●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ガンダム金屏風120万円! アニメ×伝統工芸コラボ気になる都道府県をチェック
お高い

アイマスライブを最前列で楽しむ ソニーのHMD体験コーナーに今年も大行列
気にはなる

あなたの犯罪係数は……東京ビッグサイトで「PSYCHO-PASS サイコパス」シビュラシステムが稼働中
例の

武器は絵と創造力!? Oculus Riftを使った新感覚アートバトルを体験
面白そう

ニンテンドーeショップのオススメDLゲーム教えてくれ
ソリティ馬が少し気になる

シリーズ第3作『アクエリオンロゴス』キービジュアル公開、2015年7月より放送開始!キャスト:島﨑信長、佐倉綾音、千菅春香 ほか
まだ続けるのか

【物欲レビュー】マインクラフトの『松明』デザインライト、買ってみた
結構明るいのね

「テーブルトークRPG」って面白いの?
まぁ面白いよ、準備と場所の確保と人集めるのが大変だけど

スクエニ「シアトリズム ドラゴンクエスト」の続編は予定していない」
そりゃ発売してもいないしなぁ

天使になれるのかなれないのかもうわけわかんねえよwwwwww
天使

TVアニメ「Fate/stay night UBW」 2nd シーズンのキービジュアルとPV公開きたああああああああ!
クオリティは高そうだが

【悲報】職場に置いておいた時刻表ケーキ、誰も気付かないまま20時間以上放置されるwwwwwwwいや、これは気付かないだろwwwwww
金沢で売ってるらしいw

そうそうたるヒロイン達の中で堂々とセンターに陣取る小野田くんwwwwwwwさすがだww
ラブライブを差し置いてw

インベーダーのゴザなんてあるんだなwwwwwwこれは即買いしてしまいますね
一万超えじゃないですか、やだー

無料で読める埼玉県公認の漫画が1話から飛ばし過ぎwwwwwwなんだよこの絶望感wwww
さいたまさいたま

話題になってるフリーザ様の握手会を予想してみたら神対応すぎたwwwwwさすがすぎるww
フレンドリー

侍道とかいうゲームシリーズ全作やったけど
不満もあるけど楽しいよな

ゲームのラスボス縛りで一番かっけえ曲が決まってしまったぞ
ふむ

お前らの中で最も戦闘システムが好きなゲームって何?
ヴィーナス&ブレイブス

FPSかTPSで幻想的な世界を歩き回れるゲームない?
ふむふむ

【艦これ】NHKで艦これwwwwww 問題:戦艦「武蔵」の艦娘はどの娘?
私はここだ

【画像】ビックリマンシール高すぎwwwwwwwwww
ラファエロココってしらん

スパロボシリーズのネタキャラで打線組んだwwwwww : GUNDAM.LOG
カツがいないやり直し

●社会(最近の時事とか)
【日韓会談】岸田外相「慰安婦問題?はい、日韓基本条約。で、産経の件なんだが」懸念表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ですよね

枝野幹事長「安倍自民の政策は競争政策だ。競争政策というのは、要するに弱肉強食の弱い者は切り捨てるという政策だ。」
つーても民主は日本人じゃないのを引きこむだけじゃん

楽天「出店者に有利になるサクラ行為で公正なサービスを妨害された」とレビュー業者提訴
ふむ

「お前らの健康なんて知ったことではない」と下水に水銀をどばどば流していた教授、怒られたので「反省してます」
ちっうるせーな

逮捕の中国人、スパイだったことが判明  軍・日本企業と接触
日本はザルだからなぁ

アクロバット責任転嫁キタ━(゚∀゚)━!!! 韓国紙「米中の板挟み、この苦境は日本のせい。安倍は卑劣」
はいはいこっち見ないでね

常識的に考えた : 【画像】左翼、「(安倍は)頭が幼稚なこども総理」シールを山手線ドア広告に勝手に上から貼り付ける
うわぁ…

STAP問題、ついに終結! 理研の出した結論とは…
理研はしばらくしたら同じことやらかすよな

STAP細胞問題の調査にかかった費用は総額8360万円でしたwww
色々取引があったんだろうよ

●その他(管理人が気になったニュース)
餃子の王将で豪遊した結果wwwwwww
カロリーがw

大学3年間通って取れた単位が20単位だったわけだが
単位を取る気になれば問題ない

オーブントースターで揚げ物を温めることが原則禁止だったなんて…!
油なんだからw

犬にたてがみを付けてライオンにして走らせたら?→町中が大パニックに
www

カワウソ「どうした、どうした?」 カワウソたちが続々と集まってる動画が可愛くてたまらない!
うむ

常識的に考えた : 【菓子】最も買うべき「八ツ橋」銘柄を研究した京都大学の論文がネットで話題に
そーなのかー

VAIO(株)「VAIO Phoneは法人向けとして作るはずだった。格安スマホと売られるなんて思ってなかった」
明らかに購買層違うだろ

【動画あり】陸上の短距離走選手がラグビーに転向した結果
はやーい

これがISIS最強の敵、「死の天使」
名前なのか

【社会】花見の中国人マナー悪化 名所で中国語表記ルール配布も検討
カエレ

ファミコンの十字キーで検索したら犬が出てきたwwwwwwww
かわいい

音楽スタジオが付いた東西のコンセプト型シェアハウスを見学してみました
こんなのもあるんですねぇ

続きに今日のニコニコ動画