●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ローソンで『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』を購入するとレジ会計時にファンファーレが流れるぞwwww
イジメかw

PS3/PSV『ガンダムブレイカー2』PV第2弾公開!ターンAXで共闘してるwwwこの月光蝶には勝てないwwww
なげぇ

3DS「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」 ゲーム紹介動画『キミの選択で世界が変わる』『絆を深めて強くなれ!』篇の2本が公開!!
ふむ

任天堂のフィギア「amiibo」で“地下鉄改札が通れると”話題に!真相解明のため検証動画が公開!!
途中までが一緒なんだな

『艦これ』ねんどろいど「鈴谷」「熊野」登場!鈴谷と熊野の腕組みパーツも付属
どこまで出すんだろ

実写版「寄生獣」に対する映画批評家の評価「25点(100点満点中)」
まあ映画の時間でやるとなるとなぁ

【画像】実写版「ひぐらしのなく頃に」見たんだけどなんだこれwwww
何だと言われても

格ゲーの“挑発”とかいうシステムwwwwww
餓狼伝説あたりからだっけ?

PS4の面白いおすすめのゲームを教えて
買おうかなって思ってる

真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊バグが酷すぎると話題に…作曲担当「俺のこの1年は一体なんだったのか」
普通にやっててバグでフリーズしてからやっとらんな

●社会(最近の時事とか)
【衆院選】次世代の党が政権公約を発表 「現時点での増税反対」「自主憲法制定」「アベノミクス軌道修正」「生活保護を日本人に限定」
まともなんだよなぁ

片山ゆうすけ被告、大した悪さないのに懲役10年は厳しすぎると最終意見陳述で主張へ
ゆうちゃん…

白票を勧める怪しいサイトが出現 「安定した与党が変革を重ねることが日本の国民性に合っている」
白票を入れるそうは政治に興味がある層だから無意味だと思う

武田邦彦 「福島の汚染地域で、子供の甲状腺がんとともに大人のガンや心疾患で死亡する人が急増」
鼻血も出るしな

共産党 富裕層や大企業げの課税強化20兆で消費税維持 年金削減を止め「最低保障年金制度」 TPP廃止
スゴイネー

【サヨク悲報】 民主党に全くやる気が見られない。過半数238に対し公認候補者は200人弱
泥船に乗りたくないだけじゃ…

「報道の公平中立」安倍政権が判断?「介入だ」テレビ局反発…「自民党にとって公平中立な内容しか許さない、ということか」
正しくね?

【民主党】『菅直人の復活に期待する会』取材お断りも朝日新聞記者は入場「個人的なつながり」
問題は別にどうでもいいことだということだ

舛添要一「時間の無駄だ!税務署で聞け!」 政治資金流用疑惑の質問に逆ギレ
本当にいいんですか?

タリバンに射殺された息子の母親、嫁と娘を連れて仕返し 7時間の激戦で25人射殺
すげーな

【画像】 学生グループが京都大学時計台を占拠
京大に行ってまでそれって…

●その他(管理人が気になったニュース)
牛丼業界に異変 高価格か低価格か…迷いが見えてきている
最近食べてないなぁ

デフレの勝ち組は従業員の“犠牲”に支えられていた? すき家、王将の減収要因は深刻な人手不足
まぁそうだろうな

雪深い森をバイクで疾走していたら、とんでもない罠が待っていた!
孔明「チッ!」

【悲報】道重さゆみがモーニング娘を卒業した結果wwwwwwwwwww
ぎりぎり知ってた人がいなくなったのね

【画像】神戸花鳥園(神戸どうぶつ王国)で撮った写真を放出する
ふむ

続きに今日のニコニコ動画