●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「戦国無双」の刀剣を展示するイベント、備前長船刀剣博物館で開催
興味があるけど遠い

ニコニコで配信される2014年夏新番組アニメ発表!
反応見ながら楽しめるのは利点よね

『ガールフレンド(仮)』TVアニメ化決定!
まぁろくな事にはならないだろう

実写映画『ルパン三世』新メインテーマも聴ける予告編公開!
そんな悪くないね

【悲報】20代の半数が「ガンダムを知らない」!
半分は知ってるんだぜ?

【ガンプラ新作】HGUC「ZII」 BB「二代目頑駄無大将軍」 RG「ガンダムアストレア タイプ-F、エクシア用アストレアパーツセット」
ちょっと欲しい

PSVita『艦これ改』の詳細は今秋発表予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!TVアニメーション「艦これ」の制作も進行中!
そういや出るんだったな

NASA が超音速旅客機を開発中 ― ソニックブーム低減のポイントは、エンジンの位置
思った以上にネギだった

初代プレステのギャルゲーwwwwwwww
なんだかんだで最盛期だよな

浮世絵風なアニメキャラクターたちがかっこよすぎる…
味があるな

【ラブライブ!】エヴァを抜いてBDの初動販売数がアニメ歴代最高記録を更新!
ラブライバーすげーな

ジブリの舞台になったと言われている現実の世界の絶景9選
何処かは行ってみたいな

今期最強アニメは結局ノーゲーム・ノーライフだったなw
面白い面白い言われるので見てみたら面白かった

【悲報】富樫もう休載wwwwwwww(画像あり)
いつから書き溜めをしていたと錯覚していた?

【ネタバレ注意】ナルトのラスボス、あの化石忍術が効くwwwwwwwww
なつかしいな、おいw

さっきココロコネクト事件ってのを知ったんだが何が悪いの?
いじめコネクトか

●社会(最近の時事とか)
スマホでゲームしながら自転車走行、高齢者と衝突し大ケガさせた高校生を重過失傷害で書類送検
あほ

【竹島】 国が竹島問題発信へ事業に着手
ほほう

【韓国】「朝日はクズと言っておきたい」百田尚樹氏、会場から万雷の拍手を浴びる
あえて言おう

人気オンラインゲームで「チート」によりキャラ強化、3少年を書類送検 - 神奈川県警
チーター逮捕www

塩村都議「産めないのか」発言に対し、名誉毀損罪などで告訴する考え
この人ってむしろ女性に嫌われるタイプだと思うけど

「塩村議員の過去を持ち出して批判するのはセカンドレイプだ」検討違いの「識者」の発言に草不可避
と思ってたらもう動き出してた

●その他(管理人が気になったニュース)
ワールドカップ日本予選敗退・・・コロンビアに1-4で敗れる…ドイツ大会の再現
やっぱりダメだったよ

長友がコロンビアの選手から愛されすぎwwwww
この人は人間力がすげーよなぁ

【サヨク悲報】 秋田県「補助金を出しても誰も韓国へ修学旅行に行ってくれない。他に何が必要ですか??」
補助金の廃止

続きに今日のニコニコ動画