●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
やっぱりお笑い枠じゃないか!! 「戦国BASARA4 皇」新武将・千利休がよしもと所属芸人に
どういうことなの…

住職も認めた特別展「鳥獣戯画」の漫画Tシャツがかわいい! 開催前に潜入してみた
むむむ

ゲーム40年の歴史に迫るドキュメンタリー映画「ビデオゲーム THE MOVIE」日本公開が決定
ほほう

原人は必要なのか(困惑) タカラトミーの動物フィギュアシリーズに「サーベルタイガー(ネアンデルタール人つき)」登場
必要

抽選で作品を購入も可 秋葉原KOTOBUKIYAで「春のダンボー造形祭り」開催!
へー

「太鼓の達人」シリーズが小林幸子さんとコラボ。楽曲などが配信
www

【悲報】よつばと、年一回掲載になる
まだ連載してたのか

不殺主人公で嫌われないためにはどうしたらいいのか
俺の歌を聞け?

『戦国BASARA4 皇』新キャラの足利義輝と千利休を最速レビュー! 攻撃や固有奥義などのアクションを解説
利休の印象か強すぎて女キャラ追加されていたの忘れてた

『キャラクター刻印入りPS4 HDD ベイカバー』3000円で単品販売がスタート!
単品売りってしてなかったのね

『週刊少年サンデー』40万部を割り込む
読むものがない

夏といえばセミ!セミといえばセミ使いのガキ!
セミー

なんでコナミって自社のゲームを自分たちで潰していくの?
スポーツクラフだから

【画像】ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタ
いいね

「ゲームで敵キャラが仲間になる」←誰を思い付いた
スパロボの印象しか

【悲報】御城プロジェクト、本日より休止
復活できるかねぇ

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞「熊野古道の名所の苔が誰かに削り取られた」
KYって誰だ?

【ネパール地震】韓国、日本の迅速な行動に『焦り始める』日本を追走するよう声が上がるが、パク大統領は胃痙攣wwww
なんだかなぁ

エベレストで雪崩に遭遇したまさにその瞬間の動画がYouTubeで公開中
ニュースで流れてるけど

韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷
あれれ?

【東洋経済】 官邸ドローン、オモチャ相手に騒ぎすぎ あんなのでテロは不可能。規制強化の必要はない
どんだけ都合がわるいんだw

枝野「我が党は土俵際で歯を食いしばってる状況だ。4年後、激戦・接戦の状況を作る責任がある」
険しい顔して原発を爆破させた時のように

【韓国】日本の官邸ドローン男に「烈士」「英雄」「愛国者だ」 と大絶賛コメント相次ぐ
価値観を共有できないなぁ

【社会】小渕優子前経産相を任意で事情聴取 東京地検特捜部-政治資金問題で
ドリルプリンセス

【大阪】吹田、八尾、寝屋川市長選、維新系が全敗 都構想に打撃
あらま

【政治】山田正彦元農相が暴露「TPPは日米合意済み、箝口令が敷かれている」
あれだったヒトか

AIIBバスツアー参加者「中国さん早くお金ちょーだい!( ^ω^)」 中国「出発はまだアル…」


【画像】中国の南シナ海埋め立て、東京ドーム64個分 サンゴ礁破壊だけじゃない
そりゃそうだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
【国民激怒】「ヒロシマ・ナガサキへの原爆投下こそテロ」発言の豪テレビレポーター、クビに
悲しいけど戦争なのよね

新たな『バットマン』ジョーカーのビジュアル公開!海外では早くも賛否両論に
雑魚度がアップ

女が男性ホルモン注射するとこうなる…(画像あり)
ふむ

大塚製薬「あの医者、点滴をがぶ飲みしてるぞ。そや」
イイコトオモイツイタ

秋田県の人口が103万人割れ 1年で1万人減る
雪大変だしな

【ネパール地震】ギリシャ登山隊、シェルパに代金を持ち逃げされ命拾い
運だな

萩原流行さん“遺言”で「猫葬」を要望
えーと

なぜ自動車教習所の教官は態度がデカいのか・・・ネットで議論
ほんと糞だよな

次世代の「Google Glass」が近いうちに発表されると示唆される
ほほう

【マクドナルド】カサノバ「客離れが深刻だわ、どうしよう…。そうだ、店舗改装でイメチェンしてみよう!」
あほす

警戒心なさすぎて困る。世界一幸せそうな動物、クアッカワラビーに会いに行ってきた男性の記録映像
かわいい

壮観!羊たちは沈黙しない。数千匹の羊たちが道路を占拠
めー

うつ病が引き金になり異食症になった男性、体内から数百のコインや釘が摘出される(インド)
食べたのか?

【画像】地元のイオンにふなっしーが来た結果wwwwwwwwwwwwww
くまモンなら最近見ました

ジュースに入ってる砂糖の量をわかりやすくしてみたwwwwww
いろはすにもけっこう入っているのね

ベイマックスを見てたらベイマックスみたいに威嚇する鳥wwwww
www

続きに今日のニコニコ動画