●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】『題名のない音楽会』 FF特集の曲目が判明!ビッグブリッヂにセフィロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガチなのばかりだな

騙された! ゲームの名裏切りキャラ7選!
全体的に古いな

【FGO攻略】星4ライダー・マルタのスキル“奇蹟”が強化。回復量が上昇
あとでやっておこう

人気漫画『鋼の錬金術師』、実写化へ 主演は平成ジャンプの山田涼介
地雷量産してどうする気なんだろう

カイジ、連載20周年!なお作中経過日数…
今何やってるか知らんわ

めざましテレビで調査したアニメランキングTOP3偏りすぎワロタwwwww
腐女子にしか聞いてねぇw

アニメ業界が円盤ビジネスの崩壊を嘆く
音楽業界みたいに死んでいく気なのかね

『こち亀』が新聞沙汰になっても打ち切られなかったエピソードが面白い


「Pokémon GO」フィールドテスト開始前に押さえておきたい基本情報まとめ。位置情報を利用したリアルワールドゲームって?
スマホの電池がすぐなくなるよ

PS4版「Winning Post 8 2016」のプレイムービーが公開。競走馬の質感や芝生の表現などをチェックしよう
競馬ゲームも今やこれくらいか?

いよいよVRゲームの時代がやってきた。Oculus VRの「Rift」が正式に発売
楽しいものだといいなぁ

大成功したプロ写真家によるゲーム・ヒロインのコスプレ写真集
なんか違う

「EVE: Valkyrie」 期待のVR対応スペースコンバットシューター!Oculus Rift予約同梱決定、ローンチトレーラーが公開、PSVR版もリリース予定
これは気になるなぁ

「ダークソウル3」 PC版ロングプレイムービーが公開!
ふむ

【アカン】狂気の機関車トーマスがパワーアップwwwwこれ狙われたら終わりなやつだ
基本的に顔怖いんだよ

日本人がまたやってくれたぜ!!ガンダムにカナダが登場してカナダでプチ祭りに
気にするのか

【!?】キーボードクラッシャーが超絶マッチョに!!うせやろ??
むきむき

●社会(最近の時事とか)
【社会】続・スーパー南京虫…「かゆくて寝られない」被害者絶叫に大手清掃会社も駆除本腰 〝爆買い特需〟宿泊業界ピリピリ
これは怖いよな

民進党・岡田克也代表 「消費税は予定通り10%に増税すべき。」
なにがしたいのやら

安倍首相「予定通り消費税を引き上げていく考えだ」 消費増税延期報道を否定-参院予算委
結局どっちなんだ

【埼玉失踪少女監禁】女子中学生、ネット見ていた 「お父さんとお母さんが一生懸命チラシを配っているのを知ってるよ。ずっと見てた」
変なことになってきたな

自民党「乙武はこれ以上ほこりが出なければ擁立する。ほとぼりが冷めれば出馬がギリギリでも間に合う」
対抗政党がいないからって馬鹿なことやってるな

ローマ法王、テロに対して「愛の武器」を使うよう呼びかける
愛ねぇ

【悲報】初代代表「政権交代へラストチャンス」改名で国民騙そうとした結果⇒「民進党」支持率が合流前を下回り失敗wwww
そりゃ元々国民を馬鹿にした党名変更じゃな

【速報】30日から在日ら海外有権者の選挙投票スタート、ついに在日も1票が貰えて『選挙権がない』問題解消!
兵役もできるというおとなりの話

【悲報】民進・クイズ王の小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「法論理ではなくて、政治だ。政治よりもさらにひどい、クーデターだ!」 安倍ちゃん「は?」
彼はねぇ…馬鹿なんだよ?

●その他(管理人が気になったニュース)
五輪盗作から半年、佐野研二郎が全く反省せず日常生活を満喫していると判明して批判殺到
そりゃ面の皮が厚くなければあんな事しねぇって

甲子園の迷物「ラガーさん」追放でスッキリ爽快! ビフォーアフターの比較画像が一目瞭然すぎると話題に
さっぱりしたよな

自称ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」…さらに巨大隕石も衝突 いますぐ1年分の水と食糧を買うよう呼びかけ
自称w

【悲報】最近流行っている二股じゃない彼氏が完全に二股だった
サブ彼女とかいたら発狂するタイプだろw

とあるうどん屋さんの食器が可愛すぎたwwww
たしかにかわいい

“座れるキックスケーター” が誕生したよ! どこにでも楽々行けるけど「乗ってる姿は超絶ダサい」との声も……
確かにダサい

『1~3月流行語大賞』を発表、「民進党」「ホラッチョ」「公開処刑」「育休不倫」「センテンススプリング」
センテンススプリングだろ

続きに今日のニコニコ動画