●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【コミケ】外列待機シャッター開いたらなんかいたんだがwwwwww
楽しそうだな

冬コミのTVカメラの設置場所が判明したぞおおおお!!!映りたくない人は注意しよう!!
写っているかな

【悲報】佐川急便のトラブルによりコミックマーケットに搬入されるはずのグッズが半減
名指しw

【C87】『楽園追放』で盛り上がる東映ブースの列が阿鼻叫喚wwww
it's so far away

【C87】2014冬コミ1日目 スタッフの名言・発言まとめ
小さく前へならえw

コミケって一般側だとまずディスプレイに目が行くよな
行ったら入ったで楽しいんだが買うものがない

【コミケ87】 今日からコミケ! あるある書いてけ 「冬コミなのに凄い汗&半袖短パン」「ゆりかもめの窓が曇る」 #C87
しかたないね

【特別企画】年末年始はコレで遊ぼう! みんなのオススメゲーム2014【第1回:ニンテンドー3DS編】
やっぱりスマブラか

【特別企画】年末年始はコレで遊ぼう! みんなのオススメゲーム2014【第2回:PS Vita編
うーん

坂口博信さん、「クライオン」の動画をアップロード
もったいない気もするけど

何故、「ストリートファイターII」・「餓狼伝説」に次ぐ第3の格闘ゲは栄しなかったか?
KOFじゃねーの

3DS「シアトリズムDQ」の音源はすぎやまこういち氏が再監修しているものを使用!『I』から『X』までの楽曲を厳選収録!!
ほうほう

嫁「私以外見る人いないので…」 嫁がうpした旦那作のガンプラのレベルが高すぎるwwwwwwww
レベル高いな

PS3で買っても後悔しないゲーム
人によるからなあ

【霧の生徒会】劇場版「蒼き鋼のアルペジオ DC」の追加キャスト公開!佐藤聡美、三森すずこ、M・A・O、五十嵐裕美、福原綾香
新作箇所は40分だけなのね

アニメ「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」4月より放送開始!PVも公開!
アニメ向きな話であるしね

【2015年冬アニメ】ニコニコ動画で配信するタイトルが決定!
ふむ

【画像】 洋ゲーのスキルツリーが自由度高すぎてヤバいと話題に
こりゃすごいな

アニメ化されたら確実に売れると思うゲーム
ライドウとか結構いいと思うのよね

【ワンピース】ルフィ「小保方さん!! 聞こえるか?STAP細胞はあったぞ!!!」
www

●社会(最近の時事とか)
財務省 「生活保護者の家賃が低所得者の家賃より高いのはおかしい、引き下げろ」
働かない連中と働けない連中の査定を厳しくして
働けない連中は主に健康的な理由だろうからまとめて管理、
働かない連中は簡易寮みたいなところで期限付きでいいだろ

ソニー「PC事業売却したったww」→VAIO株式会社「スマホに参入します!」ソニー「ファッ!? 」
さてさて

【STAP問題】厳しい目、寛容さを失う社会を象徴か  騒動の背後に
詐欺に寛容さは必要なんですかね?

中国国営紙「中韓を嫌うネトウヨは2chでごく少数、日本人は中国人に大きな親しみを感じる」
これがプロパガンダというものか

シングルマザー(41)が「事実婚」とみなされ手当を打ち切られる シェアハウスに独身男性も住んでいたため 東京都国立市
偽装だろ

【韓国】セウォル号の被害者は兵役免除? 意味不明な厚待遇に「国が壊れていく」と嘆きの声
もう壊れてるから問題ないな

【辺野古】基地反対派「26日に座り込み納め、31日には年忘れ交流会、お正月は自宅で堪能して、新年5日から座り込み再開します」
座り込むのが目的だからな

渋谷区「火気厳禁のルールを守らないので公園を一時閉鎖します」 → ホームレス支援団体「炊き出しを妨害するな」と発狂
身勝手かつ短絡的な動機

蓮舫「民主党をヒツジのように一致団結していける政党にし、ヒツジの群れを大きくする働きをしたい」
鳥にしときなさいよ頭でも集いでもいいから

●その他(管理人が気になったニュース)
( `ハ´)「我々は日本人を恨んでるのに、なぜ日本人はアメリカ人を恨まないの?なぜか我々はアメリカ人も恨んでるというのに…」 【中国の反応】
結局のところ自分たちが悪と戦っていると思っている悪の国ってのが正しいのだよ

『尖閣に領土問題なし』日本の世論調査に中国人が怒り心頭 「日本人は戦争したいのか」
ありませんよ

【これは酷いw】 期間工って、どんな生活してるんだよwwwwwwww (※画像あり)
糞のようなはなし

大病院作るのって誰がどうやって作ろうかと思うんだろうか?
ふむ

【画像】新宿のバッティングセンターの姫wwwwwwww
すげーな

【画像】ピザーラの正月が『ピザブラック』だと話題にwwwwwwwww
www

ジェットコースターの上をトライアルバイクで走るムービーをレッドブルが公開
ふへー

カレーの常識を覆す巨大な豚のスペアリブが入ったBBQカレーを食べてみた
カレーくってないな

親父がすげえプレゼントくれた!と思ったら……
安いなw

福島第一原発30km圏内に開校する『ふたば未来学園』、制服をAKB衣装デザイナー、秋元康氏が校歌を製作
色んな所のおもちゃになるだけか

続きに今日のニコニコ動画