●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
くまニュース : アニメキャラの過激なポーズと同じポーズの写真の要求したネット民に予想外の反応
www

『オーバーロード』劇場版総集編は前編・後編の2部構成。前編『不死者の王』のキービジュアルを公開
総集編なんだよなぁ

【食玩】『勇者王ガオガイガー』が「スーパーミニプラ」で登場!変形・合体を完全再現
気になる

『機動警察パトレイバーREBOOT』期間限定で無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

歴代FFのキャッチコピー一覧がこちら
間違った厨二的な何か

「DIO」「フリーザ」「志々雄」「アーロン」「クロロ」←上司にできるなら誰?
ホッホッホ

【衝撃】水が流れない時、格ゲーマーなら助かるトイレがあったwwwww
えぇ…

「三国志大戦」1万人にオリジナルAimeカードとカードケースが当たるキャンペーンを実施
新しいの見てみたんだけど正直…

「Fate/EXTELLA」,DLC第2弾「エクステラ・スペシャル衣装」の配信が本日スタート。第3弾「エクステラ・女性衣装」の情報も到着
うーん

「Pokémon GO」に“メタモン”がひっそりと実装。その捕まえかたとユニークな能力を解説
寒くて外出てない

【FF15】今こそファミ通の信頼性が試される時だ
安心してください、お金は払われてますよ

【悲報】紅白歌合戦、アニメ枠が消える
そういえば…

ワンダープロジェクトJ作った人「『結局売れたゲームが良いゲーム』と言われてションボリした」
会社にとってはそうでしょ
ゲームが好きな人にとっては違うと思うけど

けいおんって当時は一般層を巻き込みかけるほど人気あったのに
あれは青春時代に見てこそってアニメな気がするしなぁ

原作を買いたくなるようなオススメのラノベアニメ教えて下さい
最近だとリゼロとこのすばじゃね?
個人的な趣味としてはゲートとオーバーロードも好きだけど

戦国時代の弓矢って本当に効果あったの?
殆どの死因がこれじゃなかったっけ?
さすがにOMIKATAほどではないけど

●社会(最近の時事とか)
米サヨク「ヒラリーが200万得票リード!大統領選の真の勝者はヒラリー!!」
今回だけの話でないのよね

【ゲーム脳】少年4人の乗った盗難車が道路封鎖したパトカーに特攻 → 大破して身柄確保…愛媛
物理演算みたいに飛んで行くと思ったんだろうか

遺族に逆ギレ暴行した久米禎隆、被害者の葬式に出席せず「パチンコ屋で手を合わせていた」と開き直っていたと判明
ふむ

ヒトラー似の安倍人形を中国で展示、ネットで批判も…画像あり
アカはナチスが羨ましくて仕方ないからな

反トランプ派を皮肉った風刺画が秀逸だと話題に…画像あり
愛と正義だけが友達なんだよ

蓮舫「強行採決反対、審議したくないので会期延長にも反対。安倍は国民をバカにするな」
そうだ人民は怒っているぞ!

【言論弾圧】民進党、安倍総理の答弁中に「速記止めろ!」と議長脅迫
そういやメインとかはまだ学生運動世代か

東京五輪のボート、東京で開催へ 散々文句言ってた小池都知事は何がしたかったの?
正直こないだの地震が決め手な気がする

沖縄の翁長知事「予算3210億円満額要求する」
1/10くらいでいいだろ、それをどこに配分するか見てみたいね

【必殺! 手の平返し】韓国大統領府が作り出したヒーロー「加藤」という人物? 韓国メディアが報じる
まさに「反吐が出る」だな

【蓮舫】戸籍謄本は公開しない考えを改めて表明
つまりそういうことだよ

「東京で雪が降ってます!皆苦労してます!頑張ってます!」「東北で雪が降ってます。頑張って。」
寒い

横浜市の小学校「いじめられたくないから率先して金を渡してんだろ。イジメではない。終了」
金銭が絡むようになった場合は学校が動かなかったら、すぐに警察に行くべきだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【炎上】ヤフオクでミニファミコンが激安!→実は説明書だけ、騙される人が続出で「詐欺だ」と非難殺到
騙したやつが悪いんだよ

マドンナの16歳息子逮捕
あーあ

【感動】少女「鶏が殺処分される!1ドルで飼ってあげて」→7000羽助かる←大半は食うのが目的じゃ...
目先だけの話

和田アキ子、紅白落選! NHKの英断にネット民大喝采wwwww
もういい年だから引退でいいのでは

【画像】アンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよ
メカっぽい

時代劇とかでよく出て来る町奉行ってのはどのくらい偉いんだ?
実際すごい

ずっと大河ドラマの主人公候補になってる歴史上の人物
そろそろ後北条やってもいいと思うんだけどねぇ

25人の家族全員、12本の手の指と12本の足の指を持つインド人家族 写真13枚
そういう進化したんだな

90秒でだいたい分かる?レゴを使ってハリー・ポッターシリーズを駆け足でまとめたショートムービー
だいたいわかる

16世紀の古城を改装。廃城の雰囲気を残したまま現代的にリフォームした家 写真16枚
廃墟感が抜けないなぁ

オモチャの車を37,777台所有。世界最大のモデルカー・コレクションがすごい
スケールが違う

新人を一瞬で辞めさせた、上司の酷すぎる3つの言葉
最近上司が手順書通りに対応しつつ臨機応変に的なことを言い始めてる

【闇】会社の上司と部下の会話がヤバイwwwwwwwこれはマジのブラックww
www

【悲報】社会の矛盾で娘が魔王化しかけているwwwwwwww
ば、ばかな…

東京都民の「この気温寒すぎて頭おかしい」を聞いた北海道民の反応
RPGでいうところの初期の街にラスダンのザコ敵が湧いたみたいなもんだから

立体模型になった新宿駅がまさにダンジョンすぎる
全景見せられると

運転免許を持っている人なら怖さがわかる画像が話題に
ガイコクガエリカナ

「湯~園地」動画が4日で100万再生達成 別府市「(場所や予算は未定だけど)やります!」
おいおい

続きに今日のニコニコ動画