●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
意外と知らない知識「ナウシカに登場する王蟲の鳴き声は布袋寅泰さんのギター」
マジで

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#12公開!エンドカードはArk Performance先生の群像、僧、杏平
カーニバルだよ

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』放送開始記念5大企画開催決定!P4A未放映エピソード地上波放送、マヨナカ生テレビ復活、ニコ生一挙など
ちょっと気になる

【画像】CCさくらの一番くじ全部引いてきたったwwwwwww
懐かしいよねぇ

声優 田中敦子さんの群馬愛が爆発! 3DS版ぐんまのやぼうPV収録現場に潜入
ナレーション田中敦子さんなんだ

お前絶対インド料理だっただろwwwwwww
ナンのことやら

こういう日常系の漫画って面白いね
へー

水樹奈々さんが声帯炎症で声が出ない状態に・・・(((( ;゚Д゚)))
職業病だな

【悲報】KOFがリズムオブファイターズという音ゲーになる
SNKの終わりとともに終わっているさ

【悲報】アニメ・ドラえもんの脚本がキチガイすぎると話題に
なんだこれ

●社会(最近の時事とか)
河野洋平、余計なことを言ったせいで国会で参考人招致になりそう
www

理研「ごめーん、41機関に注文と違う誤ったマウス送ってたわ、しかも何回もw」
ま、そういうことだろう

中国「ベトナムは反中教育やめろ」
はっはっは

【民主党】 「海江田代表では、次の選挙に勝てない」
誰なら勝てるんですか?

政府・自民、「パチンコ税」創設へ 1%で財源2000億円試算
10パーくらい取ろうぜ

5万円の「電気代安くなるシール」効果なし 各地で相談続々
これに騙されるのかよ…

大阪市営バス、31年ぶり黒字 民営化に向け経営改善
ほう

維新の会、正式に解党決定wwwwwwwww
ま、そうなるな

【慰安婦】河野洋平氏が講演「加害者として反省せねば」「慰安婦は軍の命令を拒否できなかったのかも」
今更認められるわけないわな

【事件】「増毛したのに染められない」 かつら会社に因縁つけ社員を監禁 男2人を逮捕 大阪
またハゲるぞ

●その他(管理人が気になったニュース)
手描きイラストを携帯で撮影、メールで写真を送ればそのままスタンプになる「スタンプ工房」
面白いな

マクドナルドがアメリカに広まる以前に親しまれていた直火炭焼きバーガーを福岡の「Frisco」で食べてきました
ほう

定番からスペシャルフレーバーまでを特大の缶に詰めてくれるポップコーンショップ「ドックポップコーン」
気にはなるけど

「この季節だけまったく違う景色になるんだ…」幻想的なオーストリアの公園
面白いな

年収600万の獣医だけどなんかある?
獣医は大変そうよね

神聖かまってちゃんって何がいいの????
ま、好きな人もいるんだろう

続きに今日のニコニコ動画