●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「figFIX 江戸川コナン & figma 犯人」登場!充実の凶器パーツwww
やたら充実してるな

『物語シリーズ』ハローキティカフェコラボの描き下ろし真宵・忍・余接イラスト公開!
こんな感じになるのね

え、これセル画じゃないの!?ガンプラの2次元模型が神過ぎる
へー

「ラブライブ!」が中国で人気爆発!あまりの普及力とファンの暴走から『邪教』とまで称される事態にwwwwwwwwwww
ラブライブの乱とか来たりねw

タイトルが120字を超えるギャルゲが発表されるwwww覚えきれねーよwwww
いまいち

レベルファイブ日野氏「これまでに無いようなオープンワールドゲーを作りたい」
変なフラグが

【悲報】ゲーム専門店 完全消滅へ!?
地元でも1店舗除いて壊滅してた
まぁおもちゃ屋がなくなって、本屋もヤバイことになってるけど

『世界樹の迷宮』←神ゲー 『ペルソナ』←良ゲー 『ラジアントヒストリア』←感動ゲー 『女神転生』←もう作るのやめろカス
Ⅲは良かっただろ!Ⅳはうん、まぁそうねぇ

【漫画】お前らが「かめはめ波」以外に練習した技挙げてけwwwww(画像あり)
牙突とアバンストラッシュ

【ガンダム】ベアッガイIII有能すぎるだろwwwwwwwwwwww
結構優秀な

【ガンダム】HGの陸戦型とグフカス買うならどっち?
むむむ

【艦これ】艦これ関係ないがアベンジャーズの空中空母ってトンでも兵器だなww【画像あり】
www

【悲報】週刊少年サンデー、読める漫画がない
ほんとにな

冒険王ビィトとかいう漫画
ムリだろうな

【悲報】シーブック再び戦場へ!
パン屋が

【画像付】セガサターン発売20周年なので思い出ソフトを紹介する
最近またドラゴンフォース始めました

●社会(最近の時事とか)
市民団体「NHKは『報ステ』や『NEWS23』みたいな報道をしろ。政府批判をしないのは許せない」
ヘイト・スピーチするニダ

自称小学4年生の青木大和さん、NPOの経費で女子高生218人に叙々苑の焼肉弁当を奢っていたと判明wwwww
おんやー

【衆院選】民主党「今の勢いが続けば、100議席をゆうに超える」 慢心の首相に逆風、会見失敗で50議席減の可能性
狂気の沙汰ほど面白い

ソニーがスマホ事業縮小!ゲーム及びデバイス部門に注力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
お、おう

韓国に進出するIKEAに対して公取委が調査 日本に比べて値段を高く販売した疑い
関わったのが間違いよ

【ブーメラン】 自民公約は「独りよがり」=民主・枝野氏
タダチニー

安倍首相の単独インタビュー、朝日新聞は徹底的に冷遇・・・スポーツ紙より後回し
そらそうよ

「イスラム国」に拘束された湯川遥菜氏(42)、外務省から見捨てられる
ふむ

【報ステ】 仏像が盗まれたと大騒ぎする日本人に古舘氏が説教 「物質世界に執着するな」「こだわることを忘れろ」
恐ろしい

オバマ「日本のように国民の大半が日本人なら、暴動も略奪も起こりにくい」…アメリカの社会問題だと指摘
大半がアメリカ人であっても結果は変わらんと思うぞ

●その他(管理人が気になったニュース)
NHK紅白歌合戦の出場歌手51組発表!
まぁみないけど

【衝撃】紅白で松たか子が『Let It Go~ありのままで~』を歌えない理由が判明wwwwwww
へー

元映画館バイトが嫌な客TOP10を発表していく
ふむ

プーチン大統領が野に放ったトラ、中国でヤギを襲う
野生のプーチンかと思った

セブンイレブンのミスドっぽいドーナツを先行販売店舗で買って食べてみた
こんな感じで売るのね

続きに今日のニコニコ動画