●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画】『ありえへん世界』の再現VTRで杉田智和さんが森久保祥太郎さんのモノマネでアフレコしてるんだがwwwwwwwww
おいwww

【悲報】アニサマ2016、初日の不人気過ぎる…
ああ、デレマスは次の週にライブあるのか

劇場アニメ『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』本予告映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏にやるのね

10月に発売予定だった艦これフィギュア『速吸』、クオリティが低かったため受注を中止に…
顔の造形がイマイチなのかな

堀井雄二氏が「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」に登場するモンスターや衣装の数々とご対面。そのデキに大満足の模様
モンスターの出来は良さそうなんだよね

【衝撃】蓄光テープの可能性が広すぎるwwwwww魔法陣もルーン文字も思いのままやんけ!
お前が私のマスターか

【衝撃】「月刊少女野崎くん」の設定の140cm台の女子と190cm台の男子を再現したらこうなる!ここまで身長差あると逆にバランスいいですね!
親子だよね

【朗報】30歳差婚報道の影響でなぜかイラストレーター兼コスプレイヤーであらせられる岸田メルさんのフォロワー増加がとまらない事案発生
www

逮捕しちゃうぞの作者30歳婚が話題になっているが原作を読んでみるとそれ以上のキャラが居たらしいwwwwもしかすると昔からそういう夢があったのだろうか
あったなぁ

「プリズマ☆イリヤ」蒙古タンメン中本とコラボ、あの麻婆ラーメンが登場
www

『キン肉マン』異色の悪魔超人スプリングマン&ザ・魔雲天がフィギュア化。一般予約受付を開始
懐かしいな、おい

“斬劇『戦国BASARA4 皇』本能寺の変”とパセラ六本木店がコラボ。伊達政宗や真田幸村などのメニュー登場
そばかと思ったらステーキ串だった

「ガンダムブレイカー3」 小野坂昌也さん、小西克幸さんによる第2回共闘プレイ動画が公開!
フェイスペイントしてないと違和感がある

【超速報】ドラクエヒーローズ3 !!!
まぁ出るだろ

●社会(最近の時事とか)
【欧州】独メルケル首相「英国がEU離脱決定を覆す道はないと断言する」
これをカードに外交することは許さんってことでしょ

キャメロン首相、2回目の国民投票は実施しないことを閣議決定
うるさい、お前らが選んだんだろ!的な

通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」
一つも入れる理由がない

仙台市吉成中教諭・千葉厚志「色盲で赤信号見えなくて2人殺したが、障害を理解して減刑してほしい」
わかってたなら人殺しだな

【緊急速報】中国戦闘機が自衛隊機空機に攻撃動作(ロックオン)⇒自衛隊空機がミサイル撹乱用チャフ防御
チキンレースは続く

【悲報】「日本政府が反応しないから」安田純平さん仲介役が交渉打切り。 絶望の処刑へ
お疲れ様でした

次期東京都知事・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする(キッパリ)」 きたあああああああああ
ほう

中国人「北海道も沖縄も日本の領土ではない」「北海道が日本から独立することを望む」
ウリのものニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
大橋巨泉「最後の遺言として一つ。安倍の野望は恐ろしい。安倍に一泡吹かせてください。最後のお願いです」
死が迫って、なんでもいいから縋るものがほしいんだな

韓国女子プロバスケ6冠選手に国籍偽装が判明して大問題に
なんて奇特な人なんだ

海上自衛隊の護衛艦「かが」のロゴマークが決定!
流石に心が高揚します

【悲報】絶対結婚できない人間の究極の名言wwww一休さんでも解決は難しいwwww
論破不能

【異次元】パナマ運河で捕獲されたワニがモンハンに出てきそうなレベルだったwwwマジありえねえwwww
都心の下水道とかにいるよ

「車を買い取らせてください」窃盗グループの目印と思われるチラシに要注意
そうなのか

続きに今日のニコニコ動画