●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
別の意味ですごいバットさばきだ! 高校野球でバットをヌンチャクみたいに振り回す衝撃の代打が登場して話題に
パフォーマーかw

美女がビキニで冒険する紳士アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 ニコ動配信を2話から有料にしたら99%が脱落→最新話無料に
まぁそうなるな

「エヴァ新幹線」登場 「500 TYPE EVA」山陽新幹線で秋から運転
そんなのやるのね

「ガンダムコンクエスト」のPS Vita版が今夏配信へ。アレンジを加えてスマホ版とは別のサーバーで運営
ガンダムは基本無料多いな

カードダス『SDガンダム外伝』が復活。スマホで『ナイトガンダム物語』風のゲームをプレイできる要素も
懐かしいな

『東亰ザナドゥ』正体不明の敵・白装束とは? OPの新規カット映像などが公開
面白いといいな

『Fate/Grand Order』のWeb漫画『ぐだお』で“あの2人”の参戦が話題に
7月下旬になったけど

ゲーム感想・評価まとめ@2ch : 【3DS】ラングリッサー リインカーネーション
やっぱりだめそうね

【艦これ】「空戦魔導士候補生の教官」に赤城さんと加賀さんが登場!デートしてるんだがwww
食い物ではないのか

ラスボス降臨!小林幸子さんのボーカロイドライブラリ発売wwwwwwこれは強い!
誰w

【速報】ペルソナ4Dに初音ミクさん参戦きたwwwwww
vitaTVでやるとクソ難しい

スマホ向けで落胆されまくっている最新作「星のドラゴンクエスト」ブーイング反応まとめ
汎用スマホゲー

「ドラゴンクエストビルダーズ」雑誌フラゲではない高画質スクリーンショットが公開!やっぱ超楽しそう!!
期待しているとがっかりするからなぁ

「ネットハイ」ノリノリ&ゴキゲンなオープニングムービー公開 必見!
ぱっとみグレンラガンに見える

「戦国BASARA4 皇」 コラボ衣装DLCのPV公開! 本日発売だぞ~!
あれか

TVアニメ『ワンパンマン』2015年10月よりテレ東ほかにて放送開始!
秋なのね

●社会(最近の時事とか)
中国「ここは完全に中国が支配する海域だ」…現在進行形で盗掘中の東シナ海ガス田、侵略を表明
そこにある脅威

【画像】世界各国の核保有数⇒仏300発・中国180発とか、日本は中國と戦争して勝てるのか?
核武装するしかないってことですね

舛添都知事がボランティアユニ批判に反論「普通そんな格好して歩きますか、いや絶対歩かないという格好を作った」
意味がわからない

枝野「私が下村文科相なら恥ずかしくて辞める」
直ちに影響はない

【まさか嘘だろー(棒)】 安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴
シラナカッター

【大阪】リバティおおさかの退去求め提訴へ…閉館の可能性も
なるほどね

【悲報】韓国が中国の属国に戻りつつあることにようやく気付く
ソンナコトナイデスヨー

【赤旗】瀬戸内寂聴さん 「ずっと共産党にいれてきた」
アカじゃないか!

【反応】森元首相「日本は韓国の主権奪った」、安倍談話に与党内でも慎重論=「日本人も少しずつ目覚めているようだ」
国立競技場が自分の思い通りに行かなかったからね、八つ当たりだね

東大コンパで泥酔死亡 両親が21人に約1億7000万円の損害賠償を提訴
ものすごく期待していたのはわかるけど、交友関係も含め、ある意味自己責任だしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
「究極のひきこもり生活」体験者を募集 豪華な食事とDMMだけが見られるPC付き
豪華なきゅうりって…

エスカレーター、片側空け撲滅へ 鉄道各社「歩いちゃダメ」PR
結構前から駅にはポスター貼ってたと思うけど

ハヌマーン神型のドローンがすごいwwwwwこんなの飛んできたら逃げるしかねえわww
わらた

民家の鉢植えを覗いたら子猫が大盛りにされていたwwww
植木鉢から収穫できるのか

妹に会ったらオシャレすぎる腕時計してて物欲刺激されるわーなにこの山手線感
そんなのあるのか

「フランス女性は、何歳になってもフランス人らしいね…」苦笑されていた写真


ゴルフ場に置いてあったらいいのに!ゴルフそっちのけで夢中になりそうなゴルフカート…ならぬゴルフボード
楽しそう

戦国時代にタイムスリップして生き残れる職業
大工とか農家もいけそう

【画像】自宅に帰宅して、こんな子が座ってたらどうする???
むむむ

傘がひっくり返ったようなデザインで自立可能、開閉時に使用者をぬらさない「UnBRELLA」を使ってみた
こんな感じなのね

あまりにも形容し難いチョコミント具合の「ボスカフェ チョコミント」がローソン限定で発売されたので飲んでみた
へー

ねろ~んと伸びるもちもち不思議食感のファミマ限定アイス「トルコ風アイスソーダ味」を食べてみた
たまに食べたくなるね

犬 VS 猫 結界を破ることができるのはどちらか?やってみた。
第三者の介入が

ライオンの子どもの「デレデレ」がかわいすぎた
でれでれだな

チートすぎるだろ!甲殻系のカラフルボディーに身を包み腹部から猛毒を噴射する「トウワタバッタ」
メカっぽいな

続きに今日のニコニコ動画