●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
80年代ゲームが地球を襲撃する映画『Pixels』のアメリカ公開日が決定!これはみてええええええ
ちょっと気になる

実写映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』予告映像公開!主題歌は前作に続きONE OK ROCK
まだやってないんだっけか

【訃報】声優・ 矢田耕司さんが慢性腎不全の為、永眠。ワンピースのゼフ、ドラゴンボールZのドクター・ゲロ役など
お悔やみ

『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』に収録される『機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles』『機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…』の魅力をチェック【動画あり】
買うかなぁ

【優良企業】トレーディングカードで有名な「ブシロード」の不採用通知には粗品としてプロレスカードが入ってたことが判明wwwwwwww※なお、毎年行っているわけではないもよう
嫌がらせかw

「公安九課」「ホテルモスクワ」「最後の大隊」「社会福祉公社」転職するなら
キミは生き残ることができるか

ゲームのドット絵って「芸術」だよな
うむ

【ネタバレ】弱 す ぎ て 萎 え た ラ ス ボ ス
印象に残らないんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
沖縄独立を掲げ知事選に出馬表明!「一年以内の琉球独立を目指す!米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く」
ああ、植民地か

韓国旅客船沈没 救助ヘリ、寄り道で現場に間に合わず
寄り道なら仕方ない

【韓国船沈没】救命ボートをデッキから外せなかった理由が酷すぎる!!!二重三重に問題があったのかよ…
ああ、うん…

【韓国船沈没事故】追悼曲「千の風になって」の収益金が日本に渡っていくとして問題に
わけがわからないよ

パククネ大統領、「慰問」でやらせ カメラ前でニセ遺族と握手する“演出”
もうネタ尽きたろうと思ったんだけどなw

鳩山元首相が沖縄県知事選挙への出馬を検討
とらすとみー

●その他(管理人が気になったニュース)
KFCにチキン買いに行った少年、「若すぎる」「投げて遊ぶ気だな」と販売拒否される
どんな判断だ

日本海軍と今の自衛隊ってどっちが強いの?
射程圏外からの砲撃でどれだけ沈むかだよな

【中央日報】韓国政府と政治は三流かもしれないが、市民精神は一流だから羨望してもかまわない
憧れちゃうなー

入山料250万円! イモトも断念したエベレストのハードル
たけー

駅弁のあらゆるランキングに必ず入る「いかめし」「ますのすし」を食べてみた
ますのすしは半分くらいで飽きるんだよなぁ

続きに今日のニコニコ動画