●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される
すげぇな

ドワーフに魔法使い、大軍まで登場 「ホビット」とコラボした「壮大すぎる機内安全ビデオ」が爆誕
カネかけてるなぁ

池袋にラスボス降臨、豊島区長はサイボーグ009に変身 「ニコニコ本社」が池袋にグランドオープンしたぞ!
まだしてなかったのね

お館様ァッ!!  天王寺真田幸村博「真田丸の陣」に「戦国BASARA4」出展 幸村の“男前湯豆腐セット”も
遠い

“お絵かき”と最先端のテクノロジーが出会う場所 「pixiv祭り」でお絵かきの無限に広がる楽しさを体感してきたよ
こんなイベントやってたんですねぇ

『カオスだもんね!』微妙な感じでUSA!なアミューズメントパーク「大慶園」に行ってきた!
カオスだな

ゼノン付録に「いくさの子」の戦国大戦カード
多分みんなが期待してるのは大人バージョンついでに下半身

エース20周年号に画集、CLAMPなど20名参加
ふむふむ

いろんなスパロボやってみたが、一番かっこいい主人公って
一番かっこ悪いのはミストさんだとは思うが

MOTHER2やり終えたんだけど
2しかやってない

ドラクエの世界の物価を考えてみた。
DQ3の

絶体絶命都市の思い出
そろそろ4出してもいいんじゃ…

初代プレイステーションで思い入れのあるゲームなに?
俺屍とかガンパレ?

『太鼓の達人』に続くバンナム新作音楽ゲーム 「シンクロニカ」 プレイデモ映像が到着!!
なるほど

「雪印コーヒー 期間限定スペシャルパッケージ」発売!ゆきこたんがARライブ
へー

【画像】宮崎駿が告白した『もののけ姫』のエボシの裏設定設定が凄いwwwwwwwwwwww
何となく分かるな

【PCゲー】『Civilization- Beyond Earth』の体験版が配信開始
ふむぅ

【悲報】ぬ~べ~原作者、ドラマについて呟く
大人の付き合いがね

お前らに叩かれまくってたダークソウル2がゲームオブザイヤー最高賞を受賞しててワロタwwwww
ふむ

埼玉県知事が「らき☆すた」は今一番人気があって勢いのある漫画と力説しててワロタwwww
お、おう…

【悲報】艦これ、DMMランキング1位から陥落 謎のゲームにより2位に
CMやってるのね

●社会(最近の時事とか)
東電、15年3月期増益へ 経常利益1300億円規模
わけがわからないよ

エボラ熱感染のNY医師、症状悪化「次の段階に」
うは

民主・枝野幹事長「早く解散していただければありがたい」
今解散しても何も変わらんぞw

フランスの元国民戦線党首ル・ペン氏が日本に警告 「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠される」
そうだろうな

経団連会長「さっさと外国人受け入れの仕組みを整備しろ!地方、中小企業で人手不足になってるだろ!」
この組織はもはや不要だよ

【御嶽山噴火】「これからどうなるのか」 キャンセル700人…観光業悲痛 深刻さ増す風評被害
風評被害っていってもなぁ…

「解約したければ故人を来店させろ」 ソフトバンクショップの仰天対応に批判殺到
マニュアル人間しかいない悲劇

ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ
法よりも感情が優先する民族に何を期待するのかという話

EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相「ふざけるな!!」
イギリスは損しかしてねぇからなぁ

中国紙「日本はアジア征服の夢をあきらめていない。中国は万全の準備を」
はいはい日本のせい

【アメリカ】エボラ患者が訪れた市内のバーが閉鎖に…マスク、手袋姿の市民も
いろいろ遅い気もするけど

●その他(管理人が気になったニュース)
北海道のすぐ向こうにヨーロッパがあるという事実
ヨーロッパ送りだ!とかなら希望があるね!

大根おろしアート「アライグマ」のクオリティすごすぎwwww
ほう

【画像】 どう見てもスズメバチにしか見えない蛾が発見される
蜜蜂の巣とかに突っ込んだら大パニックだろうな

【朝鮮日報】強制連行された元従軍慰安婦たちの実話に基づいて作られる映画『鬼郷』、日本メディアも関心
なんでウリナラファンタジーを一々気にしないといけないのよ

サバゲー大会で、自衛隊チームが商店街のおっさん達にボロ負けしたww
あらら

皮をかぶって女体化する「Femskin」 アメリカで大ヒット
マニアックな

男が「結婚よりも優先しちゃう危ない趣味」1位アニメ 2位ゲーム 3位パソコン・・・
フルコンボだドン

グーグル幹部、成層圏4万メートル超からスカイダイビング、音速を突破 世界記録を樹立
生身で音速超えられるのか

【おまゆう】 中国紙「歴史を否定する国が尊敬を勝ち取ることはできない」
正しいよ

ビートたけし 「嫌いなものを認める余裕がないといけない。僕はアニメ嫌い。宮崎駿は一番嫌い。でも認める」
まぁねぇ

マフィアの生活は映画のようにきらびやかなものではなく、実際には下水道の中のネズミのような暮らし
アウトローなんてそんなもんだろ

ブレード部分がぐにゃぐにゃと曲がる謎の鍵に隠されていた真の目的とは?
へー

おいパイ食わねぇか パイ専門店が東京広尾にオープン
奥さん、知ってるでしょう?

ダッフィーまみれで中もふわっふわ 東京ディズニーシーで「ダッフィーバス」を展示&体験乗車できる!
もふもふしてるな

サイvsキリン 一撃で終わる
べし

続きに今日のニコニコ動画