●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
マッチョと景観のコラボって何だよ!? サンシャイン展望台でバレンタイン限定の謎イベント開催!
えぇ…

これが悪役の運命なのか…… アンパンマンイベントで撮影されたバイキンマンさんの周辺が過疎でつらい
そりゃな

イエェェェ~イ!! 声優・諏訪部順一、サンシャイン池崎のパロ動画公開 本家も思わず反応するクオリティー
わらた

【悲報】ライトノベル史上最もタイトルが長いラノベ、電撃文庫から発売
ほぼ、あらすじ

三代目JSB主演のドラマ『HiGH&LOW』をCCさくらなどでおなじみ『CLAMP』がコミック化wwwww
へー

【Twitter】「座り方でキャラ分けしたイラスト」がすごくよい・・・
www

【衝撃】「3000円払えば無料で10連ガチャできる」の意味が判明!wwwwwwなるほどわか(以下略
ソウダッタノカー

ものすごい抱きまくらが話題にwwwwなんなんだよこれwwww
えぇ…

『ニンテンドースイッチ』ホリの周辺機器情報が多数リーク!アケコンもあるのね
ふむふむ

VR-MMOっていつ頃できるようになると思う?
10年後はどうなってるだろうな

ソシャゲ無課金のヤツってどうしても欲しいのがあったらどうしてんの?
どこで自制できるかって問題だと思う

歴史を変えたギャルゲー『ときめきメモリアル』『Kanon』
同級生から始まって、ときメモでジャンルとして確立したな

カプコンの名作「ロックマン」6タイトルがスマホ向けに配信!価格は各360円(税込)
ふむ

リアルタイムRPG『リ・モンスター』がPCでもプレイ可能に! AndAppにて配信スタート
けっこう好調なのかな?

フェイトGO 【画像】アルトリア役の川澄綾子さんの編成が思ってたより滅茶苦茶ガチな件wwwしかも凄いエピソードまで!!
ラジオはモードレッド持ってない発言で笑ったな

『ファイナルファンタジーXV』田畑Dインタビュー。ストーリー後半へのテコ入れや今後のDLC展開などについて語る
ふむ

選挙で生死が決まる!?日本一ソフトウェア新作アドベンチャー『追放選挙』発表![更新:発売日・価格&情報追記]
バーナー広告にそんな漫画よく出てくるよね

『無双☆スターズ』趙雲、真田幸村、環のアクション紹介ムービー公開!
地味にそろそろか

作画が最高だけど話がつまらないアニメと作画が最悪だけど話が面白いアニメ


●社会(最近の時事とか)
【キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!】 韓国大統領代行が日本に警告www 「少し口を慎んだほうが良い」
粛々と経済制裁に移ろう

【THAAD】中国政府がまた報復制裁発動 韓国製化粧品の輸入を禁止
日本もやるべきだとは思う

麻生大臣「嘘つきと約束しても金は返ってこない」 日韓スワップ再開が絶望的状況にwwwww
うむ

朝鮮日報「少女像設置は合意違反だが、合意違反とは言えない」
www

韓国外相、帰国前の日本大使を呼びつけて「韓国外交が苦境に陥っている」と土下座wwwww
しらんがな

【速報】安倍内閣支持率、5ポイント上昇し55%に 韓国への制裁「評価する」50% 「評価しない」9%
そらそうよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】イグアナの爪、中にしっかりとした骨があり爪が鞘のようになっている事が判明 かっけええええええ
へー

【悲報】アクア板民さん、無駄遣いしすぎてと嫁に小遣いをSuicaオンリーにされる・・・
あほだ

【画像あり】和歌山県で『白ナマコ』見つかる 祭りを前に吉兆
アルビノか

あまりの寒さに凍りつき、鉄パイプに張り付いてしまったスズメを助ける男
マヌケな鳥だなぁ

一個だけでも超タイヘン。ホイールローダーの巨大なタイヤにチェーンを付ける方法
これは大変そう

ボードそのものに推進力を与えたエンジン搭載ボード、ジェットサーフがやっぱり楽しそう
たしかに楽しそう

スリングショットのおっさんが作った、電動ドリルが動力のフルオート・クロスボウ
服装のほうが気になる

咥えて器用に鳴らしまくり。音が鳴るゴム製チキンのオモチャが気に入ったらしい馬
気に入ったのか

水中の魚を弓矢で狙い撃つ、ボウ・フィッシングの長距離ヘッドショット
よく見えるな

【朗報】「おんな城主 直虎」初回視聴率wwwwwwwwwwwwww
まぁ子役しかでてきとらんし

盃状穴って知ってる?
そんな名前なのね

「イギリス、アメリカ、そしてポーランドでは…防犯の方法が決定的に違う」ひと目でわかる比較画像
www

骨まで溶かす強力な胃袋を持つ「ヒゲワシ」のルックスは…まるでボスキャラ!
裏切り者キャラっぽい

犬「ダマされた!」カモの群れを目指してダッシュするも…残念な結果に(動画)
カモ「今です!」

秋葉原で一番安いパソコンは動くのか? - デイリーポータルZ
いやいやw

【画像あり】斎藤工って何であんな仕事引き受けちゃったの?
イエェェェ~イ

風邪の予防に「ビタミンC」は効果的なのか?様々な研究結果を総合評価すると・・・
むむむ

喉の調子が悪いときにアナウンサーがおすすめする方法が凄いやつだったwwww
効くのかもしれないけどw

続きに今日のニコニコ動画