●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
神の子やらかした! 田中将大選手が考えたパワプロの新シナリオが完全にギャルゲー
やらかしたなw

男心を刺激する金属製「手裏剣形マルチツール」登場 これは忍ばせたい!
スリケン

公式「これ、が! 本気だ!」 「刀剣乱舞-ONLINE-」オリジナル模造刀シリーズが製作決定
www

仲間になりたそうにこちらを見ている! スライム型の氷やチョコが作れるシリコントレーが登場
イベント事にいいよな

北崎拓、井伊家の女傑描く読切で戦国武将列伝に。かわのいちろう新連載も
直虎か

ロケテストを“征服”せよ。「スクール オブ ラグナロク」の基礎をプレイレポートでじっくり紹介
ふむ

「シアトリズム ドラゴンクエスト」,シリーズでお馴染み「すごろく場」の詳細が公開。オーブを集めて仲間を増やす足がかりにできる
すごろくあるのね

オリュンポスの神々や魔物を使役し,スパルタ軍からギリシアを守り抜け。スマホ向けストラテジー「エイジ・オブ・スパルタ」のプレイレポートを掲載
ほほう

昔のゲームセンターCXwwwww
主任だった

ラノベ原作で一番面白いアニメって何?
スレイヤーズ

【悲報】女主人公のゲームで良作が無い
トゥームレイダー

PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇』に登場するオリジナル機体の詳細とスクショが公開!
ふむふむ

『バーチャファイター』ってどれくらいすごかったの?
すごかったよなぁ

PS4/PS3 「ドラゴンクエストヒーローズ」 本日発売、購入レビュー!コイツはハンパないほど面白い!!
概ね好評かな?

「ドラゴンクエストヒーローズ」 緑川光さんによる実況プレイ動画が公開!!
グリリバか

3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」 ディザーサイトがオープン!
ふむ

【艦これ】戦艦水鬼さんが次イベントに向けて分身の術を習得中のようです
スゴイ硬い潜水艦とか持ってきてもらっても困る

【情況証拠っぽい】薬局で提督が働いてるっぽいwwwwwwwwwwww
確定っぽい

擬音の落書きを入れたら台詞の意味が全く別物になっててワロタwww
www

カプコンの女性キャラだけの格闘ゲームがあったらやりたい
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【川崎中1殺害】 テレ朝ディレクター「犯人晒しがあるからネットはダメ。メディアは間違いやウソが無いようにちゃんとやってる」 ←ここ笑うところ?


放射脳「他人の土地にテントを立てて反原発を叫ぶのは表現の自由!」 裁判所「なわけねえだろ」
はい

【速報】朴大統領、埋蔵金を発見!で大きな波紋、日本国内の在日韓国人、法人含む数万を捜査開始⇒日本「これが名簿です。どうぞ」
どうぞどうぞ

【大塚家具】父(会長)・妻・長男(専務) vs 長女(社長)・次女・三女・次男(執行役員)
家庭内紛争

かっぱ寿司久慈店で寄生虫「アニサキス」による食中毒 男性の胃に突き刺さったアニサキス
河童の仕業じゃ

野党は任命責任で安倍首相を辞めさせてどうしたいの
辞めさせるのが目的だから

自民・二階俊博氏「今の政界にライオンがいない…昔はそういう政治家が廊下を歩くと、皆さーっと引いて、敬意を払ったもんだ」
きゃんきゃん吠えるのはいっぱいいるみたいですよ?

新聞の発行部数が1年で激減 朝日新聞は40万部、読売新聞は60万部 [Sakura Financial News]
そんなもんさ

【閲覧注意】東京メトロ茅場町駅の改札付近が汚水管の漏水で大変なことに
うーん、これは

【川崎中1殺害】 上村さん、ひざまずかされた状態で斬首された可能性
あかん…

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】 「すいませんじゃねーよ!」 フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ
実際危ない

【迷走】マクドナルドがショートケーキを発売
100円レベルだと思った

【究極グルメ】世界最強の牛丼屋『丼太郎』の価格がマジでハンパねぇ! 牛丼みそ汁付き260円wwwwwwwwww
うちの近所にあって顔見知りになるくらいには行ってたんだよなぁ

【画像】動かなくなった『AIBO』の葬式がシュール過ぎる!
うん

【衝撃】Googleが人工知能を開発!その名も「DQN」wwwwwwwwwwww
なんてこった

猫は人間が寝ている間に何をしているのだろう?暗視カメラで観察してみた
へー

「ストラディヴァリ」などの貴重なバイオリンはなぜ美しい音を奏でるのか?
ふむふむ

日本の文化で海外人気が高まる『俳句』、最近は日本の若者の間でも人気
「ハイクを読め、介錯してやる」的な

ローソン、“家飲み”需要の高まりに合わせ『やみつき鶏』を3月3日から発売!
ほう

多分これが一番早いと思います。「ダンジョン」新宿駅で、西口→東口の最短ルートを探ってみた【地下編】
ふつうだな

安く住むなら横浜寄り? 東急東横線・家賃相場が安い駅ランキング
そうなのか

本気になれば全てが変わる!! 松岡修造さん、年間CMランキングで初のトップ5入り
すごいな

続きに今日のニコニコ動画