●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』キービジュアル“Passion”公開!
ふむふむ

『艦これ』AGP第2弾「愛宕」試作品公開!ぱんぱかぱーん!
でかい

『強殖装甲ガイバー』figma「ガイバーI」登場!「高周波ソード」や「ユニット・G」、プレッシャーカノンを再現する「差し替え胸部パーツ」が付属
まだやってるんだっけ?

平野綾さんがあの超人気キャラで完全復活するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤバイ匂いしかしない

シリーズ作品多過ぎてどれから始めればいいか分からないゲームwwwwww
テイルズだな

ガンダムシリーズで好きな主役MSでそいつの性格が分かる
ガンダムmk2

進撃の西武鉄道のメインビジュアルが来たぞ!レッドアロー号で秩父を調査wwwww
これはまた…

【画像】ウルトラストリートファイター4の新DLC衣装が酷い、買わせる気あるのかwww
そんなものはない

彼岸島のギャグ画像下さいwwwwwwwwwwwww
ホラーっぽいギャグ漫画だしな

ナルト←昔は面白かった ワンピース←昔は面白かった ブリーチ←昔は面白かった
せやな

3位カプコン 2位スクエニ 1位は......? あなたがひいきにしているゲームメーカー、ブランドはどこ?
コーエーかねぇ

●社会(最近の時事とか)
任天堂 最終利益99億円の赤字に転落 ハード、ソフトとも不振で営業赤字が前年の2倍に
まあそうなるな

マクドナルドが原材料の生産国を公開 → チキンタツタのキャベツが韓国産と判明して火に油を注ぐ
マックのキャベツは全部そうだってことだねー

【佐世保女子高生殺害】父親を金属バットで殴り、頭蓋骨陥没&歯がボロボロになるぐらい痛めつける → それでも娘を矯正せず野放しにした父親に批判殺到
未成年だから親の責任だな

【茨城】買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕
ご自由にお取り下さいではないからなぁ

韓国「安倍が先に譲歩しなければ、首脳会談開催の道は開かれない。安倍はくれぐれも朴大統領をからかわないように」
ザンネンダナー

エボラ出血熱で初の米国人死者 帰国途上で発症
じわりと

【動画】 自称市民団体が市民を襲う「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」…沖縄
日本の市とは言っていない

海岸を散歩していた父娘に小型機が衝突!
いやはや

●その他(管理人が気になったニュース)
中国「再び日本に敗れれば大虐殺が起きるかもしれない、国際社会は民主主義が勝利したと沸き立つだろう」
今の政府がやってきたことを日本のせいにしてるだけだからなぁ

アメリカの貧困層、食べ物に困っているはずなのに、どうしてそんなに太っているのか?
ふしぎ!

Android OSのパターンロック認証はアルファベット3文字程度のセキュリティ
そんなもんやろ

既存のホイールと交換するだけで電動アシスト自転車に変えることができる「Copenhagen Wheel」
へー

米研究「電子タバコにも肺がんリスクある」
自己責任で

続きに今日のニコニコ動画