●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
自転車にも乗れる!? 新要素が追加される『Goat Simulator』の1.1パッチ配信日が決定
楽しそうね

PS4版「無双OROCHI2 Ultimate」の魅力を余すところなく紹介するPVが公開。「討鬼伝」とのコラボ衣装のビジュアルも必見だ
そのうち討鬼伝の連中も来るな

ファイナルファンタジーシリーズの最高傑作といえば?1位は同率で『V』『VII』、3位『VI』
まぁ順当よね

『艦これ』明日のアプデで複数の中型艦のさらなる改装を実装予定!高速戦艦三女はもう少し待つ模様
はい、榛名は大丈夫です

【比較】日本と海外のゲームで主人公の格好違いすぎwwwww
アニメの延長上か、映画の延長上の違いじゃね?

【朗報】あやねるは『DT』の意味を知らなかったことが判明!声優・佐倉綾音さん「DTってなに?」
しらんなぁ

PSVitaのソフトよくわからんって人にオススメしたいゲーム
参考に

スピード感のあるゲーム教えて
その手のゲームはあんまりやらないな

【思い出補正ではない】スーファミ時代のRPGはなぜあんなに素晴らしいのか
あの時代のFFが一番良かったしな

何かこう「地獄や・・・」ってなるゲームない?
メガテン

ゲ ー ム で あ る と 萎 え る 要 素
強制ミニゲームは嫌よね

腕を組んだカッコいいシーンがあるロボット
まぁガンバスターだなw

戦国時代の平均身長wwwwwww
肉あんま食わなかったしな

●社会(最近の時事とか)
【韓国】高校生を脅迫中の有田芳生「民主党パーティで『シバキ隊と有田さんの関係で批判がいっぱい来ていました』と声を掛けられたが肯定的に聞こえた。まだまだこれからだ」
まぁそういうひとやし

安部ちゃん、成長戦略の目玉に「プロ野球4球団増設」…入るのは沖縄・静岡・四国・北信越
沖縄は移動大変そうね

「元祖脱被ばく」・山本太郎ついに美味しんぼ騒動に参戦決定!!!
きたか!

中国・新疆ウイグル自治区で爆発 朝市に車突っ込む
なんか胡散臭いよな

米ケリー国務長官 「南シナ海で双方が自制を」 ベトナム副首相と電話会談
アメリカもずいぶん弱体化したな

【速報】浅田真央、韓国完全拒否会見キタ━(゚∀゚)━! フジテレビの真央叩き封じ込め成功!「韓国とは金輪際関わりたくない」平昌五輪、キムヨナ後継者の八百長計画を完全に潰す!
まぁ関わりたくないよな

【韓国船沈没】 火病確定! セウォル号運営会社破産!!!! 遺族補償金が0に!!!! 朴槿恵大統領、慌てて海外逃亡wwwwwwwwww
まぁ例の連中が逃げ出した時からわかっていたよね

【遠隔操作】 弁護士涙 「悪魔が仮面を被っていた」「見破れなかった」
そりゃ味方に裏切られたら泣くわな

●その他(管理人が気になったニュース)
ATMの手数料値上げしてんのおかしくねえか?
手数料かかる時使わん

【画像】昨日の阪神ゴメスの確信ホームランがかっこよすぎるwwwww
いいね

【悲報】ポール・マッカートニーさん(71)重体。都内病院に入院中
やばいかな

水産庁、「骨付き魚」を給食へ いい年して焼き魚をきれいに食べられないのは格好悪いからな
食えないし嫌い

【俳優】藤原竜也さん「(人間の)クズの役しかこなくなった」wwwwwwwwwwwwwwwww
www

再生回数1000万回超のド迫力「スーパーセル」を収めたタイムラプス映像
すごいな

セグウェイの新型モデル「警察向け3輪セグウェイ・SE3」が突如デビュー
楽しそうではある

中華風自然公園の作り方 ①無理な工事→②水源が涸れて砂漠化→③緑のネットをかぶせて「緑化」w
お、おう…

駄菓子を大人買いしてきたからアップしていく
懐かしいけど今食おうとはあんま思わんな

【王下七武海】2014年凶悪犯罪一覧ワロタwwww「遠隔操作(リモートマスター)」「俺様投了(チェックメイト)」等
www

ロッテリアの『つけ麺バーガー』が反響に応えて“メガ盛り”を投入www普通にラーメンでだせwwww
いやいやw

JR西日本が導入する新たな寝台列車がなんか強そう
ふむ

続きに今日のニコニコ動画