●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSPが11年前←せや ゲームボーイは26年前←せやろ
おう…

三重県志摩市の萌えキャラの公認撤回を求めた署名は、表現手法に対する無理解と差別にもとづく偏見だと署名活動開始
ふむ

トラウマになったマンガランキング、1位「はだしのゲン」、2位「漂流教室」、3位「地獄先生ぬ~べ~」
はだしのゲンはみんなが通る道

ファイナルファンタジー15 2016年発売決定
ホントかねぇ

【画像】尾道市の商店街にある黒板アートがすげえええええ!なんとみずみずしい水玉!
黒板かこれ

もしゾンビに出くわしても日本車に乗り込んではいけない(戒め)wwwwwwwww
レーダーサポート

ドラクエⅧ買ってきたぞーwwww
そういや出たのか

「逆転裁判シリーズ」の何が面白いのかわからないんから誰か教えてくれ
キャラクター?

【画像】ガンツ作者が2ちゃんねらーにブチ切れて作品内で復讐を開始wwwwwww
ストレス感じてるんだろうなぁ

【悲報】ゲーム屋さん、消えゆく
カメレオンクラブは一応あるよね

●社会(最近の時事とか)
中国・新華社、調子乗り一線超える「天皇は謝罪を」⇒日本政府「礼を著しく欠く」と異例の抗議でガチモード突入
やれやれ

【速報】日本政府の「国連、中立性を欠く」に国連が反論で自爆「中国の貢献と犠牲」これには他国も懸念キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
国民党と共産党の戦いも第二次世界大戦なのかねぇ

【安保法】海外在住者「世界の常識無視。ガラパゴス的な法律。」…海外在住者が廃案訴える団体発足
さっさと日本軍にしろってことですね、わかります

「安倍辞めろ!」ってデモやってる人達って、誰を首相にしようとしてるの?
しゅうさんとかぱくさんじゃね

英BBC「日本の国会前で、 数千人の人々 が安保法案に抗議した」
じゅうまんにんですよ

【ハンガリー】首都ブダペストの駅が難民キャンプに変貌…地元民「現実とは思えない」
これはひどい

【ブーメラン】香山リカ「人間、過去の過ちを認めて反省して謝罪すべき」 → ネット民「まずお前が青山さんに謝れよ」と総ツッコミwwwww
乗っ取られるぞ

【五輪盗作】佐野研二郎の原案、やっぱりパクリだった! ヤン・チヒョルト展の丸コピーと判明して完全終了のお知らせwwwww
あーあ

【中国】天津爆発跡地に記念公園&商業施設を建設へ
汚染されてるんじゃ…

●その他(管理人が気になったニュース)
未来の戦争で配備されるであろうSF世界に出てくるような11の最新軍事技術
サイバーじょーじとかできそうよね

逆に?超威嚇?ロシアで販売されている犬用マズル(口輪)が狂気に満ちていた
いやいやw

海外で大注目。スターウォーズの面々が名将となったフィギュア「名将MOVIE REALIZATION」
赤備ねってかアラブ系かと

警察がテーザー銃付きドローンを犯人逮捕のため配備開始
へー

創作お茶漬け専門店「だよね。」六本木にオープン - 朝6時まで営業
だよね

人生初コメダ珈琲にいるけど快適過ぎワロタwwww
今度行ってみるかなぁ

嫁姑戦争に悩む嫁が喜んで買いそうな食材がスーパーで売っていた
www

「ここはインドとブータンの国境…」あまりに違うと驚かれていた写真
いろいろとね

クオリティが素晴らしい…トウモロコシ畑で作った「不思議の国のアリス」の迷路
素晴らしいね

勇気を振り絞って切り立った岩山の裂け目を飛び越えたら……!?落石とともに転げ落ちそうでギリギリ助かった瞬間
こえー

世界各国の公衆トイレを撮影してきた比較映像
和式もそうだけど、埋込みタイプは汚く見える

一体なぜ!?スヤスヤ眠る犬に対し、突然の凶行に及ぶ猫
おこなの?

カラオケ大手の『まねきねこ』高校生グループの利用無料に
長くはやらなさそう

ナチス黄金列車「99%本物」 ポーランド地中で確認「財宝200億円」伝説
まじか

Google Chromeで9月1日からFlash広告をデフォルトでポーズ
鬱陶しいしな

続きに今日のニコニコ動画