●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
いつからただのレゴだと錯覚していた? ウィリアム・テルの物語をレゴで再現してみたら破壊力すごかった
いつから物語動画だと錯覚していた?

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQなどで西尾維新さん祭スタート! 西尾さん原作の短編漫画9本を順次公開 1人で9本の原作を手がけただと……
筆早すぎ

FE新作の前触れか!?FE特集が組まれるダイレクトで発表か?
ふむ

「デジモンサイバースルゥース」が「デビルサマナー」ぽい
キャラデザの人もデビルサバイバーと一緒やしね

「実況パワフルプロ野球2014」 内野のもっさり感はなんとかならない? 送球遅すぎ、ゲッツーできない
ふむ

FF7の新作「FINAL FANTASY VII G-BIKE」がめっちゃ面白そうな件について
昔あったような…と思ったらそれのリメイクみたいなもんか

ドラゴンボールのブウ編がわずか2日間の出来事だという事実wwwww
睨み合ってるだけで一年くらいすぎてそうなのに

ガンダムで「このキャラは別の作品のあのMS/MAに乗っても違和感無いな」ってなる組み合わせ
Oガンダムにアムロ

エウレカ、ガンダム00好きにおすすめできるロボアニメなんかない?
大抵見てるな

ガンダム史上一番かっこいいビームライフルを決めるスレ
Zかなぁ

トップをねらえとかいう神アニメ
まあ面白い

【画像あり】駅でイヤホンつけてスマホをいじる『ピッコロ』さんが目撃されるwwwwwwww
平和だな

【画像あり】佐世保のスタバにフリーザ様が大量発生wwwwwwwwwww地球ヤバイ
その選択はどうなんだ

徹底討論!ガンダムGのレコンギスタは駄作か名作か?
ガンダムって括りではなくて、良くも悪くも富野って感じな気がするが

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』ナノの主題歌も聴ける特報映像公開!
1月か

ケンシロウのフィギュアのクオリティwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「おまえは何を言っているんだ?」って顔してるな

●社会(最近の時事とか)
【朗報】鎖国の先陣を切り第一歩、豪州「エボラ熱怖いんで、西アフリカからの渡航者のビザ発給停止しまーす」
どうなるかな

【悲報】韓国警察「冨田が会見で嘘を言うなら映像を公開する」 冨田仮処分取り消しで国際指名手配か?
さてさて

【競泳】冨田尚弥「迷彩柄ズボンの男が勝手にカメラを入れた。壊れていらなくなったと思って部屋に持ち帰ったら窃盗犯にされた」
なんで持ち帰るんだよって話

公務員の自宅から現金約36億円を押収。 建国以来最大の金額
内乱が起こる秒読みになってきたかな

【社会】社員にブチ切れた社長が「自爆攻撃」、会社は破産 なぜか「社長」に同情の声
ただのクズじゃねーか

【企業】餃子の王将、中国から撤退 「日本の餃子の味は中国では受け入れられなかった」
国によって好みあるし、しかも本場に日本人の味持って行ってもね

【政治】国益毀損に暴走する鳩山由紀夫氏・・・外務省幹部「無視するのが一番」 公安関係者「元首相が革マル派の集う集会に出ていいのか」
民主の首相経験者はそういう枠に入れておいてほしいわ

●その他(管理人が気になったニュース)
夜行バス初めて乗ったけど地獄だな
水曜どうでしょうとかみてるとよく分かるよなぁ

【画像】つば九郎のファン感広告が今年もヒドイ件wwwww
ありまぁす

【2014】戦力外と引退選手でオーダー組んだったwwwww
やれそうな気がしなくもない

「お、熊がおるやんけ!自撮りしたろ!」←??!!?!?!wwwWwwwWWWw
遺影ってか

【画像】渋谷が朝の5時からヤバイことになってるwwwwwwww
楽しむぶんにはいいと思うよ

【ゴミ】来年からハロウィンいらないね
マナーが伴っていればな

ニホンザルが温泉でスマホをいじくっている姿が話題に 英写真コンテストで受賞
取り返せたのだろうか

【画像】これが本当の「田舎」らしい・・・ 幻想ブチ壊れたんだが・・・
郊外に区分されるだろw

ポメラニアンを柴犬カットにした結果wwwwwwwwwwww
これはこれで

画像】 山口組、ハロウィンでお菓子を子供たちに配る
いたずら…できないw

「オナラ」を嗅ぐと、あらゆる病気が治る!?
だっておwww

【衝撃】 家具店にシカが乱入! しかも裏口ドアを器用に開けて退店 ※自由の国
しかたないな

自動車のナンバープレートブランド力ランキング、1位は『湘南』!ブランド力wwww
そりゃ伊勢原よりも湘南の方がいいですからね

自転車事故が急増!警察「自転車も車だから!ルール守れ!」
無灯火で突っ込んでくるロードが一番こえー…、時点は学生とおばちゃん

まんだらけ万引き犯「逮捕されて報道がすごかった、もうやれない」、これ再犯フラグじゃ・・・
絶対やるな

続きに今日のニコニコ動画