●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
みかんの皮アートで完全再現されたポケモン「ブースター」が抱きしめたいかわいさ
ブースターにもっと光を

ポケモン公式が無許可製品に警告 量産される「モンスターボール型のモバイルバッテリー」に販売停止措置
無許可だったのね

『ポケモンGO』今年最後のイベントが神イベント! 第2世代のポケモンが入手しやすくなり「ふかそうち」も無料で手に入るぞ!
へー

『Fate/GO』最終決戦イベント開始 →ボスたちが素材目当てにタコ殴りにされて楽しいお祭り騒ぎにwwwwwww
美味しい魔神柱からなくなっていく…

「ガンダム サンダーボルト」ダリル隊の整備班が着用しているTシャツ、全サに
ほほう

【検証】ボードゲームは初対面の人で仲良くなれるの? - デイリーポータルZ
楽しそうだな

陰キャハッカーさんがSteamのサーバーをダウンさせた理由wwww
ええい、ラブホのシステムとか止めろ

【画像】デレマス公式イラストレーター、上から目線のリプを送られるwwww
おいw

【画像】銀魂作者、ワンピース作者にコラボを拒否られるwwww
www

【画像】まどマギの放送前の宣伝を今一度見てみた結果wwww
半数は警戒してたけどな

【神】カオナシがまさかのあのスポーツに挑戦wwww技術がエグすぎたwwwwww
流れかわ…

ディズニーが色々おかしすぎるwwwwえっマグロって…ええ??(困惑
マグロ、ご期待下さい

アトラス新規RPGプロジェクト『PROJECT Re FANTASY』公式サイトがオープン!高精細なイメージボードとコンセプトビデオ公開!副島氏描き下ろしイラストの壁紙配布も
ガッツリファンタジーだな

『ドラゴンクエストXI』主人公の故郷“イシの村”風景や戦闘シーンなどの最新画像
ふむ

犬(もしくは犬っぽいモンスター)がメインシナリオに関わってきてパーティーに加入、戦闘もするRPGって
そんなないよね

最近ゲームで感動してないから「感動できるゲーム」教えて
ヴィーナス&ブレイブスは良いぞ

FCでBGMが神がかってるゲーム教えてクレメンス
懐かしい

『真・女神転生』っていうほど名作か?
実際楽しい

CAPCOMとかいう面白い新作をバンバン作るのに何故それが人気が出たのか自分たちで解ってない会社www
せやなぁ

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「来年の酉年に皆で羽ばたきたい」 → ネット民「酉=鶏は空を飛べないだろ」と総ツッコミwwwww
つまりそういうことだ

一人暮らしのお年寄りに餅をプレゼント、高校生がもちつきに挑戦…大分
ん?

熱中症の部員を死亡させた殺人教諭・坂本忠文に賠償責任…倒れた部員の横腹を蹴り「演技じゃろうが」と平手打ち10発
まだこんな教師いるんだな

「中華鍋に食材を入れて火を付けたまま自宅に戻った」 火元となった上海軒の行動に批判殺到…糸魚川大規模火災
過失になったとしても賠償は無理だろうが、業務上失火罪になれば前科はつくのか

【裁判】特定秘密保護法の違憲訴訟  原告の敗訴確定
スパイが逮捕されるのは困るってことだろ

【日テレ】トランプ氏の娘 飛行機で客から“暴言” ~「プライベートジェット機に乗るべきだ」
リベラルの化けの皮

【京都】「居酒屋がさばいたフグを自宅で…」男性が意識不明 亀岡市
フグ毒こえーな

食中毒:ヒグマの肉食べた15人が症状 旋毛虫検出 水戸
熊にもやばめの寄生虫はいるのね

上海の「大江戸温泉物語」 ブランド使用許可得たと反論
日本側と直接契約を結んだ中国の別の会社を通じてって時点で胡散臭さマックス

●その他(管理人が気になったニュース)
嵐・櫻井翔の弟、「電通入社」報道! 元電通幹部が語る「兄のコネ入社」疑惑の真相
家族であれだけパイプ持ってて、体育会系経験ありで上下関係も大丈夫そうだからどこでもとるよなぁ

相撲・芸妓・抹茶・・・日本人の10大国粋、全て中国が起源だった! =中国メディア
中国は体制が変わるたびにそれまでの文化を抹消するのをいい加減反省した方がいい

<嵐>年間音楽ソフト総売り上げ4年連続1位 中森明菜超えで歴代単独トップに
でも嵐の曲って知らんのだよなぁ…今年売れたAKBとかもだけど

清原和博氏 事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」
もうやらないといいね

ゲス川谷絵音、ほのかりんとの交際は継続中「尻に敷かれている」
馬鹿はほっておけよ…

漫画家・うすた京介氏、ドラマ初出演  “大ファン”エレカシ宮本の主演作
初めて見た

【画像あり】ショコラケーキ1kgの大食いチャレンジ余裕すぎてワロタwwwwwwwwww
食えるけど、おいしく食べれない上に飽きるのは確定だから得はしなさそう

【画像あり】中国の生搾りオレンジジュース自販機が凄いwwwwwwwwww
原材料が安く手に入る観光地とかならありかもね

【画像あり】カステラの切れ端の商品説明文が超ポジティブwwwww
!?

【UMA】大気圏に生息する「不可視の生命体」、人類を監視か 米国の核物理学者が発見
な、なんだってー

クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ共和国
ぐわぁぁぁぁ

リスザルと遊べる!? 沖縄発のアニマルカフェが上野にオープン
へー

銀座コージーコーナーにディズニーの「新春限定スイーツギフト」--和風デザインがおしゃれ!
子供がいる家庭に喜ばれそう

コンビニ3社の“イチゴケーキ”を食べ比べ!ローソンは甘め、ファミマはさっぱり、セブンは?
ふむ

「イランにもコタツがある」と聞いたが、思った以上にコタツだったw
まんまだな

【衝撃】アルジェリアとナイジェリアって何か関係ある国なの?って思ったことある人は多いと思うけど、ついにその質問を両国の人にぶつけた人現る!www
そうだったのか

すたみな太郎とか普通は高校生までだよねw
食ったらわかる、やっすいやつやん

続きに今日の動画