●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「秘密結社 鷹の爪」と週刊文春がコラボした新キャラ「文春(ふみはる)くん」爆誕 声は“本物”の記者が担当
ふみはるくん

ずっとほしかった! アクション仮面のマスク&ベルトが圧倒的完成度で降臨 お値段50万円
お高い

ネトゲ廃人はどこへ消えたのか
ソシャゲ廃人してんじゃねw

【PS4/PS3/VITA】信長の野望・創造 戦国立志伝 感想・評価まとめ
全体的に好評だな…どうすっかなぁ

声優・朴璐美さん、体調不良で舞台降板…「とても舞台に立てる状態ではない」
あらら

タカラトミー、ボードゲーム『人生ゲーム』の7代目モデルを8年ぶりに発売!4月2日発売
へー

うたわれ2監督「原作はあえてプレイしない。視野が狭まり、他の面白い要素が見えなくなってしまう危険がある」
どうなんだろう、この手の発言はたいてい地雷なんだけど

【朗報】デレマスの新田美波さん、日商簿記とコラボ「趣味が資格取得だったことから始まったご縁」
まさかの

バイオハザード4の裏設定怖すぎワロタwwww


なんか面白いPCゲームないんか??
ふむふむ

ゲーム買ったのにめんどくさくなって動画サイトで済ませる奴wwwwww
逆で動画見てから買うことのほうが多いな

【悲報】栄養飲料のモンエナで作った煮卵がぱっと見なにか分からないwwwwwwなお、味
不味いのねw

【衝撃】藤岡弘さん70歳の1日の腕立て伏せの回数が完全にアスリートwwwwwww世界よ、これが仮面ライダーになれる漢の生き様だ!
すげぇ

PSV/スマホ 「ロマンシング・サガ2」 配信開始!発売記念期間限定セールで今なら2,200円が1,800円に!先に買っておいた方がお得だぞ!!
ちょっと悩む

PS4/PS3 「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」 PV第1弾が公開
まあ買うさ

「ダークソウル3」 PC版最高設定1080Pプレイ動画が美しい
面白いのはわかっているけど様子見

フィリピン「アニメだと不潔な外人として表現される」 各国が日本アニメに与えた影響や登場させたものが話題 【海外の反応】
一時期大量にいたフィリピーナな影響だろうw

●社会(最近の時事とか)
ベルギー当局、トルコが引き渡した容疑者を野放しにして連続テロを起こされたと判明
人権を抱いて死んでいく欧州

イスラム国に参加しようとした和歌山県23歳男性が今夜にも帰国
日本に戻さなくていいよ…

【速報】ワタミ電力 設立へ
棒を刺した大きい柱を回しているイメージしか…

白血病生徒に 「吐き気ぐらいで授業抜けるのか」 教師暴言 神奈川
白血病にそれはイカンな

【速報】 ロキソニンに重大な副作用が発覚
ロキソニンは副作用やばいって前から言われてたしな

介護業界は崩壊している…「手取り10万円」「利用者からの暴力は日常」「介護士なんかならなきゃよかった」 悲惨な労働環境
精神と肉体両方キツイもんなぁ

乙武がヤリまくった女達が凄すぎるとネットで話題wwww
これで選挙に出てこなきゃ万々歳だが

アメリカ次期大統領ドナルド・トランプ氏のISIS対策判明「イスラム国よ、核で灼かれる覚悟はできているか?」
RADアウェイの早期開発が望まれます

【速報】第三次世界大戦、中東で勃発!北朝鮮の地上軍2個部隊、シリア内戦に参戦でアサド政権を支援
えー

【悲報】新宿区「愛日小学校跡地に、是非保育園を建設したい」東京都「駄目だ」→韓国人学校建設へ
保育園却下だ、日本死ねってことですね

舛添知事の出張費 航空費だけで1500万円、一流ホテルに同行職員と20人で5泊922万円って高過ぎない?
猪瀬が5000万で降ろされたのが何だったのかと

●その他(管理人が気になったニュース)
【すごい】ギリシャ名物!!ハチの巣を自由におつつきくださいwwwwwww
これ食べたい

カラーひよこを製造する映像が残酷だと話題に
だからすぐ死ぬんだろうな

東京アニメアワードが世界からの応募357作を審査せず 混乱のまま終了
内輪もめによそ様を巻き込んだ最悪の例

号泣お天気お姉さんが降板…異例の1年交代、事実上の契約解除
弱者はただ泣くのみ

Wi-Fiが弱いと思ったら試したい、4つの「ルーターの置き方」
電子レンジと帯域が同じなのは知らなかった

豊洲新市場に温泉登場で大江戸温泉とのバトル勃発!?
まだまだ都内でのスパ銭の需要はあるとは思う

ソフトバンク 前代未聞の「売り子カード」製作
居酒屋チェーンの壁に貼ってある感

空飛ぶホテル? 豪華絢爛マハラジャ気分のエア・インディアでインドのオリッサへ
エコノミー以外に乗ったことない

藤原竜也、芸人・Gたかしが披露した自分のモノマネに「無表情でキレてるwww」と話題に
純粋に物まねとしてのクオリティが低いんだよなぁ…ただ叫んでるだけ

キングジム、外国語の単語を撮ると意味を表示する「イミシル」
自動翻訳機ができたら海外に行く

キングジム、移動中の寝過ごし防止にイヤホンがバイブする「めざましイヤホン」
ビクッとするやつだ

水陸両用バス「スカイダック」でクルージング!
ちょっとだけ気になる

動物の形がかわいい! 振動で自動点灯するドアライト
使える気がするような、そうでもないような

7000円超えのドライバーを買ったら便利過ぎて楽しい【超お役立ち】
端末ばらす仕事していた時なら買ってたな

続きに今日のニコニコ動画