●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」 プロモーション映像が公開!!
まぁこれは買いますね

「ドラゴンクエストヒーローズ」 プロモーションムービー第2弾公開きたあぁぁ!!
本体ごと買うか悩む

Steamホリデーセール2日目! 「ボダラン プリシークエル」半額、「アサクリユニティ」3.3割引き、「Ryse」半額 など
むむむ

スパロボ新作楽しみな奴wwww
そもそも前の前を買ってやってねぇ

「ストリートファイターV」がゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用
ふむふむ

マイクロソフトがゲーム用VRヘッドセットを来年発売か、来年のE3で発表予定
かぶるタイプのものは疲れそうよね

【PS3】ゴジラ-GODZILLA-買ったよ
だめだったか

アニメ版艦これの期待のされ方がヤバい 早くもAmazonランキング席巻へ
面白いといいっぽい

【朗報】『あきらめるな!』松岡修造さんのLINEスタンプが無料配信決定!wwwwwwwwww
ファブリーズw

【衝撃】10代のカラオケ年間ランキングTOP20が全てボカロとアニソンという結果にwwwwwwwww
AKBとかジャニーズではないのね

エンディングで「あぁ、終わってしまった……」って思えるゲームって名作だよな
ドラクエ

「これは絶対プレイしておけ!」というゲーム
太閤立志伝と革新かな

コナミってすげぇよな「メタルギア」に「ときメモ」に「音ゲー」に「ゴエモン」に
スポーツクラブ

『まどか☆マギカ』第66回さっぽろ雪まつりに“キュゥべえ”雪像が設置決定!
破壊されないといいな

●社会(最近の時事とか)
「民主党の再生なくして政権交代はない」 民主・細野氏、党代表選出馬を正式に表明
はじめから腐ってたもの、元に戻しても腐ったままだよ

細野氏は支持しない。岡田氏出馬なら支持する-民主・枝野氏、代表選について語る
絶賛内ゲバ中

【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」
基本カスだぞ

【サヨク悲報】中国TV局「一部ウヨを除き日本国民は安倍を支持してない」 ⇒ 安倍圧勝 ⇒ 中国人「(゚Д゚)ハァ-」
哀れよの

ユニクロ「わが社はブラック企業ではない。新卒3年以内の離職率は30%台まで低下している」
ご冗談を

【画像】「中国人は出て行け!」ニカラグアで全土から数千人の抗議者が首都マナグアに集まり、反中デモ 運河建設に反対
www

船橋市議会「日本軍による慰安婦強制連行なかった、政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」5年前の謝罪意見書撤回
ふむ

【動画】東京駅100年記念スイカ、販売中止で鉄ヲタ転売屋暴動 機動隊出動!! →JR「本日発売した東京駅100周年記念Suicaは、今後発売します」
今後売るのね

【速報】民主党政権が作った太陽光発電買い取り制度が終了
畑を太陽光発電所にした人とか悲惨だな

●その他(管理人が気になったニュース)
次長課長・河本準一、生活保護騒動から数年…いまだ誹謗中傷コメントが送られてくるという。現在も多数のアンチが存在
加害者であって被害者ではないぞ

香山リカ「小保方は人類を救いたいという理想を持っていた。嘘つきとは言い切れない」
精神鑑定が必要だな

【詐欺】STAP再現失敗で理研退職の小保方、詐欺罪で逮捕の可能性発生へ
可能性はありまぁす

ひとりでもチーズフォンデュが簡単に楽しめる「ロルフ チーズフォンデュ45g」を使ってみました
ほう

月面で地球外文明の遺跡が見つかるwwww
ムーンレイスでもいるんだろ

『今年活躍したアスリート』男性1位は“錦織圭”選手!次いで羽生選手、葛西選手など
だよねぇ

続きに今日のニコニコ動画