●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS4/PSV『ガンダムブレイカー3』第2弾PV公開!シャアとアムロの解説wwww
ガンプラでなかったら即死だった

ブラウザ版8bit『オーディンスフィア レイヴスラシル』公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
へー

『男塾』の敵キャラの登場シーンが凄すぎてやばい
そういえば派手だったなぁ

新武将のような気持ちで幸村と政宗を開発! 『戦国BASARA 真田幸村伝』タイトルに込められた意味とは!?
夏なのね

【FGO攻略】宝具レベルが上がったセイバー・リリィの強さは? 武者修行の成果を確認
流石に1とは倍以上違うのか

遅延を気にせず「ながら録画」できて,「テレビなしの据え置きゲーム機ライフ」も実現。USB 3.0接続のビデオキャプチャデバイス「GC550」を試してみた
遅延無しはすごいな

「ダウンタウン熱血物語SP」のティザーサイトが公開。ギターアレンジされたおなじみのBGMが聴ける最新PVも
懐かしいな

ハリーポッターのハリー・ロン・マルフォイのフィギュアワロタwwww【画像】
欧米っぽい!

【朗報】声優の西明日香さん、ベストフンドシストにwwwwwwww
しゃれふんなんてあるのか

【画像】この麻雀漫画でとんでもない確率論を提唱しているんだが


【画像】FFTのラムザ、女の子みたいな容姿になる
顔が完全に女

【悲報】美少女ゲー最強のプロテクト、購入者もプロテクトする
よくあるパターン

テイルズオブジアビスのアニメ見てるんだけど登場人物全員ひどすぎないか
俺は悪くねぇ

冬アニメで1話切りされたアニメランキングが発表!1位は…
ふむ

はじめの一歩はこれからどうなるん?
むしろ読者のモチベが

話題の「冴えカノ」等身大フィギュア開発陣に独占インタビュー
まぁ大きいのはクオリティ低いの多かったからな

●社会(最近の時事とか)
インドネシアの中国高速鉄道、工事開始の目処が立たないんでとりあえず起工式だけやって放置
もう日本関係ないんで

【画像】民主党幹部の経済ブレーンがスゴい
お、おう…

兵役拒否で前科者の韓国人男性2人、日本に入国できず 中部国際空港でゴネる「犯罪ではない」
だったらアメリカにいけよ

【安愚楽民主党】 「リスクゼロ」と推奨の海江田牧場長が出廷 「リスクゼロこそ最大のリスク」と主張
www

【ナマポ】誓約書を無視してパチンコ屋に行った生活保護者を支給停止…別府市の対応に称賛の声
うむ

【話題】ドイツ人はなぜ偏向報道に流されるのか? 「難民歓迎」熱から覚めたメディアの欺瞞と矛盾
そのへんはドイツだけに限ったことではないがな

【沖縄】基地反対派が辺野古ゲート前にブロック積んで工事妨害…常軌を逸した犯罪行為に批判殺到
さっさと全員捕まえろよ

【裁判】サヨク「安倍首相の靖国参拝は戦争の準備行為。慰謝料として1人1万円払え」 大阪地裁「棄却」
原告の主張に道理が通ってないなw

【社会】ゼロ戦復元機が試験飛行に成功 → 中国テレビ「日本の軍国主義復活の野心を暴露した」と批判
www

●その他(管理人が気になったニュース)
凍った車のフロントガラスを解氷するテクニックとは? お湯が厳禁なことは、もちろんご存じですよね
東京じゃまずそんなことにはなりませんが

アニメばかりの邦画興収ランキングに映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!
アニメが悪いんでなくて、観客を集められない映画の方を嘆くべきなんじゃないのかね

【驚愕】カザフスタンで計画中の、スキー場一体型マンション
すげぇな

釣り竿の代わりに電動ドリルを使っても、魚釣りは楽しめる
ドヤ顔

ライフルで撃たれても理論上は大丈夫!過激な方法で水の抵抗の強さを証明する物理学者
わかってても怖い

完全に一致。はからずも保護色となってしまった人々の写真35枚
面白い

「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
へー

ヤマト運輸、「オープン型宅配ロッカー」普及へ新社会設立、再配達減を目指す
ほほう

続きに今日のニコニコ動画