●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「お前にそんな単純なパスワードは似合わないよ」 IPA、パスワード強化啓発ポスターを一般販売
えーと

【悲報動画】MGS5のCM、滑るwwww
やらかした

『グランド・セフト・オート』ドラえもんパロのクオリティが高過ぎるwwww
高いな

【画像】ラブライバー、埼玉で特攻服を装備しオラつく
なんでそういうところに行き着いたんだろ

モンスター娘のいる日常、パピの産卵(TENGA EGG)を配布するイベントを開催する
これはまた…

漫画家「重大発表!な、なんと!アニメ化決まりました!詳細は後ほど」「アニメ会社の人と打ち合わせ!ありがたいです!」
うん、まぁそうねぇ

【艦これ】護衛艦「かが」 進水記念緊急しばふ氏描きおろし加賀到着!「加賀岬アレンジの新インスト母港BGM」も実装予定
さすがに気分が高揚します

【悲報】3DS版ドラクエ8でゼシカの衣装が超絶劣化
任天堂だしね

【悲報】スペインのアーティストがドラゴンボールの家族構成を描くもヤムチャが悲惨なことに
あっ…

【悲報】最近はのび太のママがお小遣いに500円の「札」を渡す場面を作画ミスだと思う人がいるらしい
岩倉具視か

【衝撃】油井さんによると宇宙空間で使うロボットに足は飾りではないらしいぞwwwwwww
偉い人だからわからんぞ

スパロボBXのガオガイガーくっそワロタwwwwwwwwwwwwwww
強いのか

3DS「ファミコンリミックス ベストチョイス」 攻略 レビュー 「おっさん世代にはかなり面白い」「全国ランキングのレベル高い」「“高速マリオ”最高」
おっさんほいほい

PS4,/PSV「サモンナイト6 失われた境界たち」 最新スクリーンショットが到着!!
悪くはなさそうだが

携帯機ってめちゃくちゃ疲れね?疲れない裏技教えてくれ
年だから目が疲れるな

今の若い子は「ドラゴン」をテーマにした作品になじみがないんじゃないか
今の子だとパズドラか

●社会(最近の時事とか)
【悲報】シェシェシェ男、法廷でぶちギレ!「被害者の立場なんて分かるワケねーじゃん。いい加減にしろ!」
クズっすなぁ

【クッソワロタ】「中韓も日本に謝罪せよ!」福島瑞穂氏の発言、中国で誤って伝えられるwwwwww
www

日本を叩いてた米大統領候補に「お、じゃあ日米安保条約変えるか?」と問うた結果⇒手の平クルッ「いや私は日本を愛している、日本と非常に良い関係を築くのだ」
まぁそういう人です

【朝日新聞】原油や天然資源の輸入ルートが破壊される程度のことが、なぜ国家存立の危機なのか⇒2chでフルボッコ論破www
なんで太平洋戦争は起こったんですかねぇ

安保反対学生グループが「交代制24時間ハンスト」スタート → 点字ブロックを占拠して批判殺到wwwww
身勝手かつ独善的

【マジキチ】韓国が「セウォル号事故記念館」建設を発表…総工費25億円
人災の記念館ってすげぇな

【五輪エンブレム】「佐野研二郎」絶体絶命!ベルギー側に超大物弁護士・・・負けたら750億円支払い
ほうほう

【画像】東京五輪ロゴの原案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どう考えても談合

【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】 「中国は最大の民主国家」 中国共産党機関紙が論評
戦車で自国民轢き殺す程度には民主的

中国紙「軍事パレードに招待した51カ国のうち不参加は日本とフィリピンだけ。日本よ悔しいか?」
関わりたくないので結構です

【速報】 パン国連事務総長、抗日行事出席へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってパンくんだもの

パソコン大手エイサー創業者、買収提案があれば歓迎すると表明
だめっぽい

【安保法】安保法が成立すると旅の自由が奪われる!…旅行業者が廃案訴え
頭おかしすぎてドン引きされてることに気がついてないのかね

【世界陸上】レース後のボルトがカメラマンと接触して転倒 左ふくらはぎに血
最悪のホストだな

●その他(管理人が気になったニュース)
SONYの新製品「TVリモコン」  値段2万円、スピーカー内蔵、バッテリーは16時間、本体440g
買ったとしても絶対初めしか使わないやつだわ

日本最古の寺院「飛鳥寺」は百済職人が建てた当時最先端の建築物、高句麗の影響も…韓国ネット「日本人は朝鮮半島の子孫」
ストロー

やたらと幽霊に慣れてる人の怪談話ワロタwwwwwポカリかけんなwww
ナトリウム表記でもいいのかな

【悲報】正面から見たペリカンが完全にペリカンじゃないwww怖すぎだろwwww
悪魔的な

これぞ「リアルかき氷」! 台湾発『牡蠣のかき氷』に戦慄を覚えずにはいられない
お、おう

なぜ今までなかった? かき氷 + スイカ = 最高にウマい完成! 東京・浅草「純喫茶マウンテン」の冷たいスイカ
へー

「愛する猫のためにペットドアを作ってみたよ」→「失敗に終わった…」(動画)
www

「うちの職場の片側の窓からは、他にはない素晴らしいものが見られる」
なるほどね

「これは…何に使うんだ…?」なぜか通信会社がAmazonでカギを販売→実は箱に仕掛けが隠されていた
仕掛けとしては面白いね

なにげない液体を使ってできる10種類の科学的な液体トリック
ふむふむ

マルチコプターを飛ばした操縦者が、風力発電機の上で発見した意外な光景
隠しキャラ的な

「笑神様は突然に…」が9月18日でレギュラー放送を終了へ
もったいねぇ

続きに今日のニコニコ動画