●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
蒲田くんのモデル「ラブカ」の姿も拝めるかも? 「ロシアの奇妙な深海生物たち」がニコ生で放送決定
ちょっと気になる

正直、駄作とは知らず普通に楽しんでたゲーム
自分が楽しめればね

ストリートファイターってドイツ代表がいなくね?
そうだっけか

ゲーム製作者って、途中で「あっ、これクソゲーだ」って気づかないの?
いいのもを作れる環境が整ってなければ、ね

本編よりハマったゲーム内ミニゲームwwwwww
サクラ大戦の花札

ワイシムシティ市長、市民共が鬱陶しすぎて放置
気持ちはわかる

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』エフラム&エイリーク(聖魔の光石)、セリス&ユリア(聖戦の系譜)が近日中に参戦!
早めにキャラ増えるのね

海外「なぜか日本で『けものフレンズ』の人気が爆発しているんだが」海外の反応
www

訃報:谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」
お悔やみ

【衝撃】富士そばの公式サイトのページソースを解析したらなんか可愛いのがいたんだがwwwww
かわいい

電撃 - 『ゴジラ』『シン・ゴジラ』関連商品を紹介。『GフォースTシャツ』や『巨災対カラビナ』など登場
在来線爆弾w

『星ドラ』でアバンストラッシュ! 今ならログインでアバン先生のそうびをもらえる
へー

スパロボαがスパロボ最高傑作ってことでええんよな?
まぁそうねぇ

【画像】近年のファイアーエムブレムのキャラデザをオタ向けだって言うと「昔からだろ」って言ってくる奴がいるから比較してみた結果www
お、おう

音ゲー業界←安定した人気 格ゲー業界←衰退気味だがまだ行ける STG業界←こいつら
人を選びすぎる

●社会(最近の時事とか)
【速報】テロを計画した16歳少女ら4人拘束
フランスも末期的だなぁ

【沖縄】「お願い静かにして!」基地反対抗議に地元住民苦情の貼り紙→反対派が貼り紙を案山子で隠し苦情を無視
そういう奴らってことは知ってる

JR北海道再建、麻生財務相が国として積極的に関与する必要性を示唆
結局そうなるよな

【平昌五輪】大韓体育会、公式HP「独島」問題で韓国側のふざけた回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう黙ってる事態は過ぎたと思うのよね

【日米首脳会談】米国・トランプ大統領「核および通常戦力を含めたあらゆる種類の軍事力による日本防衛を約束する」中国が警戒感を表明
なんで防衛で警戒感なんだよ

【蓮舫】安倍首相が日米首脳会談で米国入国制限の大統領令に言及しないのは「違和感ある」と鋭い指摘へ
内政干渉

【画像】米国・トランプ大統領「安倍首相とヘリに乗ってます!いえーい」画像投稿⇒ブサヨ、イライラで墜落願うwwwww
楽しそうね

●その他(管理人が気になったニュース)
安倍晴明の子孫の墓ピンチ 京都、連絡取れず寺が供養
漫画ではよく出てくるけど、現実ではそんなことになってるのね

松本伊代が謝罪会見、立ち入り禁止看板「気付かなかった」
そもそもブログに載せた時点でなぁ

民進党・クイズ小西「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジの定員に当然のようにこちらの負担にされ脱力」
小物すぎる…

【出家します】女優・清水富美加が電撃引退!『幸福の科学』活動専念へ
そっち系の人だったのね

「黒魔術師だから」と捨てられた2歳の少年 / 保護から1年後の元気な姿に再び注目集まる
そんな話もあるのね

【高コスパ】1500円で60分間ラム肉食べ放題!「ジンギスカン霧島」のランチは最強ッ!! 東京・新宿歌舞伎町
60分ならまぁけっこう安い方ってくらいでねぇかな

キレてガンを飛ばしまくるアルパカが激写される
www

打ち上げられたクジラ、サメに追われた? 「人間の鎖」で守る NZ
さすがにお花畑過ぎねぇかな

【画像】ヤドカリ「おっなかなかよさそうな家やんけ!」
ゲームに出てきそう

芦田愛菜さんついに人生二回目説に続き黒の組織に身体を縮められた大人説まで登場wwwまぁそれくらい凄い偉業ってことだよな
まぁすげぇよな

JASRAC理事「ツイッターは思いつきで発言するもの。確認を取る必要はない」
ひでぇな

続きに今日のニコニコ動画