●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
学園生活部員におすすめ! 「園芸ショベル」のAmazonレビューがゾンビ退治に最適と高評価を集める
スコップは優秀だからなー

よく訓練されたリプライだ! 艦これ「加賀岬発売記念サイン会に来た瑞鶴」の絵がずいずいダンス弾幕に見舞われたずい
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

「第28回東京国際映画祭」で「機動戦士ガンダム」の特集上映が決定!
まんま初代?

「ダンボー」とコラボしたかわい過ぎる無線LANルーター爆誕 「リボルテックダンボー」への取り付けもOK
地味に眼が光るのが鬱陶しかったりする

今までなかったの!? ソーシャルゲーム業界初の「女性向け百合ゲーム」が今秋リリース決定
男性向けBLくらいの需要はあるんじゃねーの

【画像】きんモザに似てるキャラ、英語の教科書に採用される
デース

【うーさーのその日暮らし 夢幻編】くぎゅううううううの無駄遣い
数秒なのかw

「ブルース・リー」のfigmaとフィギュアーツが登場!
こんなのが出る時代になったんだなぁ

【ネタバレ】結 末 が 胸 ク ソ 悪 い ゲ ー ム
シューティングとかもそれ系の終わりが多いよね

眼光が鋭すぎる鳥ハシビロコウに見つめられてちびるかと思ったwwwwww
オロカモノメ

怪談の季節ですが心霊現象を信じなくなったとある話が納得できすぎるwwwまぁ要はこういうことだよね
www

PS4/PS3/PSV 「ドラゴンクエストヒーローズ2」 サブタイトルは『双子の王と予言の終わり』!世界観は前作と異なり新ストーリーに 詳細は7/28のライブ放送にて!!
そろそろ出ている方をやろうかなぁ

「魔壊神トリリオン」がめちゃくちゃ売れている模様 公式謝罪、緊急追加生産決定!!
へー

日本一ソフトウェア新作ダンジョンRPGプロジェクト「リフレイン」の存在が明らかに!暑中見舞いにて告知!!
ふむ

【まさゆきの地図】 ドラクエ9がクソゲーみたいな風潮あるけど
個人的にはかなり楽しかったよ

スマホ版スパロボついに発表!「スーパーロボット大戦X-Ω」 年内配信予定!PV公開
スタードライバーでるのね

3DS「ラングリッサー リインカーネーション 転生」のアマゾンレビューがボロボロすぎてワロエナイ
まぁ良い評判まったく聞かないからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【バカッター】朝日新聞記者「デモに参加すると就活で落とされる、なんて作り話に決まってる。もし本当だとしても、そんな会社に行く方が間違っている」
明らかに組織にいる人材としては有害だぞ

韓国「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種」…韓国メディア「わが民族への悪意」指摘
日本は相手がそう思っていることを念頭に置いて対処しなくてはいけないのよ

内閣府参事官、屋久島の川で死亡…登山中に転落か
消されたか

【韓国】ホワイトハウスHPで駐韓米大使の殺害を予告した男を逮捕
英雄になるんじゃねーの

【悲報】米国安保局「最高セキュリティシステムを韓国に売る場合は必ず許可を。同盟?はて」⇒一方日本・オーストラリアに対して制限なし
実績があるからな、流出のw

【朗報】世界遺産問題は安倍首相の戦略だった?一気に悪材料が続出『首脳会談決裂濃厚』強制労働・竹島・水産物
日本から仕掛けたものはなにもないんですがねぇ

共和党・大統領候補トランプ氏「韓国は狂っている」⇒韓国側が即反論「韓米同盟の存在理由分かってねぇな、狂ってるのはお前の発言」
狂人は自分が狂っていることには気がつかない

【岩手中2自殺】村松亮くん担任と加害者のその後現在がヤバイ・・・【矢巾北中学校いじめ事件・画像あり】2ch「顔と名前を出せ」「担任教師と加害者に制裁を」
人を見殺してまで教師を続けたいものなのかね

香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいいという政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」
9条のためなら暴力を行使できる連中がいるらしい

「この国の主人公は私たち国民です」「総理なら憲法を守れ!」…安保関連法案で「安倍政権NO!」、国会前などで集会
んー?何処の国民かな?

韓国ネット「東京五輪をボイコットしよう」 ―「日本に五輪を開催する資格はあるのか?」韓国メディアが指摘
そうだそうだボイコットしろ

【安保】賛成派は「抑止力を持てば戦争にならない」としている。ならばなぜ世界から戦争はなくならないのか?-森達也
戦争がなくならないなら、それこそ身を守らなければいけないんじゃないですかね?

SHELLYさん「なんだかなデモで国を変えようとしてるSEALDsかっこいいと言ったらなんで炎上するんだろ」
思うのもいうのも勝手だが、他人がどう思うかも勝手だ

【朝日新聞】 ガス田問題で急に中国を非難し始めたのは、安保法案を通そうという安倍の姑息な策略
ガス田批判に食いついたのは中国の姑息な策略ってことですね、わかります

●その他(管理人が気になったニュース)
『755』というアプリは失敗に終わったのか? 代表交代で20億の投資が無駄に
明らかに騙しに来てただろ

千葉の市動植物園が流しカワウソ始めましたwwwwwwww(画像あり)
涼しそう

【衝撃画像】スカイツイリーから見たゲリラ豪雨がヤバ過ぎるwwwwww天の滝だ!
目で見てたらもっとすごいんだろうな

箱根町の宿泊予約客がほぼ半減、店の売上高も大幅減、深刻な箱根離れ・・・
今なら安い

ソニーが7月に発売したシステムコンポに「人間には聴こえない大音量」発生wwwここまできたか…
信じなさい…

ペチャンコ状態から折り紙のように組み立ていつでもどこでも持ち運べるイス「flux chair」を使ってみた
何かに使えそうな、そうでもないような

肉の上にポテトチップスまで挟んでしまった超ジャンクフード「ポテトチップスバーガー」などをロッテリアで食べてきた
実際どうなんだろう

気象レーダーがとらえた巨大な雲。その正体は・・・
蝗害

こいつはすごいぞ!クトゥルフにドラゴン、スイカ彫刻ここに極まり
緑だから爬虫類めいたのが映えるね

熊狩りの歴史がわかるビンテージ写真
クマー

【素朴な疑問】ゴキブリホイホイを置くと「逆にゴキブリを引き寄せてしまうのではないか?」 メーカーに聞いてみた
よく話題になるよね

何が違う? 駅弁には「公式駅弁」と「非公式駅弁」があるらしい
へー

「プールへの飛び込みはフォームが全てなんだ…」←これを見て納得した(動画)
www

これ以上の説得力はない…冥王星が惑星から格下げされた理由が一発でわかる写真
そんなもんなのか

続きに今日のニコニコ動画