●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
白目がおそろしい再現度! 「ガラスの仮面フェイスパック」が登場 マヤ&月影先生の2種類
白目とはもはや別方面に

「おおきく振りかぶって」作者の第2子出産のため一時休載 再開は2017年7月号を予定
へー

神山健治監督「押井さんと久しぶりにすれ違ったのだが、別人だったか?」 まさかの押井守監督そっくり猫が発見される
人ですら

【朗報】炎上した「くまみこ」最終回、BDでストーリーやセリフが修正される
www

禁書のレベル5って御坂だけいろいろと格落ち感すごくないか?
工夫すると色々強いんだよ

ゲームセンター初! タイトーがVR動画視聴サービス“VR THEATER”の運用を開始
へー

『東方Project』公式LINEスタンプが登場。内容は原作者ZUNさんが考案
公式なんだ

『自由度の高すぎるゲーム』にありがちな事
やりたいことを見つけるのにちょっと時間がかかる

アニメ「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」が空気扱いになってない?
正直面白いかと言われたら、まぁそこそこってラインでしょ

「イマドキ☆エジプト神」が古代エジプト映画とコラボ、レポマンガも
www

「キン肉マン」悪魔六騎士・ジャンクマンのあの腕がクッションになって登場
また寝にくそうな

巨大ロボゴルフゲー「100ft Robot Golf」の発売が10月10日に決定!出るのかwwww
中に人などいない

【悲報】異世界モノ主人公、異世界でとんでもない物を創る
チートがあればなんでもできるってのがテンプレやし

【朗報】牧場物語の産みの親がPS4で新作発表キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 『Birthdays -バースデイズ-』
ふむ

【悲報】BLEACHヲタ、発狂!!!
もっと私を見てってだけだろうなぁ

【悲報】コロコロコミック、とんでもない漫画を掲載する
ギャグとして笑えないのはなぁ

●社会(最近の時事とか)
NHK 貧困女子高生 人権侵害か
遠回しの恫喝じゃね?

【井上翼】埼玉東松山市の河川敷に埋められた16歳少年、犯人達に全裸で川を泳ぐよう強制されている動画が流出…(顔画像あり)
いじめやろな

「ポケモンGO」初の死亡事故…運転中にプレーして女性ひき殺した五王容疑者を逮捕
極論から言うとメーカーがどう努力しても運転者が馬鹿では仕方ない

PCデポ、アプリのアップデート通知を「危険」と煽って集客…悪行が続々発掘されて絶賛炎上中
うわぁ…

元SEALDsが「俺たちは貧乏です」デモ開催を発表してネット民大爆笑wwwww
金よこすニダ

【話題】SEALDsメンバーら、公安の監視対象だった 懸念される進学や就職への影響
そりゃそうだろ

【朗報】韓国外交部「慰安婦合意損なぅぅぅう言動をぉぉぉぉ慎むべきィィィェェェーッイ」外務省HPに発狂!反論の余地なしで反論すらできずwww
ウリは永遠の被害者ニダまで読んだ

【悲報】韓国裁判所「日韓基本条約で個人請求権は消滅しない。時効にもならない。新日鉄住金は賠償しろ」
法治国家ところに関わるから

【悲報】仏「インドに売った潜水艦のレーダー、通信、魚雷、航法、その他全戦闘能力が流出した 謝る気はない」
どこに流出したアルか?

●その他(管理人が気になったニュース)
高畑淳子、精神的ダメージで一睡もできずやつれる。一方裕太は・・・・
まぁ発達で確定だろう

【画像】 松崎しげるのジャケット写真ワロタwwwwwwww
普段と変わらないな

M4戦車売ります。意外と手ごろな○○万円から
最近出来て失敗したのね

JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」初公開…東北~北海道ツアー価格1人95万円
一度乗ってみたいなぁと思って乗らないパターン

【悲報】Mステの視聴率、10年で半減するwwwwwwwwwwwww
何故か町中で音楽が聞こえなくなったせい

マキシマムザホルモンの斬新な「チケット転売対策」 ファンの愛が試されると話題に
ちゃんと読んでるのか

お月見に作りたい! ごはんをぐるぐる回してお団子を作れるクッキングトイが新登場!
面白そうね

【悲報】イギリスの五輪チーム、バッグのデザインが同じせいで誰が誰のかわからなくなり大混乱にwwwwww
わらた

醤油にまつわる誤解をきちんと解いてみよう
ほうほう

続きに今日のニコニコ動画