●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
死球と3振を同時に奪う野球×バトル漫画「デッド・オア・ストライク」がついに単行本化 1・2巻を同時発売
なんだそりゃ

『FGO』ロビンフッドの宝具効果が誤った動作となっていた不具合を修正
まぁ破壊工作で毒が付けば変わらん

『FGO』オジマンディアス狙いでガチャ180連。本命は6章クリア後追加キャラ!
カムランの戦いはマシュにほしいね

【FGO攻略】6章ストーリークエスト情報まとめ。強敵“円卓の騎士”の倒し方とは?
円卓の騎士が嫌いになってハサンの評価が上がる章

『チェンクロ』TVアニメ化決定。放送に先駆け全3章で3カ月連続イベント上映も開催!
どんはんだと思うけどなぁ

ポケモンGOのアカウント売買が横行!運営が警告 エミュチートも盛んで真面目に外出てるユーザーがバカを見る
正直このゲームこそ垢買ったら意味が無いっていうか続かないと思うぞ

【衝撃】田舎民のもとに野生のカイリューが現れた!!!!!!なお、ボールwwwwww
銭で解決できるんやで

【画像】電車でポケモンGOをプレイしてるイメージ図がくっそジワジワくるwwwww
せやな

【悲報】子供のためにトーマスのパンケーキを焼こうとしたらまろになってしまうwwwこれは予測できないwwwww


『社会現象』になったゲームwwwwwww
モンハン?

「戦国BASARA 真田幸村伝」のメインモードに「片倉小十郎」と「千利休」が参戦。千利休のドラマを描いた「前談秘話」も明らかに
忘れてた

「ドラゴンボール」新作一番くじにフィギュア8種、名シーンやバトルを再現
扉絵とかのほうがいい気が

原作そのままに忠実に再現!高い技術力で自作した、進撃の巨人の超硬質ブレード
楽しそうね

ポケモンGO最新情報。ポケモンのサイズは強さに関係しない。海外での検証結果が報告される。
どうなんでしょうね

●社会(最近の時事とか)
【東京都知事選】民進・枝野幸男幹事長「自民とケンカのふりして、無党派の票取ろうとしている!」 小池百合子氏を猛批判
鳥越もアベノセイダースじゃないか

森喜朗・組織委会長が苦言 「五輪が都知事選の政争の具になっている」
何言ってんだこいつ

【中韓外相会談】朴政権「二股外交」破綻 THAAD配備に中国“激怒”
もう切り捨てどきか

【相模原】「障害者なんていなくなればいい」 やまゆり園事件、身柄確保された男が供述
元ってことは結局怨恨?

【画像あり】俺たちの鳥越候補、今日は大島で「大島での消費税は半分の5%にします。ちゃんと交渉する」
うふふ

鳥越俊太郎が伊豆大島を訪問 → 「これから島の将来を考える」とノープラン宣言wwwww
かいよー

1日で市長2人殺害される…メキシコ
もうどうしようもない領域になりつつあるな

任天堂株がストップ安で終了、関連銘柄も総崩れ…ポケノミクス早くも終了か?
遊ばれてるだけだろうなぁ

「ビフォーアフター」工事代未払い、建設会社がテレビ局を提訴へ
なんということでしょう

都知事選の桜井誠のポスターに「朝鮮人」と落書きした朝鮮人男性が選挙妨害で逮捕
ちょちょんがちょん

【東京都知事選】鳥越俊太郎、60代以上の高齢者層では支持率1位も、10代~50代には圧倒的不人気
TV、新聞のみが正義だと思ってる世代か

●その他(管理人が気になったニュース)
ポケモンにも自由を! 動物愛護団体PETAが「ポケモンGO」に抗議
お薬きめてそう

【ポケモンGO】東洋経済オンラインの『ポケモンGO』利用規約指摘記事が炎上 → 自社の規約にも同じ内容が存在していたwwwwwwwwwwwww
つーか、あれの記事出すのをOKした時点で終わってるよな

フジテレビのお偉いさん「27時間テレビ、すっごい面白い」
身内だけで盛り上がればいいんだから、放送することないねん

ジェットスターが機内販売でマントを売っていた 1,000円
www

CGだけじゃない。ミニチュア模型が大活躍した映画のメイキング風景画像
ミニュチュアは好きだわ

およそ100年前(明治時代)の世界の女性たちの姿を記録したポストカード
100年か

鹿なめずりでもうベチョベチョ。猫が好き過ぎる室内鹿のいる風景
鹿ってペットになるのね

やっぱキツネはかわいいんじゃ~!こんなにも違う!表情豊か、個性豊かなキツネたちの写真
エキノコックスがなければねぇ

70年前と現在、ロサンゼルスの街並みを見比べた映像がすごい
いやはや

タバコで出場辞退の龍谷高校野球部が取り返しのつかないことをしたと咽び泣く
自業自得やん

【衝撃】美しすぎる白鯨が撮影される!!これは白鯨伝説はじまったわ
珍しい

洋服は洗わない時代へ!光で洗浄する未来の繊維が登場
未来な話だな

飲みの席で男性がオーダーしていると引くお酒の種類4選!カルアミルクの何が悪いのか…
ビール飲んでろってさ

90年代の人気ユニット「ポケットビスケッツ」久々の集合写真でファン歓喜 「復活して欲しい」「全盛期の頃と変わらない」
懐かしいな

つぶして冷凍するだけ! 「アイスの代わりの食べやすい冷凍バナナ」で夏バテ防止&ダイエット
へー

「マーティ、いい湯だぞ」 海外番組がBTTFファンに贈った“デロリアン風呂”が意味不明だけどすごい
www

続きに今日のニコニコ動画