●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
秋アニメ「愛・天地無用!」の追加キャラ公開!・・『またもや鷲羽の起こした問題から、世界が大ピンチ!』
いつものことだしな

【甘ブリ】TBS「王様のブランチ」でラティファのコロッケが紹介されるwww
なんでまた

【悲報】コミカライズ「艦隊これくしょん ブラックオーダー(仮)」の連載が中止に
なんかで揉めたのか

【艦これ】アニメ版「川内、神通、那珂」のビジュアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
那珂ちゃん育て始めました

面接官「ペルソナシリーズのヒロインで一番好きなのは誰ですか?」
ゆかりっちはテレッテの女版だしなぁ

【悲報】京アニ、もはや外れ制作会社に
女性には大人気

今期のクソアニメで打線組んだwwwwwwwwww
そうなん?

ワイ雪代巴、人斬り抜刀斎に復讐を誓う
抜刀斎は悪いやつだな

竜騎士07「僕の作品は激辛カレー」
ああ、だから評価が辛口なんですね

昔は日本製ゲームも世界で人気だったのに今の崩落ぶりは酷い
ソシャゲがメインになった今となっては…

いつからスクエニに期待しなくなった?
10-2からFFやってないからその時なんだろうな

ソニー、inFAMOUS開発スタジオのスタッフを集団解雇
回収できなかったんだろ

妹が泣きながら3DSぶっ壊したんだが
www

『PSYCO-PASS』「PROPLICA ドミネーター」商品化決定!
それなりの値段しそう

実写映画『寄生獣』ミギー役が阿部サダヲさんに決定!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【広島】民主党の災害現場視察に批判の声「野党が行って何の意味があるのか」
邪魔しなきゃいいけどさ

習近平「周辺国のみんなー、中国という列車に乗ろうよ。タダでいいよ」
ただより高いものはない

東京都、税金の一部で株式投資を検討
税金で遊ぶな馬鹿、年金がどうなってるか見てみろよ

【奇跡】大津波で流された兄妹が10年ぶりに家族と再会! 妹は漁師に育てられ、兄は路上生活者に…
ドラマみたいな話だな

韓国政府「自民党が新談話を発表したら、日本は20年にわたる国際社会の一貫した要求に正面から挑戦することになる」
ニダー!

●その他(管理人が気になったニュース)
100均・袋めん調理容器はカップめんも調理できるか
ほほう

「九条が日本を護ってくれる」 → 「韓国に竹島侵略されたじゃん」
大人の事情

「代々木ゼミナール」、20拠点閉鎖へ…7拠点に集約
代ゼミも黄昏の時代か

松阪牛や神戸ビーフなど全国のおいしい牛肉たちが300円から食べられる「牛肉サミット2014」に行ってきた
へー

続きに今日のニコニコ動画