●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「うまい棒」にまさかの妹キャラ「うまみちゃん」爆誕 丸っこい兄とは似ても似つかぬ人型ドジッ子美少女
黄色ではないのね

すごーい! 今からでもフレンズになれるんだね! ニコ生とGYAO!で「けものフレンズ」の振り返り一挙配信が決定
すごーい

俺のザクがこんなに可愛いわけがない Amazon.co.jpで売ってるザクがやけにモフモフしていると話題
ザクとは違うのだよ

からあげクンの新作がドラえカレー味wwwwwしかも700個に1つプレミアな焼印入りらしいぞ!!
猫味

劇場版「艦これ」,4DX・MX4D来場者特典としてアクリルプレートコースターの配布が決定
まだやってたのか

世界地図作成シム「Neo ATLAS 1469」のPC版が,2017年4月21日に発売決定。プレイヤーの足跡を動画で振り返る新機能が追加に
ほう

競走馬育成ゲーム「StarHorsePocket」プレイレポート。ゲームセンターで16年以上遊ばれている「StarHorse」がスマホアプリで完全再現
あの退廃的なスペースか

『けものフレンズ』アンチ発言に対する切り返しが凄いwwww
www

ゲームショップ訪問ぼく「ぼくの持ってるソフト、中古でもけっこう高値で販売しとる 買い取ってもらお!」
釣りか子供だな

『FEヒーローズ』新キャラ・セリス、ユリアなどが登場。外伝マップ&スペシャルマップも追加
ふむふむ

『FEヒーローズ』修練の塔のスタミナ半減が永続化。2月20日より報酬追加予定
ほほう

異世界アニメの衝撃的な事実に気付いてしまった・・・
そんなバカな、はは

やっぱりゲームって90年代が一番最盛期だったよね?
たしかになぁ

日本が開発すべきオープンワールドゲーム、それはSFじゃね?
たしかに日本的SFはやってみたい気がするな

キングゲイナー近年の富野作品ではかなり好き
毒が薄めだったしな

スパロボVってZZが参戦するだけでも買う価値あるよね
わからんでもない

アクエリオンの初代ってどれぐらい人気あったの?
人気があったのは曲だしなぁ

グランゾート見てた人いる?
ホロレチュチュパレロ

名作野球漫画『キャプテン』38年ぶり復活 『グラゼニ』原作者が“続編”新連載描く
原作者じゃないしなぁ

柴田勝家とかいう一回の合戦で親戚以外の武将に裏切られた武将wwwww
贔屓目に見ても天下のかじ取りは出来そうにないしなぁ

●社会(最近の時事とか)
米ウォルマート「韓国の海運会社と二度と取引しない」
まぁそうなるな

150万円払わされた行為「いじめと認識」横浜市教委が謝罪
犯罪行為だろ

【受動喫煙対策】小規模バー・スナックを例外とする規定に医師らの団体が反発
タバコ吸わない身としては全禁煙になっても構わないと思ってしまうな

【山梨】無免許運転で5歳児を補導 公道でポケットバイク運転疑い
親が馬鹿すぎ

【社会】東芝、赤字4999億円 原発損失7125億円、債務超過に転落―4~12月期
政府が救うのかどうかだな

【社会】ヘリ救助 「5万円」、無謀な登山抑止へ…埼玉県
無茶する奴が減ればいいね

【速報】金正男氏の死亡確認=マレーシア警察
deadendか

【速報】金正男を暗殺した女工作員2人も死亡
映画だな

【トルコ】世界最長のつり橋建設、韓国に競り負けて日本が受注を逃す
お気の毒

ラオックス、赤字転落、売上高は3割減…訪日外国人の「爆買い」失速響く
中国人が経営して中国人が買っているだけのところだし

高須院長 「韓国とは仲良くやらなきゃという声も聞くけど、ボクはまったくそうは思わないね。」
YES!

●その他(管理人が気になったニュース)
【教育】休学するだけで66万円「高すぎ!」 学生を動かした「ブログ」に大学は…「ぶっとんだチャレンジ」の結末
正直どちらも応援する気にならないというか、好きにすればって感じだなぁ

「タコは宇宙人」という研究結果、学術誌ネイチャーに掲載される
つまり宇宙人焼きだったのか

冷え性に悩む女性におススメ! 足元ヒーターで頭寒足熱、電気代もダウン
足元タイプのヒーターはあったまるけど、使ってて壊れた時買おうとすると結構生産が終わってるんだよね

「歯医者嫌いを克服できる?」 天井に施された工夫が秀逸だった
上向いたときはライトで眩しいから常に目をつぶってるしなぁ

絶対おいしい組み合わせ! ちくわ&カラムーチョ異色コラボってどんな味
どのくらいの辛さにかよる

【マジかよ】ペリー提督「カイコクシテクダサーイ」 ← これが教科書から消えるかもしれない!? 学習指導要領の改訂案で『鎖国』が教科書から消える模様
わかりづらくなったな

成田空港の保安検査員が大量離職した背景がネット上で話題に
そりゃやめるわ

スーパーのから揚げが低価格の理由 「精肉売り場で売れ残った鶏もも肉を使う」
知ってるよw

【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」
日本はかかわらないほうがいいってことがようやく浸透してきたからな

プラダのバッグが新選組に見えるんだがwwwwwww新選組はオシャレだった??
www

【衝撃】行き倒れのような尋常じゃない雰囲気を出しているけど実際はwwwwwwwwきゃわわ
砂浜にいるオッサン

あの「だしの自販機」の実力を徹底検証! だし料理を作って、食べて、食べて、食べまくる!
東京にも設置されたのか

続きに今日のニコニコ動画