●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「新宿ドラゴンクエストジャック」イベント、ブロック18万個がわずか3時間半で「討伐完了」に
この手のものは一日持たないよね

「題名のない音楽会」でFF音楽特集! 「吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会」4月3日放送
ゲーム回のみ見るな

90年代ポリゴンそのままにフィギュア化! 「バーチャファイター」のアキラとサラがfigmaで登場
まんまだよな

宝具のひよこ集める力すごすぎワロタwwwwwwwww
カリスマですね!

PS4/Vita『ガンダムブレイカー3』11分にわたる第2弾PVが公開!「新規追加ガンプラ」「SD御供参戦」など新要素を紹介
ふむ

スポーツ漫画に欠かせないイベント
監督かコーチ変わる的な

終末世界で役に立つ職業、医者と溶接工と何がある?
ニンジャ

「おそ松さん」のグッズ欲しさに書店でゴネた悪質ファンが告発される「ネットで何書かれても文句言うなよ?潰れろ」
ヲタだから馬鹿にされるとか思い込んでいる可哀想な子なんだろうなぁ

【速報】『ドラゴンクエスト ヒーローズ2』男主人公”ラゼル”と女主人公”テレシア”公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
貴族っぽい

PS4「ザ・キング・オブ・ファイターズ 14」 第5弾トレイラーが公開!
全く面白そうではないのがなぁ

なんで洋ゲって残虐戦争ゲーばかりなの?
なんか残虐方面の作品が多いよね

百式とかいうスパロボ界のお荷物
ハイメガランチャーのおまけやろ

【スパロボOG ムーン・デュエラーズ】 OG世界の一般兵wwwwwwwwww
貴様ら連邦に大義はない!

●社会(最近の時事とか)
【STAP手記】小保方晴子氏「笹井先生がお隠れになった。金星が消えた。私は業火に焼かれ続ける無機物になった」
最後にスイーツってつけられそうな…

【STAP騒動】宮根誠司さん、小保方手記について「事実なら衝撃的内容」「STAP細胞はできるかもしれないと感じる」…ミヤネ屋
落とす準備じゃないかw

小沢一郎「安倍は、ニヤニヤしてヤジを飛ばすのやめてほしい。どこの国にそんな総理がいるというのか」
むしろヤジ自体禁止しろよ

【アベノミクス】自衛官応募激減 違憲安保の影響で国防がより疎かに なんと!京都では応募者が半減!
子供が減って景気が上向いたからだろ…

スウェーデンが、移民難民を通常の40%オフの低賃金で働かせることを合法化へ さらに労働組合も弾圧
ほうほう

【鬼畜】デンマーク議会、難民にデンマークの食文化を学ばせるため、学校給食に豚肉使用を義務付ける議案を可決
そのくらいする覚悟がないと困るよな

イラン「対外資産凍結措置が解除されたから韓国にある資金を本国に移したい」⇒韓国政府が介入「ダメだ!韓国の口座で維持しろ」イラン絶句
もうないニダ

【甘利問題】2chで衝撃タイトルのスレが立つ『献金に来た企業の総務担当者は、何度か苗字を変えてる在日外国人だった!?』
在日かどうかはしらんがその手の人間なのは確定だろ

【悲報】甘利経済再生相、辞任!!さらに後任も決定⇒『石 原 伸 晃 爆 誕』で2ch炎上
あの人は交渉事に向いていない気が

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】ベッキー、早くもおもちゃにされるwwwwwwww
www

【悲報】UFO撃墜wwwwwwwwwwww
まじでー

マラドーナの生涯が滅茶苦茶すぎるwwwwwwwwwww
この人はなぁ

「白雪姫」はわいせつ? 私立学校で閲覧中止 保護者「性的なもの連想させる表現」と抗議
汚れているのは誰か

なんとカップヌードルが「野菜」として直売所で発売開始、現地&実物はこんな感じ
ほんとにやってるのか

国連が推奨する10の食すべき昆虫(※昆虫注意)
蜘蛛はうまいって聞くね

隊列を乱すな!速度をあげるぞ!コーギー連隊の雪道行脚
かわいい

動物たちもお花のニオイがわかるのかな?花に顔を近づけてクンクンしている動物たちの画像
癒やし

【突撃】明星のエラい人に「なんで激マズな “一平ちゃんチョコ味” を出したのか?」直接聞いてみた
まぁ変化はあるよな

【ガチ検証】食べるだけでポッカポカという『食べるカイロ』が爆誕! 従来の貼るカイロとどちらがより温かいのか体を張って確かめてみた
まぁそうなるな…

うどん県民のティファールの使い方がおかしい
www

【悲報】猫社員、入社してすぐサボる
仕方ないね

【悲報】登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?」と気軽に聞いてみたら想像以上に重い答えが返ってきた……
重すぎる

ネズミに全く反応しない猫がいたぞwwwwwなんやこれwwwwww
いやいやw

【飯テロ】究極の焼き肉!南極焼きなるものがあったwwwデカすぎだろwwwwwwww
なんだこれ

【悲報】バッティングセンターで奇跡が起きるwwwwwwwwwwww
被写体が変わった辺でオチが分かったわw

神の手?マデイラ諸島上空に巨大な炎の拳が出現!一体何がはじまるんです?
儀式魔法的な

続きに今日のニコニコ動画