●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コナンの犯人フィギュアが「真・犯人」にパワーアップ! 新凶器は「バール」など 自撮り棒も装備できる謎仕様に
楽しそうだな

今度は宮城県か! 60歳の婆さんがカイジの黒服みたいなのをバッサバッサなぎ倒す「登米無双」公開
なんだこれw

3DS『実況パワフルプロ野球ヒーローズ』体験版が配信開始!動画「パワプロの遊び方!試合篇」も公開
ふむ

3DS『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』紹介映像が公開!
なんとなく暇つぶしにやりたくはなる

【FGO】島崎信長さんとマフィア梶田さんのやり取りが面白い!互いにネタに走りまくり!
マフィア・カジタ・オルタ・サンタw

【Fate/GO】こうして考えるとしまどりるは鋼のメンタルだな このご時世絵師にはわりと重要な要素ではある
www

『キン肉マン』のアシュラマンフィギュアが再販決定。悪魔超人の腕を得たアナザーアームも同時発売
あったなそんな設定

3DS「ミートピア」 ゲーム紹介映像が公開!
のぶながw

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」 オンライン大会『第1回天下一武道会』第1クォーターが終了!天下一武道会β ハイライトムービーが公開!!
ヤムチャつえぇ

東京オリンピック公認プログラムに初音ミク参加決定wwwwwwww
まぁ認知はそれなりにされてるだろ

【朗報】「絶体絶命都市4」 PSVRに対応決定!続報は12/1公開
気になる

コエテク『無双☆スターズ』 発売日が3/2に決定!王元姫、ホロウ、石田三成も参戦決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
3月か

次の大河ドラマ関東戦国時代にしたら誰を主役にできるよ・・・?
北条、佐竹、里見あたりはいけそうよね
小田とか太田も面白そうだけど

ラノベ「白の皇国物語」シリーズ累計50万部を突破!
ダイジェストになるのが早すぎた作品

薩摩の古流剣術「示現流」がキチガイすぎる
初撃外したら死ぬ確率が高いしな

TOKIOが少女漫画にまで影響を与える
なろうの本好きの下剋上のコミカライズだね

【!?】慶應義塾大学、授業中にアニメ『スクールデイズ』最終回の例のシーンを上映wwwwwwwwwwww
かなーしみのー

「ラブライブ!」の偽グッズを景品にした疑い、秋葉のゲーセンが摘発される
おでん缶も今や昔

徳川家康「300年も幕府存続させたし未来で大人気やろなぁ…」
頼朝、尊氏「そんなもんだよ」

●社会(最近の時事とか)
【速報】韓国パク大統領、任期満了待たず辞任へ
パン君が泣いているぞ

民進党・山尾志桜里、またもガソリンプリカ大量購入が発覚して再炎上wwwww
去年もやってたことが追加でばれたのね

【税金泥棒】民進・共産らが時間稼ぎのため不信任案を提出 → 同じ野党の維新にも反対され圧倒的大差で否決wwwww
お国のために頑張ってるんだよ…日本のためじゃないけど

「まいど!」と声かけた市民を暴行 39歳神戸市職員を停職処分
えぇ…

【社会】79歳女性の車、別の車と次々ぶつかり 6台巻き込む
またか

長野県の通信制高校生の少年(18)、チートツールと偽り個人情報を盗み、生コオロギ50匹と乾燥コオロギ600匹を送りつける
こじらせたなぁ

【池沼】共産党・小池晃さん「TPPが頓挫したら国民生活が破壊され魂まで売り渡される!TPP反対!」
えぇ…

宮城のマガンでも鳥インフル=環境省
やっぱり日本にも来たか

タイ新国王に皇太子承認 暫定議会
さてさて

決勝戦直前に重大事故、シャペコエンセ搭乗の旅客機が墜落か…安否不明
これは…

●その他(管理人が気になったニュース)
斎藤佑、今季未勝利で4年連続の年俸ダウン「精いっぱいやるしかない」
それが過去の残滓だといえ、一定の期待値はあるんだろう

常識を覆す?ブランドガキ「オイスターぼんぼん」
田んぼで牡蠣は採れる!

世界史を学ぶとイギリスが嫌いになるってよく言うけど、逆にカッコよくて好きになる国ってないの?
イギリスは色々引っ掻き回した挙句、勝ち組にいること多いからなぁ

自販機でぬるい飲料が出ない仕組み 実はオンラインで販売管理されていた
コミケでならw

発端は税務署員の投稿? 20兆円超の「豊臣秀吉埋蔵金」とは
この手の埋蔵金って出てきたためしがないよね

【栃木】日光東照宮の「眠り猫」60年ぶりお色直し 極彩色鮮やか
お色直し終わったのね

【福岡】大宰府防衛の土塁か 7世紀に500メートル以上…「白村江の戦い」に敗れ防衛強化 筑紫野市
へー

三大貰っても嬉しくないお土産「ちんすこう」「八つ橋」
生じゃない八つ橋は堅いからなぁ

飲食店やっとるけど質問ある?
大変そうよね

神が降臨しそうな「後光イルミ」!彦根城のライトアップが超思い切ってる
ペカーって感じだな

秋葉原で売ってる激安SDカードって本当に使えるの?
今そんくらいなのね

日本郵便、インターネット上の郵便受け「マイポスト」全国展開へ
普及しなさそうw

楽天は好調も及ばず、王者Amazonを脅かすネット通販の強敵は…
すぐ欲しいものはヨドでって感じだなあ

【炎上案件】70代男性「PCデポ会員解約したいんですが…」 → PCデポ「わかりました!解約代無しで解約しましょう!」 → 後に、クレカの利用明細書を見た結果…
まだやってるのかあそこ

京都の人気都市ランキング低下理由 京都の人の考えは…?
住むには微妙な都市よね

『ハリー・ポッター』シリーズに刺激を受けて自宅を「魔法使い学校」に改装した男性
まぁ趣味の世界

岡山県民のバスの乗り方がシビアすぎる
恐るべし大都会岡山

【画像あり】最近の若者はこのアイスを知らない・・・
駄菓子屋の定番

恒例行事なのに「餅つき」禁止!?自治体規制に住民反発も
まぁのどに詰まらせて死ぬ危険性の方が高い気がするけど

【画像あり】吉野家、ガチではじまるwwwwww
へー

この白菜はどんな重い罪を犯したんだwwwwwww
なんてこった

【社会】1泊2日1人27万円! 「トワイライトエクスプレス瑞風」来年6月運行開始
宝くじにでも当たったら的な

12月から変わる洗濯表示の覚えかたをクリーニング業者がアドバイス 桶・手・○のマークさえ押さえればOK
へー

一風堂から「万能豚骨調味料」が登場! 豚骨のおいしさを家庭で手軽に味わえる
太る!

タクシーグループ・チェッカーキャブがASKAさん車内映像流出で謝罪 「映像提供した会社には厳罰をもって対応」
信用問題に関わるよな

続きに今日のニコニコ動画