●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
日本一ソフトの魔界最弱キャラ『プリニー』が人間界でも弱いか検証!モザイクワロタwww
中の人も大変だな

ジャンプのキャラでFateの聖杯戦争したら誰がどの枠に入るか考えようぜ
面白いな

今期アニメもほとんど終わったわけだが大反省会しようぜwwww
相変わらずあんま見てない

2DSスケルトンカラー発売きたwwwwwwポケモンΩR・αS発売記念!!
日本では出さないのかねぇ

ス ト ー リ ー が 秀 逸 な ゲ ー ム
参考に

そろそろゲームで「斬新な状態異常」があってもいいよな
うーむ

「序盤のボス」が「終盤にザコ敵」として出てくるゲームwwwwww
あるある

『ガンダムさん』12話感想 キシリアたん14歳かわええ!
www

『ガンダムビルドファイターズ』ラルさん役などの広瀬正志さんが病気療養のため長期入院
ラルさんが

●社会(最近の時事とか)
渡辺美樹「自殺した社員をワタミ本社で雇用した覚えはない。私は無罪だ」
えっ!?

日立「使用済核燃料1/4に減量する技術開発した」 国民「マジで?」 日立「実用化していい?するよ?」
ふむ

IT業界「助けて!月100万円で募集かけてるのにIT土方が集まらないの!」
元請けが下請けに出す値段が100万だからそこからすげー天引きがはいるわけで

【神戸小1女児事件】君野容疑者、猫を追いかけ、独り言を言い、大声で叫び、住民トラブルが絶えない人間だった
無罪か?

中国、民主化で「1千万人死亡」 一党支配正当化
どうせしばらくしたら内乱よ

●その他(管理人が気になったニュース)
最強の戦国武将は誰? ネットでは信長、光秀、秀吉らが上がる
戦だったら謙信だと思うけど、出世だったら秀吉だな

【韓国】繁華街から日本人が消えた!=韓国ネット「私たちも日本と一つの国だった。もう一度、一つの国になって円を使おう」
いやいや、消えていいことじゃないか

【画像】 発情して狂暴になった象、サイを鼻一本で転がし続け殺害
サイが投げられた

【画像】 SKEカフェの500円ランチが酷すぎると話題に
餌だな

「800万円損した。これから自殺してきます」 中国でiPhone 6が大暴落して転売ヤー悲鳴
HAHAHA

【画像】Aカップ 500円、Cカップ 800円、Gカップ 1600円wwwwwwwww
むむむ

余命数ヶ月のドクター・中松氏『ガンに打ち勝つ食べ物を発見した』ハーバード大で演説
結果はわかるな

DeNA・中村紀洋内野手、自由契約申し入れ。FAは「他球団の選手に迷惑かかる」
お、おう

続きに今日のニコニコ動画