●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なんだってー! 田中圭一先生が松本零士公式ファンクラブ会誌に“公認”パロディマンガ連載
わらた

「シルバニアファミリー 海の荒ぶる漁師」だこれ! シルバニア売場づくりコンテスト2014の結果発表
なんのファミリーなんですかね

Amazonでスレイヤーズ全35巻ほか一部Kindle本が285円に ありえない価格にネット騒然
設定ミスっぽい?

第3の目が開いちゃった人のためのサングラス「サードアイ・ギア」がなんか悟れそう
ドートレスかよ

『モンスターハンター4G』3DS用テーマ2種類が10月中旬から配信開始!ホームメニューがモンハンになるぞー
へー

マインクラフトクローンの『U Craft』が海外でWiiUにリリース!
ほんとクローンだな

タイバニの主題歌などを手がけたUNISON SQUARE GARDENのライブ不憫すぎワロタwwww
カラオケ大会みたいなもんだな

ジャンプ短命打ち切り漫画の良作トップ20考えてみた
うーん

ときメモを完全クリアした男性はほぼリア充イケメンらしい!!本当かよwwwwww
それはないなと完全クリアしたものが言ってみる

なぜ、「ゲームの懐古厨」は嫌われるのか?
思い出補正が強すぎるからかなぁ

●社会(最近の時事とか)
ローソン 成城石井を買収へ
ほほう

【政治】海江田・民主代表「安倍首相は頭の中が空っぽなのかな」
ぬかしおる

【キタ━(゚∀゚)━!】 「移民政策はとらない」 安倍首相、衆院本会議で明言
国力が衰退するだけだしな

【御嶽山噴火】1メートル四方の岩の下敷きになっている約10人を削岩機使い救助へ
キツイな…

赤旗「安倍政権に抗議する集会に2000人が集結」 → ネット民「どう見ても数十人しかいないんだがwwwww」
共産党…後はわかるね?

御嶽山の頂上にいて全員助かった魔法瓶オバサングループが凄いwwww
生存力

ラーメン店で120キロの巨漢が49歳男性を踏み殺し、ラーメンを追加注文し完食…東京
踏み殺すって凄いな

●その他(管理人が気になったニュース)
「野菜ジュース」の成分は“満足感”だけ! 「1本で1日に必要な野菜」「濃縮還元」は詐欺
夢とロマンが詰まってんだろ

御嶽山噴火でも使われた「心肺停止」←「死亡」と言ってはいけない理由
ですよね…

完食で1万7500円! 英国最大の朝食、いまだ成功者ゼロ
不味いんだろうな…

【話題】朝日新聞に一番広告を出稿しているのはサントリーだと判明
ほほう

家電業界 「4Kテレビ、なんで買わないの?みなさんが4Kテレビを買わない理由を教えて下さい
少し綺麗になったからなんなの?

【速報】Windows9をすっ飛ばしてWindows10を発表wwwwスタートボタン復活か
朗報じゃないか

【悲報】ふなっしーさん、飛びすぎて天井に頭をぶつけ梨汁ブシャる(画像あり)
www

Windows 10ではコマンドプロンプトが地味かつ大幅に進化
期待が持てそう

8日は皆既月食 見えるといいな
ほう

「週刊アスキー」、ついに創刊1000号!
何がつくのかな

懐かしい……!! 東海道新幹線50周年サイトで「クリスマス・エクスプレス」のCMが公開中
有名だよね

続きに今日のニコニコ動画