募集へ
ほー

【画像あり】すたみな太郎の寿司、普通に美味そう
乾いてるやつな

続きに今日のニコニコ動画