●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】「カスタムメイド」で”グフカスタム”を作った猛者現る
どういうことなの…

【Rewrite】BD&DVD4巻に竜騎士07書き下ろし特典PCゲームが付属!
有り難みはあまり

【10年ぶり】「R.O.D 12巻」が8月に刊行!最終巻の13巻が2017年に刊行予定
完結してないんだっけ

『ポケットモンスター赤・緑』のポケモン151匹コンプリートに挑む『ゲームセンターCX』のVol.2が公開キタ━(゚∀゚)━!
見とこう

【悲報】ドラゴンボール、遂にアラレちゃんまでフュージョンさせる
しかも相手はなんでそれなんだw

EU離脱から世界経済まで!ごちうさ1話が世界情勢に強い社会派アニメになっててクッソワロタwwwwwwww
えぇ…

同人ババアチェッカーが話題にwwwwwBBAどころか大量の神が降臨なされるwww


「真・三國無双 英傑伝」の体験版が近日配信,進行状況は製品版への引き継ぎが可能。趙雲と呂布の共闘シーンなど新情報も公開
オリジナル展開もクソも…

キン肉マン知識が試される検定試験が開催、ゆでたまご嶋田による解答速報も
そんなのやるのね

「ハイスコアガール」新刊&リニューアル版の表紙公開、ミニ色紙など特典も
ふむ

『キングオブファイターズ』とかいう格ゲーのラスボスwwwwwww
懐かしい

PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」 オフィシャル招待チーム紹介映像が公開!
もうキャラ全然わからん

【朗報】Steamサマーセールが開始、6/24~7/4 おすすめソフト、登録方法情報も!
積みゲーをあなたに

【訂正】ゼルダ開発チームにモノリスのスタッフが100人も加わっているというのは誤りでした


3DS「妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ」 堺雅人さんが“さかウィス”にwwwww!TVCM&メイキング映像が公開!!
この人も色々やるな

イギリスのEU離脱をガンダムで例えてくれや
ジョルジュがシャッフル同盟から離脱

●社会(最近の時事とか)
EUやドイツ、英国を除くEU加盟27カ国の「結束」を呼び掛け…フランスでは極右が離脱を祝福
結局、点火したのはドイツだって話だけどね

【ブレグジット】離脱派のリーダーの前ロンドン市長に「恥を知れ」と罵声 残留派に取り囲まれ一時身動き取れず
大英帝国の黄昏である

サヨクが小学5年生のふりして安倍総理中傷ポスターを制作
そのうち自称小学生が「保育園落ちたの私だ」って言い始めるよ

キャメロン「責任取れないから辞めるわ。あとヨロシク!」
正直な話、この人の力不足の面も強いけどね

都議会のリオ視察中止へ
まぁそうなるな

【瀕死】速報、韓国当局が耐え切れず!ウォンを支援するため外為市場でドル売り介入をしている模様wwwww
またジタバタしているのか

【緊急】300年続く英国連合終了か?北アイルランド、アイルランド、スコットランド「やめるわ、独立する」 イングランド「は?」
EUに対して感じていた不満がまるまる内部から出てきたでござる

【円相場】麻生怒りの記者会見きたあああああああああああああああああああああ


安倍ちゃん「リーマンショック前と似ている」⇒メルケル「馬鹿かこいつwwwwwwwww」英、EU離脱で世界恐慌3秒前へ
まぁあたってくれないほうが良かったたぐいだけど

【悲報】イギリス、投票やり直しを投票
www

【悲報】シャープ株主総会が大荒れ「こんなザマになったのはあなたたちのせいだ!」株主から怒りの声
せやな

【悲報】シャープ、債務超過で東証2部に降格へ
どんどんシャープに

●その他(管理人が気になったニュース)
TBS「ピラミッド・ダービー」 出演者がヤラセ暴露して大炎上wwwww
はじめから台本用意しておけよ…

TBS「モニタリング」、一般人のチャーシュー奪う企画を放送して批判殺到
またTBSか

老害「日本の若者が堕落したのはマニュアル至上主義が原因」
それが一番被害をうけないことを老人から学んでしまったからな

アグネス・チャン「イギリスがEUから出る!私はイギリス国籍...これからはEUの1人ではないのか...」
素で中国人でないの?と思った

JR四国、リニューアルした「海洋堂ホビートレイン」を予土線で7月2日運行開始
そういや四国って行ったことないな

音楽を聴きながら泳げる、ゴーグル装着の骨伝導MP3プレーヤー
骨伝導がどういうものかだけは気になる

安くて高音質! 5千円程度で買える人気イヤフォンを聴く【4製品まとめ】
イヤホンはこのあたりの値段のものがコストと性能のバランスが取れてるよなぁ

老舗日本料理「なだ万」新店が品川に--畳から料理を提供するカウンター席がユニーク
思ってたのと逆だった

うどんを香ばしくフライ「UDON和風七味仕立て」--たまねぎと生姜のスナック入り
売ってたら一度くらいは買いそう

2万円台で買えるAnker初のロボット掃除機「RoboVac 10」を1週間使ってみたレビュー
ロボット掃除機って使えるのかねぇ

【歴史】大和郡山城跡整備に3億円寄付 柳澤家家臣の家系の女性
いい話だな

【歴史】後藤又兵衛ゆかりの槍など50点 福岡・行橋で特別展「後藤又兵衛の出奔と細川忠興」開催
絶対に許さない的な確執はなぁ

【国際】ヒトラーのX線写真競売へ ゲーリング下着も…中止求める声も
下種いなぁ

イギリスのEU離脱問題に便乗して町田市が独立しようとしてるwwwwwwwwwwwww
むかし、ただし町田を除くってマックのクーポンの定番だったよね

イギリス国民投票に関して、インタビューした相手が『ハリー・ポッター』のロン、ハリー、ハーマイオニーにそっくりだと話題に
なお原作者は離脱にげきおこぷんふんまるの模様

全都市住みよさランキング 印西市、5年連続1位 人口増の「好循環」評価
だそうで

父親がいきなりムカデを食べだして焦る幼児wwwwwリアクション良すぎwwww
正しく子供だましw

【衝撃】クマとつかみ合いになったにも関わらず軽い怪我ですんだ男性登場!!一体どんな肉体の人だったんだろうか
すごいな

ハリーポッターのマクゴナガル先生の若かりし頃が可愛すぎるんだがwwww目の前に居たら惚れてしまう(確信
こんな感じなのね

【!?】多摩動物公園のトイレにとんでもないヤツいたwwwwwwマジっすか
ああ、孔雀は園内を闊歩してるからな

続きに今日のニコニコ動画