●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
シャワーも抱きまくらと浴びたい紳士向けグッズ 世界初「水陸両用抱きまくら」爆誕
むしろ無職転生の抱枕が出ることのほうが驚きだわ

ウルトラの母、ニューヨークで自由の女神ポーズを決める なお父は台座
父…

【悲報】PSの進撃の巨人がやっぱり無双だった・・・
敵が棒立ちだから無双なのかねw

京都アニメーションはなぜ没落したのか
黄金期が終わっただけだろ

日本科学未来館「GAME ON~ゲームってなんでおもしろい?~」展示内容発表 新旧の名作150タイトルを実際にプレイ可能
へー

#FE公式「チキからのお願い ネタバレはしないでね 守らなかったらお兄ちゃんって呼ばないだから!」
アトラスだなぁ

最近「魔力がかなり低い」「魔力が0」で落ちこぼれとされるキャラ増えてきたね
努力するけど報われないって下地が作りやすいからな

電撃 - 『PSO』発売から15周年。国内オンラインゲームの金字塔を打ち建てたシリーズの思い出を振り返る
15年か

“オタサーの姫”育成ゲームがパワーアップ。押切蓮介さんが描く新たな姫が登場
人気なのかね

アナログゲームの祭典「ゲームマーケット2015秋」レポート。第1回ゲームマーケット大賞はオインクゲームズの「海底探険」が受賞
ハトクラの新しいのも出てるのね

デレステにSMAP中居くんが起用され話題になっていますがここでTo Heart2の板尾釧路を振り返ってみましょう
あったなぁ

【悲報】作画ミスよりとんでもないミスがあったwwwコラだよな?コラだと言ってくれ
ハロー

『バイオハザード』『戦国BASARA』を手がけてきた カプコン小林プロデューサーがCS部門から外された模様
あーあ

「オーディンスフィア レイヴスラシル」 実況プレイ動画第3弾が公開!
気にはなってる

ワールドオブファイナルファンタジーがかなり良ゲーくさいんだが
微妙な予感がするんだけどな

「正史がバッドエンド」のゲームって存在するの?
シューティング系

雰囲気が独特で思わずその世界観に入り込んでしまうようなRPG教えてくれ
のめり込むとすごいよな

キャラが可愛いゲーム教えろ
へー

1神ゲー 2良ゲー 3神ゲー 4黒歴史
サクラ大戦とかも近いか?

●社会(最近の時事とか)
韓国側「高島炭鉱供養塔に『強制連行』の案内板を」⇒長崎市「断る、事実を伝えるべきだからね」韓国ネットで火病発生「約束が違うニダ(?)」
植民地じゃなかったんやで

【悲報】シリアで拘束の安田純平さんに米国からも非難の声「なぜ危険な地域で取材しようと思うのか?」
こんな地域で取材できる自分に酔ってるからだろうなぁ

【東京】「護憲、反原発を理由に出店拒否されたのは差別」 左翼団体が人権救済申し立て…国分寺まつり
楽しんでいるところを邪魔されるのは迷惑なんですよ

【報道】朝日新聞がまたも記事捏造…筑摩書房が抗議文を公表
またか

台湾の鴻海「シャープを3000億円で買収する。なお現日本人経営陣には出て行ってもらう」
むしろ一番いらないよな

田原総一朗さん、「報ステは偏向」批判に反論「局全体でバランス取れていればいい」
取れてないんだなこれが

保育園の建設開始→近隣「建設反対」「事前説明がないぞ」「砂場はやめろ。砂が風で飛んで来る」
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
古館氏「辞めたいから辞めるんです。もっと向いている仕事をしたいと思って、娯楽の方にいきたい」
もう引退しても暮らしていけるだろ

【芸能】「もう本気でやめたいだろこれ」 浜田ばみゅばみゅランク圏外で同情の声
芸人だし、あまりうけなかった程度じゃねぇの

【悲報】図らずも命がけでカップルの楽しいドライブデートを破壊してしまったオタク現る!身体が無事そうなので何よりですが災難でしたね


泳ぐダイオウイカの撮影に成功wwwwデケえよwww完全に魔物だろwwww
でかいな

カメラアプリ凄すぎワロタwwwヨーダ若返りすぎwwwww
つるつる

【悲劇】お嬢様の一言で亭主関白がただの育ちの悪い男になってしまったwwwwww
わらた

47都道府県の稀少姓wwwwwwwwwwww
仙人さんとかいるのか

クラゲが雪のように舞い光・音・香りで彩る京都水族館「冬を楽しむインタラクティブアート 雪とくらげ」に一足早く行ってきました
面白いな

世界初の地上から取り込んだ日光を伝達して地下の植物を照らす「地下公園」とは?
管理しやすそう

電子レンジでチンするだけで本格的アジア料理が食べられる「世界のスープ旅行 トムヤム風&ラクサ風」試食レビュー
ほほう

さすが賢い。檻に布を結び、ハンモックを作るオランウータン
賢いな

羨ましいほど仲よさげ!動物たちとのツーショットを極めた男、アラン・ディクソン
楽しそう

続きに今日のニコニコ動画