●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「実況パワフルプロ野球2014」で久々に登場する「栄冠ナイン」をプレイしてみた。とことんストレスフリーでやめどきが見つからない
栄冠あるから悩むわ

奥井晶久氏のワンナイト人狼を基にした「ワンナイト人狼オンライン」のオープン人柱ver(オープンβテスト)がニコニコアプリでスタート
人狼は顔合わせない方が楽しいかもね

懐かしアーカイブス、『『ルームメイト~井上涼子~』がPSVitaで配信開始!プレイにはポケステforVitaが必要だぞ
懐かしいな

『パワフルプロ野球2014』斎藤佑樹投手のステータスがスキル込みで・・・(´;ω;`)
多分高校時代のほうが強い

秋葉に行くとメイドの客引きがウザ過ぎて萎えるんだがどうやってスルーしてんの?
邪魔よね

【画像】この漫画の妹かわいすぎワロタwwwww
ふむ

【悲報】ニートの息子に父親がブチギレてXboxを車に投げつけ窓ガラスを粉砕→ ニート息子発狂wwwwwwwww(動画あり)
まぁヤラセだな

「実況パワフルプロ野球2014」 明日発売! 【ネタバレ】 フラゲ・感想・攻略まとめ 栄冠ナイン ホークス打線 変更点 能力値 OB能力
OBが化け物すぎる

明日発売! 「スーパーヒーロージェネレーション」 【ネタバレ】 フラゲ・感想・レビュー・攻略 最新情報まとめ! 初期ステータス 技 ティガ 電王 フリーダム
はえーな

「真・三國無双7 エンパイアーズ」 DLCで配信された新武器系統はすべて「7Emp」に入る予定、一部武将の得意武器が変更!!
へー

『ゆるゆり』PSO2とコラボ決定!ロビーアクションでアッカリ~ンも再現
またあれな

●社会(最近の時事とか)
【鉄道】みなとみらい線、折り返し乗車やめて 不正と知らない人も
それこそホームに敷居を置くしかねぇだろ

JR大阪駅の顔認証実験に市民団体が中止申し入れ
プライバシーの侵害ニ

小渕優子氏の元秘書、所在不明で連絡とれず
知りすぎたのだよ

マクド、FC大量離反の危機…「我々に厳しいノルマを課したのに大赤字。原田体制以降鬱憤がたまる一方」
やはり元凶は…

【韓国】靖国神社「A級戦犯分祀は不可能」=韓国ネット「分祀するか燃やすかだ」「100年後に後悔させてやる」
100年もたないと思うけど

朝日社説:閣僚同時辞任―首相が招いた異常事態 気の緩みやおごり、あるいは体質か…極めて深刻
おまえもな

JR福知山線脱線事故から9年経った現在 → 遺族が衝撃発言・・・(動画・画像あり)
取り壊して公園にでもしなさいな

●その他(管理人が気になったニュース)
【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」
ゲーノウカイと一般の差かねぇ

朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」
新聞紙には罪はないよ!と言いたいが聖教新聞とか入れられても怖いですし

各国企業の”機内食”で『英韓だけが異彩を放つ』予想通りの結果に。豚の餌とまで揶揄される韓国企業の食事
機内食ってほとんど食ったことないわ

【猫画像33枚】カラカルが可愛いすぎてヤバイwwwwwwwwwww
むむむ

実写映画「暗殺教室」のビッチ先生役は元・KARAの知英さん!
ジャンプの実写にはあっちの人入れなきゃいけない法則でもあるんかいな

北関東の運動会では屋台が並ぶという衝撃の事実が判明wwwww 
マジかよ…

食べたい!濃厚チーズをポテトにかけるマクドナルドの『クラシックフライ クアトロチーズ』
前回のは不味かったけど

続きに今日のニコニコ動画