●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【奇跡のコラボ】日本で最も熱い男!松岡修造と世界の錦織圭がテニプリを語るwww作者も当然参加wwww
マジかよ

【画像】ドラゴンボール・ヤムチャさんの有名すぎるあの勇姿がTシャツ化決定wwwwwwwwwww
オレンジのほうがぽいよね

【一冊丸ごとアイマス特集!】「アイマス Febri」の表紙公開!あれ・・・誰かが足りない・・・
やよいがいないのは珍しいな

ゲームセンターの張り出した真っ当な注意書きが話題にwww
コインランドリーは質悪いのか

【WF2014夏】連載開始から35年! いまだ色あせない『キン肉マン』最新フィギュアレポート!!
ほほう

ゲ ー ム に 影 響 さ れ て 買 っ た も の
エリクサーだな

PS3「魔装機神F COFFIN OF THE END」 プロモーションムービー第2弾が公開!!
完結編なのね

プラチナゲームズが開発中の海外アニメゲーム「The Legend of Korra」初プレイ映像が公開!なんだこれ、むっちゃ面白そうなんだがwwwww
あんまり好みではないな

文部科学省が作ったゲーム「深海ワンダー」というゲームがスゴイらしい
ふむ?

「サドンアタック」のチート使用で書類送検された事件を神奈川県警が説明。「犯人の少年Aは自宅に無線LAN環境はなく回線までもタダ乗りしていた」
あーあ

●社会(最近の時事とか)
【社会】中核派アジト 前進社に警視庁が家宅捜索 江戸川区
いやはや、そんなアジトって未だあるのね

【終わりの】ベネッセ原田 学習塾経営にフランチャイズモデル導入へ【始まり】
この時期に行けるって判断したん?

【朗報】国連が安倍政権に喧嘩売った結果、ついに完全拒絶される!国連「慰安婦責任を」→日本政府「国際人権規約に加入したのは1979年。そのような義務はない」
弱いやつだけに言う組織だからな

都庁の外事課「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、舛添氏は独断で合意書を締結した」
どうする気なんだ?

加害少女、再婚した父親を金属バットで殴っていた 小学校での毒殺未遂は何故かもみ消される…長崎・女子高生切断
キチガイには係るなってことだな

消費期限が46年前の鶏肉も…中国食品 「恐怖の裏事情」
…。

日本マクドナルド、期限切れ肉問題で今頃謝罪、遅すぎる・・・
今更だよな

NHK強引取材で負傷した小保方氏側「治療費の問い合わせがない」
しらんがな

●その他(管理人が気になったニュース)
【驚愕】3500円のうなぎを食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
美味いのかねぇ

書店離れが深刻!3分の2に減少、ここ1年は1日1店姿を消している
絶滅危惧種

ウナギ業界「ウナギを食べて守ろう!」 生協「ウナギを食べて資源回復を後押し!」
なんでやねん

【画像】 シベリアに謎の巨大穴が出現
どこに通じてるのかな

マンゴーがたっぷり入ったセブンイレブンの「マンゴーがおいしい白くま」を食べてみた
むむむ

神社にくる嫌な客ランキング
なるほどね

ラ・フェラーリの後継「フェラーリF80」きたーーーーー!!
へー

1本に200億個のシロタ株 + グルコサミンやローヤルゼリーを含有した「ヤクルトゴールド」の腸まで届く感がハンパない件
そんなのあるのか

続きに今日のニコニコ動画